桑原彰の不倫相手を10個洗い出して特定!a子は多屋来夢で間違いない理由!

2021年9月16日に人気アーティストRADWIMPSのギターリスト・桑原彰さんが結婚しているにも関わらず元モデルと不倫をしていることが発覚しました。

週刊誌に写真をたくさん撮られており不倫相手の女性が付けていたたまごっちスマートが特徴的すぎて「多屋来夢」では?という声に対し「持っている人は多いので断定は出来ない」とSNS上で論争になっています。

え、桑原彰の不倫相手は多屋来夢じゃないの??

確かにたまごっちスマートは人気のNiziUが宣伝していたこともあるので、たまたまな可能性もありますが
RADWIMPSの桑原彰の不倫相手a子があまりにも多屋来夢さんと”持っている物が同じ”なのです…!

この記事では、徹底的に桑原彰さんの不倫相手a子さんと多屋来夢さんを比較検証し、間違いない理由10選をまとめています^^

このまとめ10個をみると多屋来夢さんだ!と誰もが思うはずです!!^^笑

RAD桑原彰がゲス不倫!

桑原彰

RADWIMPSのギターである桑原彰さんは約10年前に居酒屋で出会った一般女性と結婚をしており、2019年5月には桑原彰さんの第一子が誕生したことを自身のinstagramで報告したのですが…

桑原彰

出典:桑原彰Instagram

第一子が誕生して1年も経たずに、不倫相手と出会い
桑原彰さんは飲み歩く回数も増え、気づいたら1年ほど前から不倫相手a子さんのマンションの部屋に入り浸るようになったというんです…

桑原彰のゲス不倫まとめ

  • 2021年の春にRAD桑原彰の妻に不倫がバレる
    →夫婦の仲が完全に終わる。家庭内別居状態に
  • 妻が探偵を付けており離婚条件に《億》を超える慰謝料・教育費を請求
    妻から不倫相手a子にSNSで抗議文を送っていた
  • この状況でも不倫相手a子が引っ越して桑原彰がまたマンションに通うようになった
  • 港区内のBAR、都内遊戯施設、焼肉屋でデートなど目撃情報が多数
  • 妻には「離婚が成立するまでa子とは会わない」と約束していたが我慢出来なかったのが週刊誌によってバレた。

これはゲス不倫と言われてもおかしくない内容ですね。現在、離婚が成立していない奥さんが心配になります…

週刊誌に不倫がバレても不倫相手のa子は「キョトン」とした顔で質問に答えるわけですから、悪いことをしているという認識はきっとないのでしょう。。

RAD桑原彰の不倫相手a子は多屋来夢で間違いない理由10選

多屋来夢

ゲス不倫をしている桑原彰さんの不倫相手a子は、本当に「多屋来夢」さんなのでしょうか。

多屋来夢はハーフでかなり変わっている!精神年齢がおかしい?

多屋来夢さんについては上記の記事で詳しく書かれているので、気になる方は飛んでみてください^^

必ずしも多屋来夢さんではないか。と言われる原因があるはずなので
今回は、10選にしてまとめてみました^^

①GUCCIのバックが同じ

多屋来夢さんがInstagramのストーリーで上げていた「GUCCI」のバックとa子さんが持っているバックが全く一緒です^^

②PRADAのバックが同じ

多屋来夢さんがInstagramであげているPRADA」のバックとa子さんのバックが似ています^^

最近人気のポーチ付きバックですね。全く一緒と断定は出来ませんが、かなり似ている…!

③携帯ケースが同じ

多屋来夢さんはiPhoneを使用しています。
iPhoneケースといえば種類が多いことで有名ですが、a子さんも多屋来夢さんも「黒のケース」で全く一緒に見えます^^

しかもiPhoneまで「白」なところも、全く一緒ですね。

④靴が同じ

多屋来夢さんがInstagramにあげている可愛い靴と、a子さんが履いている靴が全く一緒です^^

しかも多屋来夢さんは不倫報道後にこのInstagramの記事を削除しているので怪しいですね。

⑤たまごっちスマートが同じ

これが一番話題になりましたね!たまごっちスマート

多屋来夢さんとa子さんのたまごっちスマートは、色が全く一緒です。

NiziUコラボと含めると4種類ありますが、NiziUコラボの白でもなく、同じ白を付けています。

やっぱり、たまごっちスマートを付けている人が少ないので怪しい!

⑥独特な髪色が同じ

多屋来夢

多屋来夢さんは鎖骨した辺りから色を入れてファッションカラーを楽しんでいますが
a子さんも鎖骨したから色が抜けて見えます。

髪の長さも同じ。髪色も光に当たっているかいないかの差で、入れているポイントは同じですね。

モザイクがかかっていますが2人とも帽子をかぶっているので同一人物に見えてしまいますね。。

⑦子どもの頃からモデルをしていたのが同じ

a子さんは子どもの頃からモデル活動をしていたとのことですが、多屋来夢さんもキッズ雑誌の「ちゃお」「なかよし」のモデルとして活動しています^^

画像は多屋来夢さんが子どもの頃にダスキンのCMに出ていたものです!

a子さんがどこまで活動していたかは不明ですが”子どもの頃にモデルをしていた

というのは、全く一緒になりますね!

⑧人気ファッション誌の専属モデルをしていたのが同じ

a子さんは、一時期は人気ファッション誌の専属モデルをしていたとのことですが、専属モデルとなるとかなり絞られてきますよね。

多屋来夢さんもnon-noの専属モデルをしていました。笑

専属モデルをしていて、腕にたまごっちスマートをしている人となると、、、多屋来夢さんと言われてもおかしく無くなってきました。

 

⑨CMに出ていたのが同じ

a子さんはCM出演があるとのことですが、多屋来夢さんも「マンナンライフ」の蒟蒻畑のCMに出演したことがあります。

今とは雰囲気が違いますが、出演していたのは事実です^^

子ども時代からモデル、専属モデル、CM、となるとここまでかぶる人も中々いないのではないでしょうか。

⑩現在インフルエンサーなのが同じ

そして、a子さんは週刊誌に「元モデル」と言われており、現在は「インフルエンサー」として活動していると報道されているため、不倫時の直撃写真ではモザイクがかかっているのですが、多屋来夢さんはどうなのでしょうか?

現在は、スターダストプロモーションを退所し個人でSNSを通じて活動をしています。

Instagramのフォロワーは11万人。影響力が大きいですね。ということは、多屋来夢さんもインフルエンサーですよね?

10個目も、a子さんと多屋来夢さんの情報が一致しました^^

RAD桑原彰の不倫相手は多屋来夢で確定!

多屋来夢

週刊誌に載っているa子さんの情報だけでは、多屋来夢さんと断定するには情報が少なすぎると感じていましたが
他6つのa子さんと多屋来夢さんの共通点を見比べてみると

どうみても、a子さん=多屋来夢さん と一致してしまうのです。

そしてInstagramの写真を削除しているので、証拠隠滅と捉えられてもおかしくありませんよね。

10個も共通点を見つけられたら言い逃れが出来ないため、a子さんは多屋来夢さんで間違いないでしょう^^

RAD桑原彰の不倫相手を10個洗い出して特定!a子は多屋来夢で間違いない!まとめ

RADWIMPSは紅白歌合戦に2年も出場するなど、人気がうなぎ上りで、まだまだこれから認知されていく所だったのに

妻との約束も守れず、若い女の子に溺れてしまった桑原彰さんはゲス不倫と言われても仕方がないですね。。勿体無い。

不倫相手のa子さんが、多屋来夢さんで間違いないと言われているのをこれからどう対応していくかが気になるところですね。。

どうでしたか?10個も共通点を洗い出してみましたがここまで一致するとは思いませんでした^^笑

また何か分かり次第追記していきますね〜!!