朝倉未来、小倉優香との破局はデマ?!Twitterで否定か。

朝倉未来さんと小倉優香さんの

破局が報道されましたが

本当は破局していない
可能性が高いことが推測される
ため

破局報道の出どころや、
お相手の小倉優香さんについてを

気になったのでまとめてみました!

朝倉未来と小倉優香の破局ニュースはデマ?

朝倉未来と小倉優香の破局推測は
年明けからネット上で
ざわつきを見せていましたが

2021年3月25日に破局
関係者が断言したと報道がありました。

この報道を受けてネット上では
小倉優香を心配する声が
多くありましたが、

本当に破局したのでしょうか。

朝倉未来がTwitterで証言

2021年3月25日19時頃に
ネット上で破局記事が掲載され

SNS上で破局について、ざわついている最中

2021年3月25日21時47分にTwitter上で

と本人が記事について
否定をほのめかす内容を投稿しています!!

19時に破局記事が投稿されてから
21時に否定をほのめかすツイートを
しているため

最近のネットニュース=破局記事

の可能性が高いです!!!

Twitterでは破局していないと推測

朝倉未来さんがTwitterを更新されて
ファンからのコメントでは

 

やはりこの発言からは、
報道を否定しているように捉えられますよね。

破局記事が嘘となれば

まだ交際が続いていると
遠回しに匂わせていることになりますよね。

 

朝倉未来と小倉優香の破局報道の出どころは?

ネット上での記事を見たところスポニチの記事が一番早く出ていました。

内容は

事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年末から年明けあたりの時期」と明言した。

と記載されています。

朝倉未来さんの
関係者が言っているのであれば

本当に破局したのであろうと推測されます

最近では、関係者の証言が全く違うという
芸能人からの証言もあります。

 

みちょぱに続き、朝倉未来さんも
否定しているのであれば


嘘だと捉えられても仕方がない
ですよね。。

お相手の小倉優香プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優香(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

  • 名前  :小倉優香
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 年齢  :22歳(2021年現在)
  • 身長  :167センチ
  • 出身地 :千葉県
  • 血液型 :AB型
  • SNS  :Instagram

 

お相手の小倉優香さんは

8頭身の峰不二子」と言われるほど
スタイルが良くグラビアや
モデルで活躍していました。

2020年7月にラジオの
レギュラー番組生放送中

「辞めたいです」と番組降板を直訴
しているのです!!!

ラジオは夜22時から放送がありましたが

彼氏の朝倉未来は格闘技の練習で

朝早く起きて活動しているため
合わせたかったのだと考えられますが

リスナーをがっかりさせる辞め方
をしていました。

さらに、所属事務所との契約を
解除になったことが報道されています。

ネット上では

仕事を捨てて彼氏にも見放されて大丈夫か?!

 

と心配もありましたが
朝倉未来さんのTwitterでの発言があったので

今のところは大丈夫そうですね。

朝倉未来と小倉優香は本当に付き合っているのか?


朝倉未来が本当に付き合っていると
発言をしているわけではありません。

ですが、小倉優香さんのSNSで
朝倉未来さんと付き合っていることを

匂わせる発言が
ネット上で捉えられています!!

 

匂わせ代表作が
2020年6月7日にライブ配信「LINE LIVE」での生放送。

小倉優香

朝倉未来

キッチンの作りや電子レンジを見ると
言うまでもなく同じ場所だと分かりますね。。

朝倉未来さんがYouTubeで
人気の勢いが止まらないため

あえての行動なのかもしれませんが

付き合っていたことは
確定でも間違いないでしょう。

 

朝倉未来さんのTwitterの投稿内容が
破局記事であれば小倉優香さんと交際が順調と言うことでもあるので

今後の2人の行方が楽しみですね。