【熊田曜子】旦那のモラハラがヤバイ!匂わせ画像とDV逮捕について!

熊田曜子

2021年5月21日にグラビアアイドル・熊田曜子さんの旦那熊田曜子さんに対して暴行をしたとして逮捕されてネットで話題になっています。

突然のニュースで驚く方も多いと思いますが、調べてみると熊田曜子さんの旦那は以前にも熊田曜子さんに対してモラルハラスメントを行なっていたことを匂わせていて、ファンに心配されていたという事実があります。

え、どんなモラハラをしていたのかが気になる!!熊田曜子は大丈夫なの??

この記事は今までに熊田曜子さんが旦那にされてきたモラハラのまとめと、熊田曜子さんの旦那が逮捕に至った原因が分かります^^

熊田曜子の旦那はどんな人?

熊田曜子

熊田曜子さんの旦那はどんな人なのでしょうか?調べてみると・・・

  • 結婚当初は広告代理店に勤務。年収1,000万越えのサラリーマン
  • 一般人なので名前・生年月日は不明
  • 熊田曜子と同年代(1982年代の可能性がある)
  • 顔は爽やかでハンカチ王子の「斎藤佑樹選手」に似ている


熊田曜子さんとは結婚する前から週刊誌にスクープされているので体型は確認できます^^

熊田曜子

 

がっちりした体型で男らしそうな印象がありますね!

そんながっちり男性と結婚したのは2012年。

現在では熊田曜子さんは3人の女の子を出産しており子宝に恵まれています。

 

熊田曜子が旦那に受けて来たモラハラ匂わせまとめ

熊田曜子

今回の逮捕の件で旦那が熊田曜子さんに対して暴力を振るったということが明るみになりましたが

実は

逮捕に至るまでSNS上で熊田曜子さんに対し旦那さんがモラハラをしているのではないか?

同じ主婦の立場からすると「ありえない!」という声が以前からも上がっていた様なのです!

気になったので以前のモラハラ匂わせをまとめてみました。

※モラハラとは「モラルハラスメント」の略で「働く人間の人格や尊厳を傷つけたり、肉体的、精神的に傷を負わせること」と定義

熊田曜子が旦那からのモラハラ匂わせ①ご飯を食べない

モラハラ

朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。
食べるって言ったのに。このバターンもう100回は経験してるけど
かなりのダメージ

ご飯を撮った写真にバツ印をつけて投稿したこのインスタグラムのストーリーが
熊田曜子さんのメンタルを心配する声で溢れていました。

モラハラ

熊田曜子さんの旦那は年収1,000万円ともなれば
残業もあれば付き合いで飲み会にも行かなければならないので

「食べる」と言っていても用事が出来る可能性は多いと思いますが

「100回」という数字は精神的に苦痛を与える回数なのではないでしょうか?

 

熊田曜子が旦那からのモラハラ匂わせ②会社を辞めても言わない

熊田曜子

熊田曜子さんが結婚した際に旦那さんが大手広告代理店で働いているという情報があったため

電通」もしくは「博報堂」で働いているのではないか??とネットで話題になっていました。

しかし

3年前の2018年のダウンタウンDXに熊田曜子さんが出演した際に驚きの事実を告白したのです!!

旦那が相談なしに広告代理店を辞めていた。勝手に自営業を始めていた。

という事実が明るみになったのです。

会社を言わないことがモラハラになるかと言われれば微妙なところですが、

夫婦なのであれば一言相談してほしいものですよね?

バラエティ番組で告白したということは、笑い話に今はなっているのだと思いますが

人とは違う話だからこそ話したと思うので「勝手に辞めた」というのは
精神的にも辛かったのではないのでしょうか。

 

熊田曜子が旦那からのモラハラ匂わせ③自分勝手な深夜帰宅

熊田曜子さんは3人子どもがいて、寝かしつけにとても苦労しているとInstagramに悩みを打ち明けています。

毎日大変だからこそInstagramのストーリーで記録をつけているのですが、その中で熊田曜子さんの旦那のモラハラ匂わせを発見!

 

モラハラ

熊田曜子さんが寝かしつけをしているにもかかわらず、
深夜3時に音を立てながら帰宅している

と、いうもの。酔っ払っていて1度の過ちならば仕方ないかとすませられるかもしれませんが
確認できるだけでも3回の投稿があります。

モラハラ

モラハラ

最初の子育ての悩みで一番多いのが「夜泣き」だと思います。

夜寝れないことが人間にとって精神的・肉体的にも苦痛になるのですが

このインスタグラムのストーリーはモラハラ匂わせどころではないかもしれませんね。

 

熊田曜子の旦那がDVで逮捕

熊田曜子

熊田曜子さんの旦那逮捕された原因を調べてみました。

  • 2021年5月18日に熊田曜子さんに対して暴行をして逮捕された
  • 深夜に口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった
  • 熊田曜子は被害届を提出し、旦那が釈放後も被害届を取り下げていない
  • 双方弁護士を立てて話し合いが始まるところ


深夜に口論になったということは、また寝かしつけをしている最中に帰ってきて
耐えきれず熊田曜子さんが旦那に注意したのではないでしょうか。

そこで旦那熊田曜子さんに手を出してしまったという事件になります。

熊田曜子さんが恐れたのは、子どもにも被害がいくことなのではないでしょうか?

もちろん熊田曜子さんの身体に傷や怪我になってしまったら仕事にもなりません。

コロナ禍もあるので色んな不安が熊田曜子さんを襲ったのだと思われます。

 

ということで熊田曜子さんは以前から旦那からモラハラをされていると匂わせていましたが

それは匂わせではなく事実であり、モラハラです。

熊田曜子さんなりのSOSだったのではないでしょうか・・・