ゴマキ弟|後藤祐樹の妻・千鶴が可愛すぎる?!夫婦タトゥー画像まとめ!

千鶴

2021年11月20日にABEMA企画の「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に元モーニング娘の後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんが出場し勝敗に関わらずネットで話題になっています。

プロ格闘技に素人が勝負に挑み一番心配していたであろうと思われるのが後藤祐樹さんの妻である千鶴さんです。

何かと問題を起こして話題になっていた後藤祐樹さんの妻・千鶴さんってどんな人なのでしょうか。

この記事で分かること
  • 後藤祐樹の妻・千鶴が可愛すぎる?
  • 妻・千鶴ってどんな人?
  • 後藤祐樹と妻・千鶴のタトゥー画像まとめ

についてこの記事では分かるようになっています〜〜!

後藤祐樹の妻・千鶴が可愛すぎる?

千鶴
画像引用:Instagram

後藤祐樹さんと朝倉未来さんがストリートファイトをするに当たって注目されているのが妻の千鶴さん。

元アイドルで有名人である後藤祐樹さんが一般人である妻の千鶴さんの顔を公開していることが現在では珍しいですよね。

後藤祐樹さんの妻・千鶴さんは一体どんな人なんでしょうか!早速見ていきたいと思います〜〜!

後藤祐樹の妻・千鶴のプロフィール

千鶴
画像引用:Instagram

妻・千鶴プロフィール

名前 後藤 千鶴
生年月日 1990年2月28日
年齢 31歳(2021年11月現在)
職業 設備会社

後藤祐樹さんの妻・千鶴さんは、後藤祐樹さんより3つ年下の方です。

千鶴さんは芸能人などではなく一般人の方ですが、後藤祐樹さんと現在一緒にYouTubeチャンネルをしているので顔を公開されています。

2人の馴れ初めは?

千鶴
画像引用:YouTube

後藤祐樹さんの姉・後藤真希さんの旦那の後輩の誕生日会で、2人は出会います。

後藤祐樹さんの千鶴さんへの第一印象は「可愛い子」、千鶴さんを友達の彼女と思っていた祐樹さんですが
違うと知ってから積極的にアプローチして交際へと発展していった様です。

2015年に2人は結婚をして、現在は千鶴さんと2人+5匹の犬と一緒に暮らす生活をしています。

2人には子どもはいるの?

後藤祐樹さんと妻・千鶴さんとの間に2021年現在、子どもはいません

結婚をしてから3年間、不妊治療をして2018年に妊娠した千鶴さんですが
8週目で稽留流産をしたことを後藤祐樹さんのInstagram内で公表しています。

2021年11月にInstagram内で後藤祐樹さんが不妊治療に触れているので現在も不妊治療中だと思われます。

後藤祐樹の妻・千鶴の画像まとめ

千鶴
画像引用:Instagram

後藤祐樹さんは元アイドルで後藤真希さんの弟ということもあり、とてもかっこいいですよね。

そんな後藤祐樹さんの妻まで美人で可愛いというのですから羨ましすぎませんか〜〜^^?

千鶴
画像引用:Instagram
千鶴
画像引用:Instagram
千鶴
画像引用:Instagram
千鶴
画像引用:Instagram
千鶴
画像引用:Instagram

後藤祐樹さんの妻・千鶴さんは髪の毛が長いのと短いので雰囲気がとても変わって
どちらにせよとても美人な奥様ということがわかりましたね^^

後藤祐樹と妻・千鶴のタトゥー画像まとめ

千鶴
画像引用:YouTube

後藤祐樹さんが「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加した理由が、

首に鯉の入れ墨が彫られているが、亡くなった母から「首のだけは消してほしい」とお願いされていた

首にあるタトゥーを消す費用にあてるため朝倉未来さんにチャレンジしました。

負けて1000万円は貰えませんが自分で稼いだお金でこれから消していくつもりではあるそうですが

後藤祐樹さんのタトゥーって、どのようなものなのでしょうか?

しかも妻・千鶴さんにもタトゥーがあることが分かったのです!2人のタトゥーを早速まとめていきます〜〜!

後藤祐樹のタトゥー画像

後藤祐樹

後藤祐樹さんのタトゥーは

  • お腹
  • 背中

に入っていることがわかりました!!

後藤祐樹
画像引用:Instagram

この首のタトゥーが母に言われて消そうと思っていた鯉ですね。

目立ってしまうため消されることを希望されたのでしょうか。。

後藤祐樹
画像引用:Instagram

両腕には全体的にタトゥーが散りばめられていますね。結構がっつりとタトゥーが入っていることがわかりますね!!

残念ながら背中のタトゥーは見つけることが出来ませんでした。

後藤祐樹
画像引用:Instagram

一番最新で入れたと思われるタトゥーがお腹の愛犬5匹のデザインです。

犬
画像引用:Instagram

お腹にタトゥーを入れるほど愛犬であるこの5匹が好きなんだとヒシヒシと伝わってきますね^^

話題になった首の鯉のタトゥーだけでなく
後藤祐樹さんには沢山タトゥーがあることがわかりました!

後藤祐樹の妻・千鶴のタトゥー画像

タトゥー

後藤祐樹さんの妻・千鶴さんのタトゥーも沢山入っているのでしょうか?

妻・千鶴さんのタトゥーで確認出来ているのは

の1箇所に入っているみたいです。

タトゥー
画像引用:Instagram

首裏に月と文字のタトゥーが入っています。

月のタトゥーの意味は

母性 ※優しさ、包容力、慈愛なども含む
希望
成長
神秘的

という意味や、満月・三日月によっても意味が変わってくるようですが
とてもおしゃれなタトゥーが入っていることが分かりました^^♪

後藤祐樹の妻・千鶴が可愛すぎる?!夫婦でタトゥー画像まとめ

後藤
画像引用:Instagram

朝倉未来さんのABEMA企画にチャレンジして注目を浴びている後藤祐樹さんですが
妻の千鶴さんがとっても可愛いことが分かりました!

2人でYouTubeチャンネルを開設していたりSNSも頻繁にあげているので今後も注目されそうな予感です!

朝倉未来さんがチャレンジ後にアフター動画を撮ると言っていたのでそれも楽しみですね^^

また何か分かり次第追記していきます!!