TBSアナ・小林廣輝の2股相手と元カノモデルは同一人物?実はナルシストでプレイボーイ?

小林廣輝

2021年6月11日にTBSアナウンサー小林廣輝さんが
テレ朝の斎藤ちはるアナウンサー(元乃木坂46)と熱愛がスクープされました!

ですが、斎藤ちはるアナと会っている翌日に
他の女性をマンションに招いていることから

2股じゃないの?ネットで話題になっています。

この人、イケメンアナウンサーだよね?!爽やかなイメージだったけど裏では遊んでいたの??

小林廣輝アナは、学生時代にスーパージュノンボーイ出場するくらい
顔面偏差値が高く、期待されている次世代アナウンサーです。

2股疑惑をかけられた上に、元カノの存在も世間に暴露されてタジタジな
小林廣輝アナですが、実はその2人は同一人物なのではという声も上がっています。

この記事では、小林廣輝アナと斎藤ちはる熱愛
小林廣輝アナの2股相手元カノモデルは同一人物なのか?
小林廣輝アナはナルシストプレイボーイ?についてまとめていきます^^

小林廣輝アナが斎藤ちはると熱愛?

小林廣輝

出典:FRIDAYデジタル

人気アナウンサー同士の熱愛が発覚したのは、2021年6月9日。

TBSアナウンサーの小林廣輝さんと、元乃木坂46で現在は
テレ朝のアナウンサー斎藤ちはるさんが、小林廣輝アナの自宅に「お泊まり」したとのこと!

 

小林廣輝

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。
(中略)
冒頭の場面の後、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。

出典:FRIDAYデジタル

他局ということや、手を組んで歩いている様子から、
2人はお付き合いをしている様に見えるので本来ならば、祝福すべき報道なのですが・・・

世間がざわついている理由はやはり次の日に小林廣輝アナが
ミニワンピースの黒髪美女自宅に招いていることが原因です。

 

小林廣輝

出典:FRIDAYデジタル

2021年5月2日に斎藤ちはるアナが昼下がりの「焼肉デート」のお相手も、小林廣輝アナだった様なのですが・・・。

斎藤ちはるアナを裏切って、2股をしていたというのは本当なのでしょうか・・・?

小林廣輝アナは2股している?

小林廣輝アナが、2股をしていたと疑惑をかけられたのは、これが原因です。

斎藤アナが帰った次の日、『アッコ〜』の出演を終えて午後3時頃にタクシーで帰宅した小林アナ。一緒に車を降りてきたのは、ミニワンピースの黒髪美女だ。明らかに斎藤アナとは別の女性である。

斎藤アナに隠れて二股か……。訝(いぶか)しみながら待っていると、約3時間後、先ほど小林アナと一緒に帰宅した黒髪美女がマンションから姿を現した。彼女はハイヒールをコツコツと鳴らして大通りへ出ると、タクシーを拾い去って行った。

出典:FRIDAYデジタル

まさかの、斎藤ちはるアナがお泊まりをした翌日に
別の女性を3時間ほど自宅に招いていたということです。

ここまででは、浮気?になるのかまだ分かりづらいですが
週刊誌のインタビューに対して答えた内容が、まずすきたのです。

 

――もう一つ確認させてください。斎藤アナが帰った翌日、別の女性と一緒に帰宅していますよね。あの女性との関係は。

友人です」

――斎藤アナにも説明できますか。

「それは大丈夫です。僕の就職活動のときにお世話になった先輩航空会社で勤務している先輩です。僕、ちょっと外であんまり話できないので」

――緊急事態宣言下にご自宅に招くのは、感染リスクがあるのでは?

「部屋には入っていなくて。マンション内のラウンジがあるんですけど、部屋の前で話したという感じで。これ記事の内容はどうなるんですか。心配なんですけど」

――TBSとテレ朝のアナが熱愛と。

「そうなんですね! ビックリしましたよ! まだドキドキしています。ちなみに、交際は僕は認めていないので! それは広報へお願いします」

 

インタビューによって怪しな点がポロポロと出てきてしまったのです。

  • 3時間自宅に滞在した女性は「就職活動の時にお世話になった先輩」で航空会社で勤務。
    →CAの先輩?仕事と関係ないのでは?
  • マンション内にラウンジがある。部屋の前で話したという感じ。
    ⇨週刊誌曰く、小林廣輝アナのマンションにはラウンジがないので
  • 記事の内容を気にする。「まだドキドキしています」
    ⇨斎藤ちはるアナとの記事と言われてホッとしているやましいことがあるからドキドキしたのか?


上記3点がどうしても引っかかってしまうため、ネットでも2股と認識されイメージが下がってしまっているのではないでしょうか。

小林廣輝アナの2股相手と元カノモデルは同一人物なのか?

小林廣輝

出典:FRIDAYデジタル

インタビューの辻褄が合わない小林廣輝アナですが、今回報道された2股相手と元カノモデルが同一人物なのでは?と声が上がっているのですが、本当なのでしょうか?

 

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

出典:FRIDAYデジタル

証言が本当なのであれば、昨年末までは元モデルの女性と交際していたとのこと。半年も経たずに、斎藤ちはるアナとお付き合いに至った訳ですね。

2股疑惑がかかっているミニワンピースの黒髪女性はCAということで元モデルではありません。

しかし

可能性を考えると、

  • ミニワンピースということは体型に自身がある。
  • CAは容姿端麗な方が多い。
  • 元モデルといっても学生時代にしていた可能性もある。

上記3点を踏まえると、「ミニワンピース黒髪美女=元モデル」も、なくはないでしょうか?

昨年末に破局したが、その後も友人として会っている可能性もありますよね。

アナウンサーという放送人の立場で、就職活動の時にお世話になった先輩を、わざわざコロナ禍で自宅に招待する必要が今あるのでしょうか・・・?

もし、元カノではなかったとしても、疑われる様なことをしてしまったことが残念ですね。。。

小林廣輝アナはナルシストでプレイボーイ?

小林廣輝

小林廣輝アナは、2015年のミスター慶應コンテストに出ている程のイケメン!

当時、小林廣輝ってどんな人?と、結構話題になっていた様です^^

大学の時からモテていたことは、間違いないですが、この時には既にスーパージュノンボーイのオーディションに参加していたため彼女などを公言していることはなかったです。

 

なので、プレイボーイかは不明ですが、ナルシストなのでは?!?と話題になっている原因を突き止めることが出来ました。

それが、小林廣輝アナのインタグラムを除いてみると、女性アナばかりだからです^^;

小林廣輝

ちょっと、引いてしまうくらいの・・・女子アナたち。

この2股報道が出た後に改めて見てみるからこそ、自分に酔っていると思ってしまったのかもしれません^^;

もちろん、TBSアナウンサーを紹介したい!という、やましい気持ちなど一切ないことは重々分かりますが・・・!笑

小林廣輝アナまとめ

小林廣輝

TBS・小林廣輝アナウンサーの斎藤ちはるアナウンサーとの熱愛について、
2股疑惑について2股相手と元カノモデルについて
小林廣輝アナはナルシストプレイボーイなのかまとめでした!

斎藤ちはるアナが元乃木坂46ということで、
元からのファンが多いため批判も浴びてしまいがちですが、

真相は本人にしか分からないことなので、本当に2股でないことを祈るばかりです。。。

 

また詳細などが分かり次第、追記していきますね^^