梅村妃奈子の脱退理由は不仲&前澤友作が原因は本当!理由3選まとめ!

ひなんちゅ

SILENT SIREN(サイレントサイレン)の元リーダー&ドラムの梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんがいつの間にかメンバーを脱退していた!とネットで大騒ぎが起こっています。

前澤友作さんとの交際が報道されておめでたいけど、それ以前に脱退していたってなんで?!という疑問の声がかなり上がっています。

え、ガールズバンドとして武道館も行ったことあるしリーダーなのに脱退していたの?なんで?

人気ガールズバンドとして活躍されていた梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんがなぜ脱退をしていたのでしょうか!

気になりますよね?

この記事で分かること
  • 梅村妃奈子(ひなんちゅ)の脱退理由は不仲&前澤友作が原因は本当!
  • 梅村妃奈子(ひなんちゅ)の脱退理由3選まとめ!

についてまとめていきたいと思います〜〜〜!

梅村妃奈子の脱退理由は不仲&前澤友作が原因は本当!

ひなんちゅ
画像引用:NEWSポストセブン

2021年12月悲願である月への旅行を叶えた前澤友作さんは
「月でプロポーズしたい」と世間を賑わせていましたが

そのお相手が元SILENT SIRENのリーダー梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんだったことが判明しました!

剛力彩芽さんにも新恋人が出来て話題になっていた矢先(下記参照)

剛力彩芽【熱愛】剛力彩芽が新恋人の丘山晴己と結婚?相手が宇宙人すぎてヤバい?!


前澤友作さんにも新恋人が出来ておめでたい〜〜〜!
となるはずが

新恋人が大人気の元ドラマーで知らないうちに脱退していて
その原因がSILENT SIRENのメンバーとの不仲説と前澤友作との交際が原因であることが分かりました!

本当に梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんが
脱退した理由は不仲説と前澤友作さんが原因なのでしょうか?

気になるので調べてみました。

梅村妃奈子の脱退理由3選まとめ!

ひなんちゅ

SILENT SILENTのメンバーだった梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんは
2021年9月24日にオフィシャルサイトにてメンバー脱退を発表しました。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。私ひなんちゅは、11年間活動してきたSILENT SIRENのドラム・リーダーという形に終止符を打つことに決めました。

SILENT SIRENは私にとって何にも変え難い大切な存在であり、青春そのものです。

しかし、30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。

今までSILENT SIRENで得た数え切れないほど大切な思い出や経験を胸に、今後はまだ見ぬ新たな道に進んでいきます。

すぅ、あいにゃん、ゆかるん、そしてサウンドプロデューサーのナオキに出逢い、大好きなサイファミのみんなと歳を重ねることができて、私のバンド人生は紛れもなく幸せでした。

野音のライブでドラマーとしてみんなの前に立つのは最後になりますが、一生懸命、そしていつも通りサイサイらしく楽しくドラムを叩かせてもらいます。

本当にありがとうございました。

梅村妃奈子

引用:オフィシャルサイト


梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんが所属していたSILENT SILEN の結成は

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんと吉田菫(すぅ)さんが意気投合しバンドをやろう!
他メンバーを集めて結成されました。

モデルをしていたことから容姿も抜群で歌も可愛くて
小中高生から絶大な支持を誇っていたのがSILENT SILENです。

バンド結成の要となる梅村妃奈子さんが今回脱退ともなるとファンからすれば
とてもショックで一大事なわけです。

だからこそ、梅村妃奈子さんがなぜ脱退したのかが本当に大切なんです。

脱退理由①SILENT SIRENのメンバーとの不仲

サイサイ
画像引用:Twitter

前澤友作さんとの交際が公表されたのは2022年1月。

梅村妃奈子さんが脱退発表したのが2021年9月です。

前澤友作さんとの交際が分かるまではファンから「なぜ?」「どうして?」と
根本的な原因が分からないまま脱退を見送りました。

原因が不透明だったことから、ファンから

と、SIRENT SILENは10周年続けてきてはいたけど
実はメンバーが不仲だった。

といわれていました。

前澤友作さんとの交際が発覚した後も

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんとメンバーの黒坂優香子(ゆかるん)さんとの不仲がファンで認識されていた様です。

ひなんちゅとゆかるんの不仲説

ひなんちゅ
画像引用:Twitter

Yahooの知恵袋にてファンから質問が来ている内容が不仲を匂わせています。

  • 一緒に写っている画像があんまりない
  • お互いのブランドSNSをフォローし合っていない
  • あんまり喋っているのを見かけない

と心配しているファン投稿していました。

大好きなファンだからこそ感じる何かがあったのではないかと思います。

現に梅村妃奈子さんがSILENT SILENを脱退する際に
メンバーへの相談は一切なかった様です。

オフィシャルサイトで脱退発表があった後に他メンバーのコメントは

私達も先週になってこのような報告を受け非常に驚いています。しかし、彼女の強い意思を尊重して受け止めました。」と現在の心境を吐露。
引用:yahoo

ということは全く相談はせずに「私脱退します!」ということだけを伝え
メンバーが引き止める術もなく梅村妃奈子さんは脱退した可能性が高いです。

10年も一緒に苦楽を共にしてきたメンバーなので

自分が抜けることによって今後のグループや残ったメンバーがどうなっていくかなど
心配になりますし、何より仲が良かったら1番に相談しますよね。。

そういったことも無かった様なので、梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんが
脱退した理由は不仲というのは間違いではなさそうです。

 

脱退理由②前澤友作との交際条件

前澤友作

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの彼氏である前澤友作さんは
元カノである剛力彩芽さんと破局し新しい彼女を作るために

公の場で条件を出していたことを知っていますか??

  1. 月に行けること
  2. 英語が話せる。持病がなく4ヶ月以上の訓練をこなせる体力が必要
  3. スケジュールに余裕がある
  4. 体重60キロ以上、身長170センチが理想

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんは前澤友作さんと出会い惚れてしまい
「この人についていきたい!」と思ったけれども

付き合うには条件があり、
自分の大切なものを手放さなければいけない
という選択をせざるを得なくなり、結果前澤友作さんの条件を飲んだと思われます。

それは3番のスケジュールに余裕があるに繋がってきますね。

サイサイ
画像引用:Twitter

やはりSILENT SILENとして活動を続けていくにはスケジュールが空いてなさすぎます。

大好きなバンドだったけれど
1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい

という結論に至ったのだと思われます。

そのため、梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんは前澤友作さんの
交際条件をのむために脱退したというのも間違っていませんね。

脱退理由③お金が安定したから

前澤友作
画像引用:FRIDAY

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんはSILENT SILENを脱退してしまうと
仕事がなくなってしまいますよね?

ですが彼氏の前澤友作さんは誰もが知るお金持ちです。

宇宙に行く費用は2人分でおよそ100億円と言われており
前澤友作さんの総資産は2000億円とも言われています。

SILENT SILENを脱退してしまってもお金には苦労しないことが分かりますね。

やはり世間からは「お金なの?」「お金が目当てなの?」と言われてしまいますが

もし彼氏が普通のサラリーマンや前澤友作さん以外の彼氏だった場合
絶対にSILENT SILENを脱退してなかったはずです。

ですがもう普通に生活していく上では十分なお金を持っている
前澤友作さんだからこそ

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんはお金には困らず安定したから
覚悟を決めて脱退を決めた!と考えても間違いなさそうですね。

梅村妃奈子の脱退理由は不仲&前澤友作が原因は本当!理由3選まとめ!

ひなんちゅ
画像引用:instagram

ということで世間に注目されている前澤友作さんと交際が発覚した
梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんがSILENT SILENを脱退した理由をまとめてみました!

メンバーやファンからすると少しがっかりした部分があるとは思いますが
梅村妃奈子さんなりにしっかり考えて出した答えなのだと思います。

これから結婚も視野に入れて2人の交際は進んでいくと思いますので
暖かく見守っていきましょう。

また梅村妃奈子さんと前澤友作さんの情報が分かり次第追記していきますね〜〜〜!

では、また!