五条院凌は五十嵐麗央で間違いない!女王様キャラ?お嬢様育ちでピアノが凄すぎる理由まとめ!

五条院

2022年2月5日にTV「TEPPEN」でピアノ頂上決戦をしていますが五条院凌さんのキャラが凄すぎてヤバイ!とネットで話題になっています。

そもそも芸能人なの?

というか五条院凌って誰なの?

五条院凌さんが謎すぎて気になりすぎませんか?w

そんな五条院凌さんについて早速まとめていきますね!

最後まで見ていってくださいね〜!

五条院凌は女王様キャラ?

五条院
画像引用:Instagram

五条院凌さんはTikTokで大バズりしているピアノTikTokerです!

@gojoinryo #おアンサー #おジョジョ#処刑用BGM #ジョルノ・ジョバァーナ様 #無駄無駄無駄無駄無駄 #無駄無駄無駄ァァァァァァァ #お失礼いたしました ♬ オリジナル楽曲 – 五条院凌

これを見て貰えば思いますがとにかくピアノが上手です!

ですが服装に注目していただきたいんですが
とにかくセクシーなんです!w

五条院凌さんのキャラって一体なんて言えばいいんだろう・・・
と色々思い浮かべたところ

なんとなく頭に思い浮かぶのはこの人ではありませんか?

西岡すみこ

「あたしだよ!!!!」

西岡〜〜〜すみこだよ〜〜!

西岡すみこさんはSMの女王様キャラで一世を風靡しましたが
それよりも

五条院凌さんはギャル寄りでお嬢様よりの女王様キャラではないですか?

言葉が丁寧で何にでも「お」を付けがちですw

「お魂からお深呼吸」

とか「〜ですの」というのを徹底していますね!

ですがこのキャラのおかげでめちゃくちゃバズっていますし
TVにも出演出来ているので五条院凌さんの戦略は大成功ですね!

五条院凌は五十嵐麗央で間違いない理由!

実はこのピアニストの五十嵐麗央さんと五条院凌さんが同一人物なのではないかと言われています!

その理由がこちら!

五十嵐麗央さんはGLAYのライブのサポートメンバーとして
ファンの間では有名な方です。

大学4年生の時に「お願いランキング」という番組に出て
ピアノ対決をして準優勝するなど実力は本当にすごい人なのですが

その後REOとして活動。

Twitterをみて気づかれた方も多いはず!

五条院凌
画像引用:Twitter

REOさんのTwitterになぜか五条院凌さんがいるんです!w

ということは五条院凌=五十嵐麗央ということは間違い無いですね!!

五条院凌はお嬢様育ちでピアノが凄すぎる理由まとめ

いかがでしたか?

TEPPENで突如現れた五条院凌さん、この人芸能人じゃなくない?
このキャラやばすぎw
この人誰なの?

とめちゃくちゃ疑問に思ったと思います!

実際にTEPPENでも情報が少ないと仰られてましたが
実は音大に通っていためちゃくちゃ過去はお嬢様だったことが分かりましたw

どうすればピアノで有名になるかを考えて戦略的にピアノTikTokerを
始められて今現在大バズりをしていって

今後も注目されること間違いなしです!!!!