【100点】Aぇ!group佐野晶哉はどこの音楽大学に通ってる?歌うますぎてブレイク間違いなし?!

佐野晶也

関西Jr.のグループAぇ!groupのメンバーである佐野晶也さんが
TV番組の100点カラオケ音楽祭で

生放送中に念願の100点を取りネットが大盛り上がりしています!

感動した!

歌うますぎてカッコ良すぎる!!

まだジャニーズJr.なのにカラオケ100点を取るなんて凄すぎませんか?

将来有望でしかありませんよね!

脅威の100点を取った佐野晶也さんは現役で音楽大学に通っています!
どこの音楽大学に通っているのかめちゃくちゃ気になりますよね。

この記事で分かること
  • Aぇ!groupの佐野晶也はどこの音楽大学に通っている?
  • Aぇ!groupの佐野晶也は歌がうますぎてブレイク間違いなし?

についてわかる様になっています〜〜〜!

カラオケ100点のAぇ!group佐野晶也はどこの音楽大学に通ってる?

佐野晶也

TV番組「100点カラオケ音楽祭」の中でも紹介があったように
Aぇ!groupの佐野晶也さんはジャニーズJrとして活動しながら

現役で音楽大学に通っているんです!

佐野晶也
画像引用:Twitter

幼少期に劇団四季でライオンキングなどの舞台にも出たことがある佐野晶也さんですが
7歳からバレエ・ジャズダンス・タップダンスや声楽など

幅広く音楽に携わっており現在はジャニーズ事務所で活躍をしているというわけです。

佐野晶也の大学はここで間違いない!?

佐野晶也
画像引用:Twitter

Aぇ!groupの佐野晶也さんは関西ジャニーズJr.ということで関西圏にいることは間違いありません。

関西にある音楽大学に在籍していることはわかりますが大学名までは
公表されていないのでどこの大学に通っているかは分かりません。

ですがSNSでこんなツイートが。

大阪音大

大阪にある【大阪音楽大学】に通っているかもしれない可能性が出てきました〜〜!


佐野晶也さんは2年生の音大に通っている可能性が高そうなので
大阪音楽大学も私立の2年生コースの短期大学になるので当てはまりますね!

しかも大学では作曲も勉強しているとか・・・

その勉強を生かしてAぇ!groupでも作詞作曲に励んでいる様です。

グループ最年少かつ19歳という若さで
佐野晶也さんは多彩かつ努力の天才ということが一目瞭然ですね!!

カラオケ100点の佐野晶也は歌がうますぎてブレイク間違いなし?

佐野晶也
画像引用:Twitter

カラオケ番組で100点を取ってSNSのトレンド上位を独占していた佐野晶也さんですが

顔もかっこいい!
スタイルもいい!
演技も頑張っている!

と、歌が上手いだけではないんです〜〜〜!

佐野晶也

2022年1月22日に公開される「真夜中乙女戦争」にも佐野晶也さんは出演する予定です!

しかも佐野晶也さんはジャニーズに入所してまだ3年目。
デビューもまだなので仕事もすぐに舞い込んでくるわけではありませんが

オーディションを受けて自分の力で役を勝ち取ったようです!

もちろん俳優の世界ではオーディションをするのが普通だとは思いますが
合格したということは

ビジュアルも演技も評価されているということですよね?

Aぇ!groupとしても個人の佐野晶也さんとしても
これから活躍ができる様に今からしっかりと自分に出来ることを

コツコツ努力して頑張っているのが分かり好感度が爆上がりですね!!

なにわ男子が人気の今、
Aぇ!groupの佐野晶也さんも今後ブレイクしていくこと間違いなしでしょう^^

【100点】Aぇ!group佐野晶哉はどこの音楽大学に通ってる?歌うますぎてブレイク間違いなし?!まとめ

佐野晶也
画像引用:Twitter

いかがでしたか?

カラオケで100点を取った佐野晶也さんはこんなにも多彩で努力家で
今後ブレイクしていくこと間違いなしのジャニーズJr.ということが分かりましたね!

現役音大生として大阪音楽大学に通っている可能性も高く
佐野晶也さんが出演する映画の公開日も迫ってきています!

佐野晶也さんの活躍が今から楽しみで仕方がないですね!!

 

また何か分かり次第追記していきますね〜〜。