YOASOBIの《Ayase》かっこよすぎると話題!出身や素顔は?

音楽が大ヒット連続中のYOASOBIですが
男の人がかっこよすぎる!!とSNS上で話題になっています。

ボーカル・ikuraの後ろにいる人Ayaseは一体何者なのか?
出身地はどこで、素顔はかっこいいのか?

経歴はどうなんだろう?と
気になったのでまとめてみました。

YOASOBIのAyaseプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayase(@ayase_0404)がシェアした投稿

  • 名前   : Ayase(アヤセ)本名非公開
  • 性別   : 男性
  • 生年月日 : 1994年4月4日(26歳)※2021年時点
  • 血液型  : A型
  • 職業   : ボーカロイドプロデューサー、コンポーザー
  • 身長   : 174センチ
  • 目標   : 「武道館」「紅白歌合戦(2020年達成)」

YOASOBIのAyaseさんは顔出しされたのが2020年の5月なので
それまでは誰なのか全く分からない状態でした。

2019年11月にリリースされた「夜に駆ける」から
約半年間だけ、音楽が先行しメンバーの情報が

分からなかったからこそ、ネット上では
気になる!!と声が大きかったのが懐かしいですね。

YOASOBIのAyaseの出身地は?

出身地

謎多きYOASOBIのAyaseさんですが、出身地は
山口県宇部市出身とTwitterで公言してくれています!!

 

北九州市に近い宇部市は下関市、山口市に次いで3番目に大きな市とのことですが
Twitterを見る限りまだウーバーイーツは開始されてなさそうですね。。

現在はどこに住んでいるの?

現在は、東京在住です。

山口から東京に通うのは新幹線で4時間半かかるので
流石に難しいですよね。

Twitter上では時々ですが山口について
触れられるツイートがあるので地元愛が強くていいですよね。

 

YOASOBIのAyaseの素顔は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayase(@ayase_0404)がシェアした投稿

これはかっこいい!!と誰もが見惚れてしまいますね。

口のピアスがアクセントになっていてタトゥーが腕に入っているので
他のかっこいい人とは違う個性が光るものを感じているファンが多い様です。

 

髪型も短髪や長髪など曲のイメージに合わせてなのか
毎回変わっているので、要チェックですね。

顔も勿論かっこいいですが
服の着こなし方やアクセサリーではずしてみたりと

センスがかなりいいですよね。

何よりこのかっこよさでYOASOBIの作詞作曲を担当しているので
才能に溢れた人魅力的なかっこよさもありますよね!!

YOASOBIのAyaseの経歴は?


YOASOBI結成前は、2018年にニコニコ動画などに
ボーカロイドを使用した楽曲をアップしていました。

5曲目「ラストリゾート」は殿堂入りを果たし
YouTubeで800万回再生を突破しています。

2019年11月リリースの初EP「幽霊東京」は即完

2019年11月にikuraと「YOASOBI」を結成。

ボカロのプロデューサーとしての才能はすぐに開花し
現在は、楽曲提供やYOASOBIのコンポーザーとして
大活躍中!!

YOASOBIとしては、NTTドコモの新プラン
ahamoの新CMに新曲「三原色」が起用されました。

新CMはYouTubeで既に300万回再生をされており
勢いが止まらないYOASOBIに目が離せませんね!!!