【2022】大野智の目撃情報まとめ!愛犬の散歩や京都で満喫?!

大野智

2020年でジャニーズグループ「嵐」の活動を休止した大野智さんですが
2022年の現在は何をしているの?と心配する声で溢れています。

大野くん活動休止してから目撃されているの???

嵐のリーダー大野智さんのアイドル休止中に
何をして過ごしているのか気になったので

2021年〜2022年の大野智さんの目撃情報についてまとめてみました!!!

2021〜2022年大野智の目撃情報は?
大野智

2020年に活動を休止してから目撃情報が全くなかった大野智さんですが
2021年4月に入り”女性自身”から目撃情報がスクープされました。

約4ヶ月の間、メディアに出ることは無くSNS上や何処にも情報がなかったため
心配でしたが今回元気そうな姿がみれてホッとしている声が多いです。

嵐の活動休止は大野智さんからの提案のため

「活動休止中くらいそっとしておいてあげてよ」
という声もあります。

情報が出るとやっぱり気になって見てしまう・・・・。
そんな方に情報をまとめているので大野くんの元気そうな2021年〜2022年の顔を見てください。

2021年大野智は愛犬の散歩を目撃されている?

パグ
画像引用:Twitter

2015年に大野智さんが個展『FREESTYLE Ⅱ』で展示された「パグの絵」をめぐって
恋人の犬では?!」と話題になったのが懐かしいですね。

2021年に大野智さんが自ら散歩している姿が写真に撮られました。

2015年のパグの絵について「友人の犬」と大野智さんが発言したので
大野くんは犬を飼っていないんだ〜〜!!

と認識せざるを得なかったですがまさかの自分の犬だったのでは?!と6年越しに判明したのです。

大野智の愛犬・散歩写真は?

大野智

2021年に大野智さんが実際に散歩している姿です。

実際に愛犬の顔は鮮明に見えませんが黒いパグ”ということが判断できます!

散歩中の大野は、国民的スターのオーラを消していた。通り過ぎる人々は大野に気がつかず、本人も人目を気にする様子はない。犬の歩調に合わせてゆっくり歩き、時折立ち止まったり、犬のほうを向いて「大丈夫?」と声をかけたりする様子はほほ笑ましかった。

出典:女性自身

確かにこれだと大野智さんとは分かりづらいので近所の人は気付きにくいと思いますが
大野智さんの優しさが滲み出ている写真や声かけにホッとしますね。

去年の大晦日に

「僕は明日から自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切に生きてみようと思います。何するかは決まっていませんが。またいつか、人のためになれるように」

と発言していた大野智さん。
愛犬の散歩も自由に出来て自分の時間を大切に過ごせている様で安心しました。

2021年大野智が京都で目撃されている?

大野智

コロナ禍もあるため愛犬の散歩の目撃しかなかった大野智さんですが
2021年の4月に入って「京都に旅行」していることが分かりました。

しかも目撃されたのは大野智さんがジャニーズJr.時代に
舞台出演のため2年間も京都で過ごした時の旅館なんですよ。感慨深い…ですね。

大野智さんが16歳の時に寝泊まりしていた旅館なので
約24年前の思い出の場所で活動休止後に目撃されたのです。

大野智・京都の思い出がある旅館とは?

大野智

16歳の時に2年間下宿していることはファンの間でもかなり有名で
ファンの聖地」となっているのは間違い無いです。

たき川旅館

TV番組でも紹介されたことがある24年前の大野智さんの
京都で思い出がある旅館は「たき川旅館」で間違いないです。

現在は別館・本館とあり修学旅行生が泊まることもある風情ある老舗の旅館です。

大野智

思い出の旅館
大野くんがジャニーズ事務所を辞めるか悩んでいる時期に
家族で泊まりに来たことがあると女将さんが証言しているほどの旅館。

大野智さんにとって本当に思い出の旅館ということが分かりますね〜!

大野智の京都旅行での写真は?

大野智

こんがりと日焼けした肌に愛犬の散歩時と同じように見える
黒いキャップ隣には女性を連れた大野智さんが目撃されました。

キャップ以外にも黒いパグの愛犬を散歩している時と同じズボン・・・にも見えますね。

なんと24年前の思い出の旅館に新しい彼女を連れて京都旅行しているとスクープされたんです。

大野智

しばらくして旅館から外に出てきた大野と新恋人。終始、2人の距離はとても近い。旅館の従業員と道路で話しているときには、近づいてくる車に気づいた大野が、すかさず彼女の腰に手を回し、道路の端へ誘導する。女性を守るその様子はとても自然だ。大野の行動の端々から恋人女性のことを、とても大切にしている様子が伝わってくる。

大切な彼女に大切な人や場所を紹介したい――。旅館の付近には行きつけだった飲食店やコンビニもある。旅館までの道のりを2人で歩きながら、大野は自分の青春時代を過ごした思い出の場所を案内したのだろう。

出典:女性自身

車が通ってつかさず腰に手を回す大野智さんの男らしさが見られましたね!!

隣の女性の方は前に報道されているギャルめなシングルマザーの相手ではなさそうです。

大野智

新しい彼女情報
活動休止前に報道されたシングルマザーの女性ではない
30歳前後のおっとりした女性
今までとは違うタイプ

アイドルを駆け抜けてきた大野智さんにとって思い出の地を
新しい彼女とゆっくり過ごすなんて大野智さんらしくてなぜだかホッとしますね。

アイドルを活動休止しているからこそ
好きなことを好きな人と共に過ごして欲しいものです。

まとめ

大野智

あまり目撃情報がなかった大野智さんですが2021年は
愛犬・新恋人とまったりと過ごしていることが分かりました。

【追記】
大野智さんが新恋人とデートされているのがスクープされたので
詳しくはこちらを見てくださいね!!

大野智大野智の目撃情報は?現在の彼女とリンクコーデ?マザー牧場でデート!

_
大野智さんは今まで活躍してきた分ゆっくり過ごしてもらって
嵐への復活を楽しみに待つばかりですね!!

【追記】
2022年は大野智さんが出演した映画「忍びの国」が復活上映されるので
大野智さんの現在が気になる〜〜という声も多いのですが

2022年に目撃された情報は今の所ないのが現状です。

嵐メンバーの相葉雅紀さんが舞台に大野くんを呼びたい!などと発言し
話題にもなっているのでまたなにか分かり次第追記していきますね^^