BE:FIRST|ソウタの最新彼女はAIRIで確定!削除済の匂わせ徹底まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのソウタさんが現在人気沸騰中なのはご存知でしたか?

10月12日にテレビをジャックするとなると瞬く間にSNSのトレンドに入る程、注目を浴びているアーティストですが
人気だからこそ気になるのが、現在彼女っているの??ということではないでしょうか?

ソウタってイケメンでラップも上手で彼女がいないわけないよね…?

BE:FIRSTでデビューする前からソウタは匂わせしていた彼女がいるらしい…

でも、デビューする前の話だよね?

など疑問は湧き出るばかり。今回はそんなソウタさんの疑問を徹底的に深掘りしていきたいと思います!!

この記事で分かること
  • ソウタの最新彼女はAIRIで確定
  • ソウタとAIRIの削除した匂わせ徹底まとめ4選

が分かるようになっています〜〜〜!

BE:FIRSTソウタの最新彼女はAIRIで確定!

BE:FIRSTのソウタさんの最新彼女はAIRIさんで確定で間違いないでしょう!

BE:FIRSTとしてデビューしたのにソウタさんに彼女がいるのがバレてるってヤバくないですか?

なぜソウタさんの彼女がAIRIさんと確定と言われているのか徹底検証していきたいと思います〜〜

ソウタの最新彼女AIRIのプロフィール

ソウタ彼女のAIRIプロフィール

名前 伊藤 愛梨(いとう あいり)
生年月日 2003年3月13日
血液型 AB型
職業 モデル、シンガー
事務所 avex所属

ソウタさんの彼女AIRIさんはソウタさんより2つ下です。

なので、Googleで「伊藤 愛梨」と調べて出てくるセクシー女優の方は全く無関係なので安心(?)してください。

ソウタさんの彼女AIRIさんは、かなりファッションや髪型などが個性的な印象の方ですが
現在はavexでアーティストとして活動されています!

ソウタとAIRIの馴れ初めは?

ソウタさんと彼女のAIRIさんの馴れ初めは2017年のポカリスエットのCMと言われています!

学生が沢山出ていて踊るCMですが、フォーカスされているのがAIRIさんとソウタさんなのです!
(どちらかというとAIRIさん多め)

一緒に隣でダンスしていたのが、出会ったきっかけです^^

本当に付き合っている?という証拠がこちら!

ソウタさんの彼女AIRIさんが当時インスタライブで公表していたようです^^

そーちんとあいちゃんカップル応援するよ

タグ付けされているのはBE:FIRSTのソウタさんのアカウントで間違いないので確実でしょう!

2ヶ月おめでとう

ファンの子なのか一緒にポカリのCMに出ていた子なのかは分かりませんが昔からお似合いカップルで応援されていた2人だということが分かりました!!

BE:FIRSTソウタとAIRIが削除した匂わせとは?

ソウタさんと彼女のAIRIさんが2017年から付き合っていたことは確定しました!

付き合ったその後も仲良しのソウタさんとAIRIさんは度々SNSで匂わせをしていたのです^^

ですが、ソウタさんのBE:FIRSTデビューが決まってから匂わせ画像が次々に削除されて現在は残っていません

どんな匂わせがあったの?本当に匂わせていたの?と、誰もが気になりますよね??

①ソウタの愛犬が一致

ソウタさんが過去に投稿していた愛犬の写真です。

トイプードル2匹を飼っていることが分かりますね〜〜〜!可愛い!

では、ソウタさんの彼女AIRIさんのSNSではこんな投稿が。

lovely family

AIRIさんにとって家族の様な存在の愛犬であることが分かりますが、みなさんお気づきですか?

ソウタさんの愛犬とそっくりですよね?

「え、ちょっと犬の顔が違うんじゃない?」と思われる方も、よく見ると

愛犬のスカーフの柄が全く一緒なのです^^

AIRIさんが投稿したのが2020年3月なので、付き合っていることは確実でしょう!

②お揃いのスニーカー

ソウタさんの彼女AIRIさんがSNSに投稿した画像がこちら。

誰かとお揃いにしてるな〜〜というのは分かりますが、ソウタさんとのお揃いだと分かるのがこの画像

よく見てみてください!

  • 靴が大きい方とソウタのズボンが同じ色
  • ソウタの画像と完全一致

2人でディズニーデートした時の画像だったんですね〜〜〜!ちなみにこの画像は2019年2月です^^

③お揃いのヘアバンド

ソウタさんの彼女AIRIさんのSNSでアップしたディズニーコーデがこちらの画像なのですが、

あれ?さっき、同じようなものをみませんでしたか?

なんとソウタさんもプーさんの耳をつけたディズニーコーデをアップしていたのです^^

これは完全に一致しているので、先程のお揃いスニーカーも確実ですね!

2019年はバンバンに匂わせをしていて、時代の変化と共に「匂わせ考察隊」が増えたので当時はこうなるとは思ってもみなかったと思います・・・。

④インスタの背景が全く同じ

ソウタさんがSNSにあげた映えるこの画像。何ともオシャレに見えますね^^

4つ目になると、皆さんもわかってきましたか?

はい、そうなのです!

ソウタさんの彼女AIRIさんもこの写真をSNSにアップしていたのです。

  • 後ろの建物が同じ
  • 後ろのヤシの木と街灯が同じ
  • 同じ時期に投稿をしているのが同じ

これは全く一緒の所でソウタさんと彼女のAIRIさんが撮っているのは確定ですね!

時期は、2020年10月です^^

BE:FIRSTのオーディションがちょうど始まったのが2020年の9月なので、ここまでは絶対に付き合っていることが分かりましたね!!

BE:FIRST|ソウタの最新彼女はAIRIで確定!削除済の匂わせ徹底まとめ

人気沸騰中のBE:FIRSTのソウタさんには彼女AIRIさんがいることが分かりました!

でも、これだけでは
デビューが決まってお互いに匂わせSNSを削除したから、今も付き合っているなんてわからなくない?

と思う方も沢山いると思うのですが、現在でも「交際している匂わせ」をしていたのです!

ソウタの最新彼女がAIRIの理由

 

View this post on Instagram

 

MEW(@mewbabie)がシェアした投稿

先程のソウタさんがアップされていた画像のネックレスにご注目ください。

  • 十字架の華奢なネックレスを着用

では、彼女AIRIさんのSNSにアップされている画像はどうでしょうか?

形・デザインは違うものの、十字架のネックレスなんです!

匂わせている可能性
  • デザインは違うが、十字架のネックレスを最新で付けているのが同じ

ということが分かりました。

いやいや、十字架のネックレスくらい誰でも付けているよ!

という意見も沢山あると思いますが、付き合っているからこそ趣味、思考が似ていき
本人たちも匂わせようとしているのではなく

たまたま十字架が一緒だった!という可能性もありますよね!!

どちらにせよ、現在もソウタさんの彼女はAIRIさんであることは間違いないでしょう〜〜〜!

今後ソウタさんとAIRIさんの情報が分かり次第すぐに追記していきますね。