皇治の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!元カノ青木愛や新恋人は誰?

皇治

キックボクサーの皇治さんが新たにモデル風美女と熱愛報道があり、第3の彼女と言われていますが歴代彼女は一体誰なのでしょうか?本当にキック界の「ドン・ファン」なのか、歴代彼女を時系列でまとめてみました!

皇治って自分でもモテるって言っている人だよね・・・?

皇治さんと言えば格闘技で人気の選手。最近は負けが続いており「口だけ」と言われていますが、恋愛の方は「口だけ」ではない様ですね^^

そんな皇治さんの歴代彼女&恋愛遍歴が気になったので時系列でまとめてみました!

皇治の歴代彼女①13年付き合った一般人

皇治

現在では「チャラい」イメージが付きつつある皇治さんですが、実は過去の恋愛では純粋に長く付き合った彼女がいました。

皇治さんは現在32歳なので、13年付き合ったということは10代後半から20代をかけて長く寄り添ったパートナーがいたということです。

では、どんな人なのでしょうか。

13年付き合った彼女の存在は本当?

皇治

この情報の発信源は、なんと、皇治さん自身です!

トークライブで発覚
2018年7月31日の東京・新宿の新宿ゴールデン街劇場でトークライブを開催。
東京で初めてのトークライブはすぐにソールドアウトという人気っぷり。

会場には多くの女性ファンがいたが過去の恋愛で「前の彼女は13年付き合っていた」とファンの前で告白している

どこを探しても情報ネタが見つかりにくかったのですが、
TOKYO HEADLINEさんの記事で元ネタを発見し、事実だと確定されました!!

13年付き合った彼女の情報は?

皇治

皇治さんが「前の彼女は13年付き合ってました」と告白したのが2018年の7月。

2017年には破局していたとなると、2004年から交際をしていた彼女となります!!

2017年当時、皇治さんは28歳。2004年は15歳になりますね。

皇治さんは大阪府池田市出身のため、大阪府池田私立池田中学校に通っていたそうです。

同じ中学校かまたはいつも側に入れる距離にいた彼女と交際をされていたことが予想されますね^^

 

他の情報は全くないため、一般人である可能性大です。

13年の長い交際は2018年までに終わっていたということが分かりましたね。

 

皇治の歴代彼女②森田理香子

皇治

13年の長い交際を経て、次に彼女になったのは「森田理香子」さんと言われています。

2019年5月フライデーに熱愛スクープをされてしまったのです!!

森田理香子さんとの関係は?

皇治

森田理香子さんは元プロゴルファーで2013年に賞金女王になる程、ゴルフ界では有名な方です。

そんな森田理香子さんの出身は京都

熱愛報道が出た2019年にはゴルフ界から一線を退くことを発表していますが、皇治さんと一緒に上京してきたのがスクープされたのです!

 

二人は関西でも行動を共にしており、ちょうどこの前日、兵庫県から揃って上京。皇治がジムでトレーニングをしている間、森田は自由にマンションに出入りしていた。バラバラに帰宅した日もあれば、一緒に大型家具店に出かけた日も。

出典:FRIDAY

 

FRIDAYの内容から、森田理香子さんと皇治さんは一緒に都内で同棲をしていたと考えられますね^^

 

森田理香子さんと結婚を考えていた?

皇治

皇治さんと森田理香子さんが出会ったのは2017年のゴルフを応援しに行った際だと言われています。

ちょうど前の彼女と別れた時期とピッタリですね!!

13年付き合った彼女がいたことから、
この頃の皇治さんはまだ硬派(?)で森田理香子さんとの結婚も視野に入れていたことが予想されます^^

 

――フライデーです。

皇治 「おお。そら、格闘技界のスターは追いかけるわな~」

――森田さんと付き合ってますよね?

皇治「引っ越しを手伝っただけやがな。漢(おとこ)はモテてナンボ。俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」

――……結婚のご予定は?

皇治「一つだけ言えるのは、俺に選ばれた女は世界一幸せなヤツやってこと。誰が何と言おうが幸せにするよ」

出典:FRIDAY

 

「誰が何と言おうが幸せにするよ」との発言が^^

その前に「俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」というのは冗談なのが分かりますね(本当かもしれませんが;;)

 

2019年5月17日に森田理香子さんとの熱愛報道が出た後にTwitter上でこのような発言があったことから、

ノリかもしれませんが、結婚はナシではなかったことが分かりますよね♩

順調に見えた2人の交際ですが、1年も経たず次の彼女がスクープされてしまうのです・・・

そのため森田理香子さんと皇治さんがいつ破局したかは不明となります。

皇治の歴代彼女③青木愛

皇治

森田理恵子さんとの熱愛が順調に思われていた皇治さんが次に熱愛報道が出たのが「青木愛」さんです。

元シンクロ日本代表で、とても美人で有名な方だったのです。

青木愛さんとの関係は?

皇治

2019年5月に森田理香子さんとの熱愛報道から約1年半後の
2020年9月に「青木愛」さんと六本木の高級ブランドデートがスクープされてしまいました。

  • 高級ブランドの店で買い物を楽しむ
  • 渋谷スクランブルスクエアへ向かい雑貨店でショッピング
  • 屋上の展望施設「渋谷スカイ」で夜景を楽しむ
  • しゃぶしゃぶ店で夜ご飯を楽しむ
  • 高級ホテルに2人で入る


というデートを楽しんでいるのがバレて(?)しまったのです。

青木愛

青木愛さんのInstagramにも「渋谷スカイ」の夜景画像がアップされていました^^
(2021年5月現在は削除されています)

このことから2人は恋愛関係であったと考えてもおかしくありませんよね。

 

青木愛さんと森田理香子さんの二股疑惑とは?!

皇治

青木愛さんとの熱愛報道が出て、なぜか「森田理香子と二股?」という見出しがついてしまったのです。

では、皇治さんはなぜ二股を疑われてしまったのでしょうか?

 

――試合、お疲れさまでした。久しぶりにリングに立った感想はいかがですか。

「(満面の笑みで)いや~楽しかったです!」

――森田理香子さんも観戦されていたようですね。

「はははっ、はいはい(笑)」

――一緒に住まわれているのですか?

「いやいや、住んでいないですよ。ははは、これ載せるんですか(笑)」

――そろそろ結婚の準備かと思いまして。

「いやー、モテてしゃーないんで(笑)」

――森田さんとの結婚の可能性は?

いやいや、それはわからん

出典:FRIDAY

FRIDAYの直撃で、まず2019年に熱愛報道された森田理香子さんが、皇治VS那須川天心の試合に見に来ていたことを聞いて

来ていると認めているのです^^;;

と、いうことはまだ付き合っていたことは間違いないのではないでしょうか?

流石に別れているのに観戦していることは考えにくいです。

 

――ところで、青木愛さんの件なのですが、本命はどちらですか。

「(困惑した表情に変わって)あはっ、なんもないですよ」

――青木さんとはホテルに行く関係ですよね。

「いや、してない、してない(表情から笑顔が消える)」

――結局、本命はどちらですか。

「ちゃう、ほんまアカンて。これ、いつ載るんですか?」

――今週金曜日です。

「早いてぇ~」 

その後、記者が青木愛さんのことを尋ねると、焦ってしどろもどろになる皇治さん。

 

今まで余裕な表情で答えていた皇治さんが焦った様子で
ちょ、ほんまアカンて」というには、バレたらいけない訳があるように捉えられますよね??;

この発言がなければ、森田理香子さんと破局し「新恋人か?」と青木愛さんもスクープされていたことでしょう。

 

青木愛さんとの熱愛報道後の皇治のコメントが嘘くさい

「てか勝手に二股交際にすんなて笑」

と発言がありますが、そう匂わせたのは自分の言動が原因ではないのでしょうか??;

「俺が決めた女は俺が誰よりも幸せにするんやからほっとき」という言葉は嘘くさくしか聞こえてしまいますね・・・泣

この報道で相手の青木愛さんも2股疑惑をかけられ、森田理香子さんも捨てられた女(?)と言われても
おかしくないですがこの状況で「幸せ」とはほど遠いというネットの意見が多数ありました。

 

皇治の遊び相手も多数?!

皇治

皇治さんは格闘技選手しても活躍しており、顔もイケメンなことから人気があるのは分かりますが

熱愛スクープが出た歴代彼女の他にも「遊んでいる」と自分で発言しているのか気になりますね^^

 

皇治自らSNSで公言している?!

公言はしていません。当初から一貫性があるのは

「俺が決めた女は全てをかけて誰よりも幸せにする」ということですね^^♩

皇治=モテる

というのを分からせるために女の子が沢山いる中での写真をアップロードしています。

これがかっこいいととるか。今までの彼女が見るとどんな思いをするか「幸せ」なのか

難しいところになりますね・・・苦笑

 

皇治が遊んでいるとSNSに書き込みあり?!

皇治さんの発言を聞いている内に分かったことは、「俺が決めた女」=「彼女」であって

他の女の子は遊びなのでしょうか?!

モテる男は仕方がないですね^^;

格闘技選手としても目立つ存在、かつYouTubeを始めて知名度も上がってきているので

今まで以上に美女が寄ってくるので楽しくて仕方がない時期なのかもしれません♩

皇治の結婚相手は?現在の彼女はモデル風美女?

皇治

2021年5月12日、東京では緊急事態宣言が出ている最中、「モデル風美女」とのデートがスクープされたのです!

森田理香子さんでも青木愛さんでもない別の彼女とのこと。

「入店した瞬間、すぐに皇治がいると気づきました。彼は、炭酸水を飲みながら親密そうに女性に話しかけていました。どうやら口説いている感じでしたね。女性も笑顔で応じ、まんざらでもなさそうな様子でした」(居合わせた客)

ロングTシャツにジーパン、ビーチサンダルとラフな格好の皇治は、店を出てしばらくすると、美女を連れて楽しそうに夜の街へと消えていった。“お持ち帰り” 成功といったところか。

出典:FLASH

 

新しい彼女(?)の情報はこれのみで他はわかりません。

2021年4月11日のマスコミお披露目会では「今は朝も夜も練習です。いっさい、女のコとも遊んでいない』と語っていたということは

今回報道された女性は彼女ではなく、遊び相手なのかもしれませんね・・・

 

以上、皇治さんの今までの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました^^

上京してYouTubeを始めてからキャラが変わってしまった様にも思いましたが

今後の情報が分かり次第追記して行きますね^^♩