木下優樹菜の現在はモデルをしている?!インスタ再開から6ヶ月で復帰か

元タレントのユッキーナこと木下優樹菜(33)さんは
2020年7月6日に芸能界を引退されましたが

モデルを復帰したと世間で話題になっています。

芸能界引退から1年も経っていませんが、完全にモデル復帰したのか
インスタ再開後6ヶ月で何があったのか気になったので調べてまとめてみました。

 

木下優樹菜の現在はモデルをしている?

モデル

ストリート系ブランド、GALFY(ガルフィー)の
モデルになったことをインスタグラムにて投稿しているため

現在モデルをしていることは事実になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

現役モデル時代の『PINKY』や『ViVi』の様に
雑誌でのモデル復帰ではなく

アパレルブランドのモデル起用とのことで
一時的にモデル復帰という形になるのではないでしょうか。

GALFYが専属モデルとして起用するということは
サイトやインスタグラムにも記載がないため

1度きりのモデル起用の可能性が高そうです。

 

木下優樹菜がモデルと起用されたことで
着用していた商品が完売している可能性を調べたところ

発売してすぐの3月17日には全て購入可能な状態でしたので
気になる方はGALFY公式ホームページで購入してみてくださいね。

木下優樹菜はインスタ再開から6ヶ月で芸能界を復帰?

インスタ

2020年7月6日に芸能界を引退し、
2020年9月1日には新しいインスタグラムのアカウントを作成しています。

9月からインスタグラムでも仕事復帰をしている更新は全くなかったため
今回のモデル起用が引退後初めての復帰となります。

木下優樹菜がモデル復帰に関してネットの声は?

タピオカの件が決着をついていない様ですので
ネットでは様々な意見が飛び交っています。

木下優樹菜が復帰することに別にいいのではないかという意見も。

復帰について応援する声も。

木下優樹菜のインスタグラムでの反響は?

GALFYのモデル起用を投稿した記事には
1.6万のイイね!と77件のコメントがあり反響になっています。
(3月17日現在)

コメントには『かっこいい!!』『最強の一般人最高ですね!!』
『強めのゆきなちゃん好き!』などプラスな意見が多かったです。

木下優樹菜さんはGALFYを私服でも使用していたため
イメージにぴったりなことから大きな反響があった様ですね。

木下優樹菜の現在の仕事は?
仕事

インスタグラムを新しく開設し、フォロワーが
新たに現在51.3万人(3月17日現在)に増えました。

削除前のアカウントは520万人ほどフォロワーがいたため
51万人と減少して見えますが

インフルエンサーとしてはフォロワー数が多いですよね。

『インスグラムで稼いでいるのでは?』

という声も見受けられます。

が、投稿記事をみる限りPR案件は今のところないです

インスタグラムの収入はないと考えられますが
離婚してシングルマザーである

木下優樹菜さんにも生活があるので
今回のモデル復活をしたとも考えられますね。

 

木下優樹菜の現在の生活は?

生活

元旦那の藤本さんと同じマンションに住んでいるのは変わらずの様です。

#シフクテキユキナとインスタグラムで投稿し
ブランド物を着用していることからか

ネットではパリピ生活と騒がれている時期もありましたが
よくみると自炊の投稿も多いことがわかります。

2021年3月9日のインスタグラムのストーリー投稿で
『ごめーん!入院していた!』
『退院したっす!今!』

と、入院していたことが分かりました。

インスタグラムではキラキラして見える木下優樹菜さんですが
入院してしまうくらい体調を崩しているため

パリピ生活とは反対なのではないでしょうか。