桜井野の花は本名【渚りえ】旦那バレでオワコン!顔画像や年齢詐称まとめ!

桜井野の花

元人気キャバ嬢の「桜井野の花(さくらいののか)」さんが2021年5月18日に逮捕され、「本名が違うのはなんで!?」「年齢が違う!」とネットで話題になっています。

え、本名が違うということは結婚をしていたのを隠していたってこと???

桜井野の花さんが元々バレていた本名と違うのは、結婚し旦那が存在しています!彼氏が欲しいと言っていたにも関わらず「嘘」発言をしていたことになります。
さらに「嘘」と言えば、逮捕されて年齢も違い「嘘」が一気にバレてしまった桜井野の花さんについてまとめてみました。

桜井野の花の本名が「渚りえ」な理由旦那顔画像まとめ年齢詐称が分かる記事になっています^^

 

桜井野の花の本名は?

渚りえ

桜井野の花さんは本名ではなく、キャバ嬢をする上での芸名というのは分かりますが

今回、桜井野の花さんが逮捕されたことにより本名が「渚りえ」ということが判明しました!

以前は「池上りえ」と特定されていましたが、変わっているのが気になりすぎますよね^^?!

 

桜井野の花の本名は池上りえ?

桜井野の花さんの本名が「池上りえ」と特定されていたのは、間違いないのか調べてみると・・・

池上りえ

キャバ嬢を始める前に雑誌「nuts」に出ていた様で、モデル仲間がブログにアップロードしている画像が
桜井野の花さんに似ている・・・となったことから判明したのです!!

画像が見えにくいので、アップしてみると

池上りえ

さらに、プリクラが載っていたのでみてみると・・・

池上りえ

桜井野の花さんは整形をしていることでも有名ですが、面影はそのままですね^^

なのでキャバ嬢として活躍されていた時から本名は池上りえ」とバレていたのは間違いないです。

 

 

桜井野の花の本名が違うのはなぜ?

桜井野の花

キャバ嬢時代にバレていた本名が「池上りえ」なのは分かりましたが今回の逮捕で公になった本名は「渚りえ」でしたよね?!?

なぜ本名が変わっているのでしょうか。

  1. 親が離婚または再婚したため名字が変わった
  2. 自分が結婚したため名字が変わった

名字が変わるとしたら、上記の2つの理由が考えられますので

まずは①の「親が離婚または再婚したため名字が変わったについて検証していきます^^

 

桜井野の花の親が離婚または再婚したため名字が変わった?

桜井野の花

桜井野の花さんの両親が離婚または再婚したことについて調べてみると

TVで小学校2年生の時に最愛の父が死去したことを公表しています。

と、いうことは母親が再婚をしたから名字が変わった可能性がありますよね^^

なんと、母親が再婚していたことが判明しました!!

 

母が再婚し、私はなんとか大学に進学してバイトのほかにアフィリエイトで稼いだり、ちょっとお金に強欲な性格になっていた。その反面、夜は仲間とホストクラブで遊んだりして、お金の使い方は派手でもあった。

出典:MRECURY

大学になりたての時に、桜井野の花さんの母親が再婚していることがわかりました。

先程のモデル仲間が「池上りえ」とアップロードしているのが2011年で約10年前
桜井野の花さんは「22歳」の時なので既に母親が再婚した後のため、既に名字が変わっているかそのままの名字にしている可能性が高いです^^

と、いうことは最近母親が再婚して「池上りえ」から「渚りえ」に本名が変わった可能性は低いことが考えられますね!!

 

桜井野の花が結婚して「渚りえ」になった可能性が濃厚

桜井野の花

桜井野の花さんの本名が変わった理由は「結婚した」可能性しか考えられなくなりましたね!

では、旦那さんは誰?で、本当に結婚をしているのかを徹底的に調べてみました^^♩

 

世間には「既婚者」ということがバレていたということがSNSで判明しましたね。

本当に結婚していなければ、このような噂だけが一人歩きすることは考えられませんよね!

では、旦那さんはどんな人なのでしょうか?調べてみると意外にも身近な人でした・・・!

 

桜井野の花の旦那を特定!【顔画像】

桜井野の花

桜井野の花の旦那さんはどの様な人か調べてみると、桜井野の花さんが経営している従業員ということが判明しました!!


確かにインタグラムを見てみると桜井野の花さんは薬指に指輪をしているのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井 野の花(@nonoka199148)がシェアした投稿

手元をアップしてみると、誕生日プレゼントにもらった指輪が大きすぎて
お揃いの指輪が見えにくいですが、Twitterに上がっていた指輪にかなり似ています!

指輪

左手ではないですが、とても似ている指輪をしているのがわかりますね。

そして旦那さんは元従業員ということでアカウントが流出していました!

 


この人の名字が「渚」であることから、この人で間違いない可能性が高いです。

桜井野の花さんは2017年に自分のキャバクラをオープンしていますが、その時の画像がこちら。

桜井野の花

桜井野の花と一緒にグランドオープンをしています!

そして「」という名字が。

桜井野の花さんの旦那さんのインスタグラムのストーリーにてこんなものも

インスタ

なぜか野の花さんのことを「のの◯」と匂わせていますね。

否定していないことから、桜井野の花さんの旦那さん確定で間違いないと思われます^^

 

桜井野の花は年齢詐称確定?

桜井野の花

桜井野の花さんの年齢も違っている!!とネットで話題になっていますが

どのくらい年齢を詐称していたのでしょうか?

桜井野の花

なんとTwitter上では

1996年4月8日と記載があります!!!汗

2021年で25歳になりますね^^;

キャバクラに働くスタッフは年齢を明かさないことが多いと思います。

源氏名で働くのも沢山の理由があってのことなので、みなさん理解している部分でもありますが

さすがに25歳はびっくりしますよね。

桜井野の花さんの気持ち年齢25歳。推定30歳くらいだろうと予想していた人も多いのでは???

渚りえ

今回なんとはるかに上回る32歳でしたね^^;;

大人気元キャバ嬢・YouTuberの桜井野の花さんの逮捕で色々なことが明るみになりました。

逮捕の理由は「キャバクラを無許可で営業した」ことです。

さらに何か情報があればわかり次第追記して行きますね^^