【新田真剣佑】沖縄デートの彼女は誰?ついに特定!顔画像は?

真剣佑

2021年4月21日に俳優・新田真剣佑さんの熱愛がスクープされました!

2020年5月にコロナ禍で沖縄県が”来県自粛”している最中で

新田真剣佑さんが美女とのデートを沖縄バカンスとして撮られ
批判が殺到しましたが、

その美女が彼女なのでしょうか

え、まっけん、彼女がついに特定されたの?!?

今回の報道では沖縄デートの美女が彼女と断言されています。

しかも【元有名子役】として活躍していた女性!
報道内容では誰かまで特定されていませんでしたが、

報道内容を元に新田真剣佑さんの彼女を特定してまとめてみました。

新田真剣佑・沖縄デートの美女は彼女?

2020年5月のコロナ禍でスクープされた美女は、
その当時は”彼女”と断定はされていませんでした。

「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。途中、黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、付き合い始めのカップルのように見えました。2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」

出典:文春オンライン

断定はされていませんが、沖縄デートの際は
既にカップルの様に2人で居酒屋で楽しんでいる様子がキャッチされています。

この時の報道では、美女より
コロナ禍での沖縄旅行に論点が集中していたため、

彼女については誰?という声より

服装がダサい!」「阿佐ヶ谷姉妹みたい!」などと批判的な内容が多かったのです。

新田真剣佑さんがイケメン俳優でファンが多いことから、
隣の美女の服装雰囲気が新田真剣佑さんのイメージと違って見え

よりダサく見えたのでしょう。

 

同じくスクープされた山田孝之さんは、
相手の女性がモデルのNikiさんだったので顔・名前が公開されています。

山田孝之

新田真剣佑の隣にいる美女の顔写真にはモザイクがかかっていることから、
ネットでは”一般人”という認識があり、

彼女なのか?誰なのかを特定することは出来ませんでした。

新田真剣佑の彼女をついに特定?

新田真剣佑

2021年4月21日にスクープされた内容では、
沖縄デートの美女がどんな人なのかを公表しました。

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)

出典:NEWSポストセブン

なんと新田真剣佑さんの彼女A子さんの知人の証言で、
沖縄デートの美女=彼女と断定されたのです。

しかも思っていた”一般人”ではなく
「子役出身」で「映画やドラマで活躍」していた元芸能人であることが判明しました。

新田真剣佑の元子役の彼女が誰なのか特定!

新田真剣佑の彼女の特徴を調べてみても、
ヒットする元芸能人は中々見つかりませんでした。

一度まとめてみると

  • 2021年に31歳になる
  • 子役出身で将来が期待される女優だった
  • 映画やドラマで活躍していた
  • 20才の頃、芸能界を引退していた
  • バツ1で離婚経験あり

ということは1989年生まれであることが濃厚ですよね。

1989年生まれ(2021年31歳の女性子役出身者)

寺門仁美(1月24日)
内田莉紗(2月12日)
花澤香菜(2月25日)
村上東奈(4月4日)
岩井七世(4月23日)
石川由依(5月30日)
潘めぐみ(6月3日)
鉢嶺杏奈(7月19日)
宇野なおみ(8月26日)
熊本野映(9月11日)
岡本奈月(9月13日)
末広ゆい(10月5日)
村野友希(10月13日)
宮本佳那子(11月4日)
泉綾香(11月5日)
上脇結友(11月15日)
秋山依里(12月26日)

出典:Wikiペティア

この中で、20代に芸能界を引退しているのは「岡本奈月」さんだけだったのです!

まさか新田真剣佑さんの彼女は

「岡本奈月」さんなのではないでしょうか?!

新田真剣佑の彼女は岡本奈月か?
岡本奈月

  • 名前  :岡本 奈月(おかもと なつき)
  • 生年月日;1989年9月13日
  • 出身地 :三重県
  • 身長  :155センチ
  • 最後の作品:うさぎドロップ(2010年)

 

岡本奈月さんは8歳の時に子役としてドラマデビューを果たし、
「ピチレモン」の雑誌でモデルとして活躍。

ドラマや映画にも沢山主演しています。

映画タイトルで言うと「NANA」「僕は妹に恋をする」「ソラニン」などに出演経験があります。

ポイント
1989年生まれなので2021年に31歳になる
8歳で子役デビューして映画やドラマにも出演

そして、Wikiでは最後の作品が2010年になっているので岡本奈月さんが20歳〜21歳の時期に芸能界を引退していると考えると報道内容とピッタリになります。

新田真剣佑と沖縄デートの美女と比較!

元子役で20歳に引退して今年31歳になる
元芸能人は岡本奈月さんしか考えられなさそうですが、

実際に沖縄デートしていた美女とは雰囲気は似ているのか比較してみました。

髪型が同じなので、似ていますね・・・。

新田真剣佑さんは176センチで沖縄デートの美女が約顔1個分程小さいです

 

顔の大きさは大体21〜23センチ程なので【176 – 21 =155】
155センチで岡本奈月さんの身長と同じくらいだと分かります!!

ちなみに岡本奈月さんの写真は2009年に出演した、カラーボトルさんの「サヨナラ」のMVです。

 

 

岡本奈月

うーん、同じ角度でみてみても岡本奈月さんに雰囲気が似ている様に見えてしまいますね・・・。

 

岡本奈月

2020年の報道では「満島ひかり」さん「佐々木希」さんに似ていると言われていましたが、岡本奈月さんは女優をされていたので顔立ちがしっかりされて小顔でとても似ています。

 

今回の新田真剣佑さんの熱愛報道の内容では彼女の特定はしておりませんでしたが、ヒントを頼りに「岡本奈月」さんなのではないか!という所まで辿り着く事が出来ました。

強いて言うならば、岡本奈月さんはモデルをしていたこともあるので服がダサい!というのが引っかかってしまいますね。

今後新田真剣佑さんの熱愛報道を敏感にキャッチし、追記していきたいと思います♪