【みちょぱと同棲】お相手の大倉士門、現在は何してる?歴代彼女は?

モデル、タレントで大活躍中のみちょぱに熱愛発覚
そのお相手はPopteen時代、モデル仲間の大倉士門?!

大倉士門は現在何をしているのか?歴代彼女はいるの?
みちょぱとどんな関係だったのか?

気になったのでまとめてみました。

大倉士門のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

  • 名前  : 大倉士門(おおくら しもん)
  • 生年月日: 1993年3月16日
  • 年齢  : 28歳(2021年現在)
  • 出身地 : 京都府田辺市
  • 身長  : 175センチ
  • 血液型 : A型
  • 職業  : モデル、俳優

大倉さんは2014年頃、Twitterの芸能部門で4位に
ランキングインする程一世を風靡したモデルさんです。

元ジャニーズって本当なの?

実際に元関西ジャニーズJr.に所属しており
高校生の時にジャニーズで活動をしていた大倉士門さんですが

大学受験で上京するために2011年に退所したと言われています。

活動期間は約2年弱と言われているため期間はあまり長くはないですが
このかっこよさから見るとジャニーズも納得できますよね。

モデル時代を知っている人は元ジャニーズJr.と知らない人の方が多いので
今回のみちょぱの熱愛報道で初めて知って驚いた声が上がっています。

大倉士門は何で有名になったの?

ジャニーズ事務所を退所し、日本大学法学部政治経済学科へ進学。

その後、渋谷でヘアカタログのモデルとしてスカウトされ
表参道で「Popteen」の関係者からスカウトを受け『Popteen』の読者モデルとしてデビューしています。

スカウトをこんなに受けるということは、
かっこいいオーラが東京でもバリバリ目立っていたということになりますね。

そこから大倉士門さんの勢いは止まりません!!

  • Popteenの「中高生が選ぶ好きな男性モデル」で1位を獲得
  • 2014年にはエイジアプロモーションに所属し芸能活動をスタート。
  • こんどうようぢ、藤岡富らと共に人気男性読者モデルとなる
  • TVドラマ、バラエティ、映画への露出も増え人気は拡大していく

中高生から絶大な人気を誇るモデルでしたね〜。

大倉士門の現在は?

絶大な人気のポジションを勝ち取った大倉士門さんは
現在どうしているかというと、

2021年に所属事務所を退所し、
現在はフリーで活動しています。

大倉士門さんのTwitterを見ると
YouTubeチャンネルでMCを務めたり大阪でTV出演など

活動している様子が伺えます。

フリーになったばかりということもあり
同棲報道があったみちょぱに支えられているのは仕事量においても

間違いなさそうですよね。。

 

大倉士門の歴代彼女は?

 


実は大倉士門さんには公表している元彼女がいます。

プリクラや、SNSなどでもまだ情報が残っているので
どんな彼女だったのか調べてみると

元Popteenモデル「松本 愛」さんということが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI MATSUMOTO(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿

松本愛さんは現在「MORE」のレギュラーモデルで
あの川谷絵音さんとの熱愛報道がありました。

ネット上では、大倉士門さんとお付き合いをしていた松本愛さんの破局原因は

松本愛さんが浮気をしたことによって
破局したとの推測も出ておりますが、、

Popteenモデルとお似合いな大倉士門さんは羨ましいですね〜。

 

大倉士門とみちょぱの関係は?

出典:オフィシャルブログ「大倉士門」

みちょぱはPopteenの専属モデルとして大活躍し
大倉士門さんも読者モデルとして活躍していたため

Popteen時代からとても仲が良く、仕事は一緒にすることが多かった様です。

そこから2人は友達として過ごすようになっていましたが、

仲がいいからこそ昔から2人は「できているんじゃないか!?
など疑いの目はありましたが当時はそれを否定。

顔が似ていると話題になったこともあり
兄弟の様な関係と言っていたのにも関わらず今回の同棲報道が出たため

ネット上では大いに祝福の声が上がっています!!!

昔から知っているファンは同棲報道が本当なのであれば
嬉しい気持ちは抑えられませんよね!!

大倉士門さんはイケメンでみちょぱとお似合いということがわかりました。
2人が末長く幸せであるとより嬉しいですね。