キンプリ新曲MV評価「気持ち悪い」から一変!神ダンスに虜?!

King & Prince

2021年5月3日に公開されたKing & Prince(キングアンドプリンス)の新曲「Magic Touch」のMVが神ダンスすぎる!と話題になっています。2021年4月14日に公開された「Beating Hearts」のMVはフルCGで「気持ち悪い!」と不評でしたが、今回の新曲発売前の評価は一体どの様なものでしょうか。

新しいMVのどこが神ダンスなのかが気になる!!!

新曲「Magic Touch」MVは神ダンスなのか?新曲MVの評価が気になる!という声がネットで多かったのでまとめてみました!

 

キンプリの新曲MVは神ダンスなのか?

King & Prince

2021年5月3日に公開されたMVがとても話題になっています。King & Princeといえばシンデレラガール」でデビューをし、ジャニーズの王道でキラキラしている王子様というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか!

 

King & Prince

 

そんな王子様イメージのKing & Princeが、真逆(?)のキレッキレのダンスを披露し話題になっているのです!そのダンスがこちら!

「Magic Touch」MV公開後8時間で30万回再生されるほどの人気っぷり・・・!

今までのKing & Princeとはイメージがガラリと変わったのがご覧の通り!王子様とはかけ離れたダンスになっています。

 

衣装もキラキラしておらず、シンプルに統一。

本当に「シンデレラガール」を踊っていた子たちと同じなのか目を疑うダンスになっていますね。

 

 

「Magic Touch」の振り付けは誰?

King & Prince

このキレッキレのダンスを考えた振付師は「メルヴィン・ティムティム」さんです。顔画像はこちら。

ティムティム

こんなキレッキレのダンスが考えられる程すごい人なのは分かりますが、何より凄いのがこの方まだ25歳で、21歳の時にヒップホップ国際世界チャンピオンになっている程、ヒップホップ界ではとても有名な方なのです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Melvin Timtim(@melvintim2)がシェアした投稿

インスタグラムの動画では真ん中で踊っており、腕にタトゥーが入っているのがティムティムさんです。周りの方も凄いですが、ティムティムさんだけダンスが誰よりも抜きん出ているのが分かり、「キレッキレ!」という言葉だけでは表現できないくらい凄いことが分かりますね^^

 

 

振付師に対してキンプリメンバーの反応は?

平野紫耀

ダンス界でとても有名な「ティムティム」さんに振り付けを教えてもらうことになり、キンプリメンバーの反応はどうだったのでしょうか?

なんと、平野紫耀さんは「一番好きなダンサー」ということが判明しました!!

コロナ禍もあるので直接指導は出来なかった様ですが、リモートにて指導をしてもらった様です。

世界的ダンサーの振り付けを、しっかりと練習して物にしているKing & Princeはチャンスを逃さず努力の成果が滲み出ているのが目に見て分かりますね^^

 

 

キンプリの新曲MV、神ダンスの評価は?

King & Prince

2021年4月14日に公開されたMV「Beating Hearts」の時は「気持ち悪い」と不評でしたが、今回のMVはどの様な評価が多いのでしょうか。

 

現時点でのネットでの声をまとめてみました。

ほとんどの人が「かっこいい」「最高」「何回もリピしてる」と高評価がかなり多いです。

他意見では
K ~POPみたい」「K ~POPに寄せている」「ジャニーズっぽくない」「王子様の様なダンスがいい

などの声もありました。みんなが全てをいい!となるのは難しいですが「気持ち悪い」という声は今回は全くありませんでしたよ^^

 

ファンの方が一番楽しみにしているのは、このダンスを歌番組で披露するときが待ちきれない様です!

元々キンプリのファンではない人もこのダンスを見て好きになる人も増えていくことが予想されるのでキンプリの人気はこれからも伸びていくこと間違いなしの様です!!