小林廣輝がゲス14股でオワコン!LINE暴露で手口がヤバすぎ!DM内容がエグすぎる?

小林廣輝

TBSアナウンサーの小林廣輝さんが、
放送人らしからぬ14股をしていたため「Nスタ」の出演が
見送りになったことが分かりました。

元アイドルの斎藤ちはるアナとCAの黒髪美女との2股だけかと思いきや、
14股発覚ゲスすぎる!」とネットで話題になっています。

え、2股ではなく、していたって本当?!ヤバすぎ!

この記事では、小林廣輝さんがゲス14股オワコンなのか?
小林廣輝さんのLINE暴露ゲス14股手口がヤバすぎるのか?
林廣輝さんの14股DM内容エグすぎるのか?
小林廣輝さんのゲス14股についてみんなの声は
について、まとめていきます〜^^

小林廣輝がゲス14股でオワコン?!

小林廣輝

2021年6月11日にテレ朝の斎藤ちはるアナとの熱愛が報道されましたが、
その翌日にCAの黒髪美女を家に呼んでおり2股疑惑がかけられていた小林廣輝アナ。

そちらの記事はこちらを参照してくださいね。

小林廣輝TBSアナ・小林廣輝の2股相手と元カノモデルは同一人物?実はナルシストでプレイボーイ?

報道から15日も経たず、他の女性、
12人からフライデーに情報提供が寄せられてしましました;;

その中には、彼女と呼べる女性は何人いたのかは不明ですが、
少なくとも4人は「交際していた」と証言する女性が浮上したのです。

12人情報提供され、斎藤ちはるアナ、CAの黒髪美女と考えると・・・

14人になりますよね?

小林廣輝

小林廣輝アナは番組「アッコにおまかせ」で不倫について扱っていることもあり、
この報道を受け他「Nスタ」も出演を見合わせることが決定したため、
このままいけば見合わせどころではなく、降板の可能性も?!あり得ますよね・・・

1999年にTBSのアナウンサーが性的なパーティーに参加したと週刊誌に載った時は、
そのアナウンサーはアナウンサーの任を解かれたことがあるため、

時代も変化していますが・・・降板どころではない可能性もあるかもしれません。

そうなると、これからと期待されていた小林廣輝アナは、「オワコン」と言われても仕方がないかもしれませんね。。

小林廣輝のLINE暴露でゲス14股の手口がヤバすぎる?

流石に14股となれば、交際している女性も、何か気付くはずですよね?
はい、小林廣輝アナはバレバレでした。

ですが小林廣輝アナの凄いところが「」を使って、浮気を隠すことです;;

LIINE

週刊誌に情報提供した交際女性は、少なからず他の女性の影を感じたため小林廣輝アナに問うと

女性のお泊まりセット?的なやつは説明していなかったのだが
部屋貸してた●●の友達が連れてきた女の子(たぶん)のだと思う。

な、わけないですよね^^;

明らかに不自然だったからこそ、妹のではないと感じたため聞いたのに言い訳がすぎる返答に彼女も呆れたのではないでしょうか・・・

交際女性から証言が出ているだけでも

  • 家に泊まったら女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきた
  • 数日後には茶色い髪の毛がついていた木製のクシも見つけた
  • 「旅行楽しかったよ」と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、女性の下着が見つかる
  • ベットの下から、大人のオモチャやSMグッズ、目隠しなどが見つかる

そして、見つかると「妹のだから」と浮気を認めることは無かった様なので
最初から隠すつもりもなく嘘を付くことに慣れていたのでしょうね・・・

これは、ヤバすぎ・・・ますね^^;

 

小林廣輝のゲス14股のDM内容がエグすぎる?

気になるのが小林廣輝アナが、どうやって14人の女性と関係を持つことが出来る様になったかですよね。

なんと

インスタグラムのDMで、小林廣輝アナから女性にアプローチしていたというんです。

DM内容

しかも

小林廣輝アナの公式インスタグラムからです。

インスタグラム

交際女性からの証言から

  • ある日突然DMで食事をに誘われた
  • インスタグラムで「写真、お綺麗ですね」と声をかけてナンパされた

小林廣輝アナの手口はインスタグラムのDMからナンパということが分かりました^^;

しかも仕事用のインスタグラムなので、女性からすると信用性も高いですよね・・・

DMナンパされた女性は一般の方で、OL・接客業・会社員・元モデルなど。

放送人という自覚はなく、味をしめた様に見えてしまうのが、残念でなりませんね。

ゲス14股みんなの声は?

小林廣輝

TBSの若きアナウンサーの14股に世間の声は、一体どんなものが多いのでしょうか。

「顔を出す職業だから」「独身だからそこまで言わなくても」など、賛否両論がありました。

今回は他の局のアナウンサー、斎藤ちはるさんとの熱愛が報道されたためここまで炎上してしまった様にも思いますが
これを機に頭を冷やして欲しいですね・・・。

小林廣輝のゲス14股まとめ

小林廣輝

12人の女性から情報提供があったと報道されましたが、そこに斎藤ちはるさんと翌日に姿を見せたCAの黒髪美女を含めると14股ということが発覚しました。

別れている時期もあるので全てが同時進行ではないと思いますが、短いスパンで交際し情報をリークされてしまうほど相手に辛い思いをさせてしまったのでしょうね。。

交際女性に「LINEの内容を消して!」など、リークを恐れていたことも事実です。

結婚していないので、交際は勿論自由ですが、自分の立場をしっかり考えることも大事ですよね。

今まで頑張ってきたのが自分のせいで崩れ落ちるのは、本当に勿体ないので・・・

TBSアナウンサー小林廣輝さんの14股まとめでした。また何か分かり次第追記していきますね!!