花村想太と渡辺美優紀の匂わせがヤバイ!ので画像を徹底的にまとめてみた

花村

Dai-CEのボーカル・花村想太さんと、元NMB48の渡辺美優紀(みるきー)さんの熱愛が報道され「やっぱりね!今まで匂わせすぎw」とネットで話題になっています!

え、熱愛報道の前から2人の匂わせがあったの?!?
気付いている人は2019年から勘づいていたよ?

知らなかったぁ!匂わせについて知りたい!!!

熱愛報道の以前から、花村想太さんと渡辺美優紀さんがSNS上などで匂わせていたのか気になったので画像でまとめてみました!

 

花村想太と渡辺美優紀が熱愛報道!

2021年5月18日に報道された熱愛内容は、一緒に車に乗る姿・公園でインスタグラム用の写真を一緒に撮っている姿などが撮られています。

 

しかも2人は既に同棲をしているとの内容が!

文春が直撃している動画がアップされていたので見てみると・・・

文春「渡辺美優紀さんとの交際のことでお伺いをしたいのですが」

花村「はいはい」 ←この時点で認めてるw

文春「一緒にお住まいになられていますよね?」

花村いや〜〜、それは言う権利無いっすよね」

↑もう認めているも同然ですよね?
(違えば驚いたりするものだが濁している)

一緒にデートしている写真が撮られているので付き合っていることは間違いなさそうですが、この直撃で同棲していることも間違いなさそうですw

 

 

花村想太と渡辺美優紀の匂わせがヤバイので画像を徹底的にまとめてみた!

同棲報道が出た2人でしたが、ネットからは「今更すぎるww」との声が多く上がっていますが


そんなに匂わせたり目撃情報などがあったのでしょうか?

 

花村想太と渡辺美優紀の画像①ペアルックで匂わす

文春にも言葉で載っていたのが花村想太さんと、渡辺美優紀さんが「色違いの服をSNSであげたり・・・」と書いてあったので情報を調べてみましたが全く出てきませんでした・・。

ですが

火の無い所に煙は立たぬと言いますので調べてみると、こんな画像を発見!!

なんと

ペアルックを匂わせる画像が見つかったのですww

気になりすぎて、更に調べてみると画像元を発見しました^^♩

 

渡辺美優紀

これは渡辺美優紀さんが2020年4月29日にTikTokに投稿している動画でした!

 

花村想太さんの画像は分かりにくかったのですが、こちらのTwitterを確認!

花村想太

花村想太さんが2020年4月19日に投稿したものになります!

時期もほぼピッタシで、ちょうど初めての緊急事態宣言が出て
ステイホームの時期に2人共お家色違いの服を着ているという匂わせ・・・

 

とっっても分かりづらい匂わせですが、立派な匂わせですね^^

 

花村想太と渡辺美優紀の画像②TikTokで匂わす

TikTokに力を入れている花村想太さんですが、若く見えて実はもう30歳と言うこともあり

SNSに慣れていないのか・・・

TikTokで、プロフィール画像に渡辺美優紀さんの愛犬2匹を設定しているのがバレて匂わせているというもの!

 

それが、こちら!

ソター・ノマーズ・・・とは?なんでしょうか・・・・

拡大してみると

ソター・ノマーズ

花村想太さんがミスしてバレてしまった匂わせになってしまいます・・・汗

①花村想太さんのTwitterのアカウントでメンバーの楓くんのTikTokを宣伝

②間違えて自分の個人TikTokアカウントを載せてしまう

③個人TikTok(ソター・ノマーズ)のアカウント画像が渡辺美優紀の愛犬2匹だった

④間違えたことに気づき、違う画像にすぐさま変更した

なんとも、おっちょこちょいなミス匂わせ・・・

ちなみに

渡辺美優紀さんの愛犬2匹はこちら。

ほぼ、確定でしょう!

ソター・ノマーズの名前ですが、花村想太さんはTwitterでこんな発言もしています!

ブルーノマーズさんが大好きなようで、自分の名前をもじっていることに間違いありませんね^^

すぐに画像を変えていることから、本人も焦ってしまう立派な匂わせですね(笑)

 

 

花村想太と渡辺美優紀の画像③わざと?BTS匂わす

続いては、花村想太さんがSNS上のBGMを、大人気のBTS「Dynamite」に設定していたところ

渡辺美優紀さんも全くBTSに関係ない動画に「Dynamite」のBGM設定をしていて匂わせている!というもの。

 

※他のサイトでは、「インスタアカウントから間違えて投稿」という記事もありますが、日付が全く違うのでインスタアカウントを間違えて投稿は誤情報だと思います。

 

渡辺美優紀さんは今から「8週間前」にBTSをBGMとして投稿していますね。

では、花村想太さんはどうでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

花村想太(@da_ice_sotahanamura)がシェアした投稿

花村想太さんは「35週間前」にBTSをBGMとして投稿しているので、時系列が違うのが一目瞭然ですね^^

BTSの 「Dynamite」は米ビルボード1位になった曲で、日本でも大ブームでしたので

匂わせ・・・かな?というギリギリのラインだと思います^^;

 

花村想太と渡辺美優紀の画像④みるきーを好きすぎて匂わす

最後は、花村想太さんが渡辺美優紀さんのことを好きすぎて車のナンバー渡辺美優紀さんの誕生日にするという匂わせです!!

 

花村想太

花村想太さんが運転しているので、ご自身の車だと考えられますね!この時は助手席に渡辺美優紀さんがいます。

 

渡辺美優紀さんの誕生日は「1993年9月19日」なのでビンゴですね!!

更にみて欲しいポイントが、ナンバープレートの横に犬のステッカーが・・・汗

先ほどTikTokの愛犬2匹匂わせと全く同じで
渡辺美優紀さんの愛犬に似ているステッカーを車に貼っているのです!!

これはめちゃくちゃ匂わせ・・・ですよね?^^

渡辺美優紀さんは花村想太さんに、かなり愛されていることが分かりました!!笑

花村想太と渡辺美優紀の匂わせがヤバイ!世間の反応は?

花村想太

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせについて世間ではどのような声が多いのでしょうか?

調べてみると・・・

 

様々な声が上がっていましたが、渡辺美優紀さんもアイドルではないので

祝福をしている声の方がダントツで多かったです!

花村想太さんが車のナンバーを渡辺美優紀さんの誕生日にして、
渡辺美優紀さんが個人事務所を立ち上げたりしたことを考えると

2人の結婚ももうすぐなのはないでしょうか?!

花村想太さんと渡辺美優紀さんの恋を応援してきたいと共に

新しい匂わせが発覚次第、すぐに追記しますね^^♩笑