【2021】岩橋玄樹の現在がヤバイ!復帰有力?ソロアーティスト?目撃情報は?

岩橋玄樹

2021年3月31日にジャニーズを退所した岩橋玄樹さんが現在どこで何をしているのか気になる!とネットで話題になっています。

え、ジャニーズは引退したけど復帰するかもしれないってこと?!?

King & Princeを脱退しジャニーズを退所した岩橋玄樹さんが、

  • 2021年現在、何をしているのか?
  • 復帰有力なのか?
  • ソロアーティストになるのか?

現在の目撃情報が気になったのでまとめてみました!

2021年岩橋玄樹の現在は?

岩橋玄樹

 

ジャニーズ事務所を退所してからの岩橋玄樹さんは現在、何をしているのでしょうか。

2021年3月31日に退所し、翌日にInstagramを開設してから現在まで約1ヶ月で90万人のフォロワーがいるほど人気は衰えていません!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

SNSで90万人のフォロワーがいるということは、インフルエンサーと言ってもいいですよね?!^^

今まではインスタグラムで海外にいる自分を投稿していた岩橋玄樹さんですが、

2021年4月23日に投稿された内容で「アメリカ」にいることが分かり、2021年5月5日に「英語の勉強」をしていることを公表しました!!

(公表前からも特定はされていましたが^^)

以前から岩橋玄樹さんは留学に行った経験もあり、外国のお友達も多かったことから今できることをチャレンジしているということがSNS上から伝わってきて嬉しいですね!!

 

岩橋玄樹は現在どこにいるの?

インスタグラムで岩橋玄樹さんが現在「アメリカ」にいることが分かりましたが、広いアメリカの中でどの辺りに住んでいるのでしょうか?

岩橋玄樹

このインスタグラムに投稿されている画像をみると、海沿いによくある木が並んでいます。

特定は難しいかと思われましたが、同じような街並みを発見!

ベニス

木の生えている感じ道路の幅道路の車線に注目すると、よく似ていませんか?^^

アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス西部にあるベニスという場所だと分かりました!!

日本人はよく「ベニスビーチ」と言っている所で年中サーファーが多く、南カルフォルニアの中では芸術の中心地と言われ、ミュージシャンやハリウッド映画俳優が多数居住している地域なのだそうですよ^^

場所で言えばここ!

ベニス

この広い世界、広いアメリカでロサンゼルスに住んでいることが分かりました!

日本とはかけ離れた遠い場所で生活をしている岩橋玄樹さん、勿論ですが日本と時差があります。東京とアメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス ベニスは16時間もの時差があるそうです!

日本では出かけたい時に出かけられず、友だちと遊べば週刊誌に撮られ、ストレスな生活だったと思いますが

ベニスであれば海もすぐそこなので和やかに、ストレスフリーに、自分のしたいことに集中して療養も進んでいるのではないでしょうか^^

 

岩橋玄樹が2021年5月に帰国していた?!(追記)

岩橋玄樹

アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス西部にあるベニスで語学留学をしていた岩橋玄樹さんが、なんとついに、

日本に帰国してきたと!

インスタグラムのストーリーで報告がありました!!!

#TOKYO と書かれたストーリー。ベニスからの帰国を物語っているように思います!

せっかくの留学ですがコロナ禍もあり短縮して帰国してきたのか、元々数ヶ月の語学留学だったのかどちらかになりますね。

パニック障害を持っている岩橋玄樹さんが、SNSで帰国を発表するのも少し大丈夫なのかと心配になりましたが

ベニスへの留学で何か、得られるものがあったのではないでしょうか。。

 

 

2021年・岩橋玄樹の目撃情報は?

岩橋玄樹

 

2021年5月までアメリカにいたということは目撃情報もないかと思いましたが調べてみると、岩橋玄樹さん目撃されていました!!!

 


残念ながらアメリカ内での目撃情報は今の所ありませんでしたが、アメリカに向かう岩橋玄樹さんを見かけた方がいました!

空港にいて、岩橋玄樹さんと分かるファンの方も凄いですよね!!笑

 

他に目撃情報や、何をしているのか情報がないかを調べてみました^^

 

2021年5月まで岩橋玄樹はアメリカで何をしていた?

アメリカで語学留学をしているということは先生がいるはずです!!

なんと、アメリカの先生らしき人のインスタグラムに岩橋玄樹さんの姿がアップされていました^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shane Liliedahl(@shane.liliedahl)がシェアした投稿

コメント訳
私の学生は日本から町にいます!彼らと一緒に訪れるのはとても良いです

私の学生=岩橋玄樹さんの先生

ということが断定されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shane Liliedahl(@shane.liliedahl)がシェアした投稿

とてもいい先生に恵まれているようで、日本から離れても周りに支えられている岩橋玄樹さんが見てとれてインスタグラムにアップしてくれる先生に感謝ですね^^

先生の投稿をみると、先生のお子様が産まれた様で岩橋玄樹さんが先生の赤ちゃんを抱っこしている画像がありますが・・・

家族ぐるみで仲がいいということが分かりますね!

海外はとてもアットホームなので、いい環境の元で勉学・療養されていることだと考えられますね^^

 

 

2021年・岩橋玄樹の復帰は有力?

岩橋玄樹

岩橋玄樹さんの復帰について気になる方が多いのではないでしょうか?

残念ながら、ジャニーズ事務所を退所しているのでKing & Princeでの復帰は叶わぬ夢となりましたが他活動での復帰は果たして可能性はあるのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

事務所を退所したのに翌日すぐにインスタグラムを開設し、パニック障害という病を患っているのにも関わらず、自分のプライベートなことをアップし続けているのはなぜなのでしょうか?

 

そこが一番気になるところでもあります。

 

岩橋玄樹がアメリカで俳優として復帰?

パニック障害があるにも関わらずプライベートなことをアップし続けているのは、
米国での俳優活動をすることが予想されます!

元ジャニーズで米国で活躍しているといえば

赤西仁さん!

山下智久さん!

が有名ではないでしょうか?!

赤西仁さんは2014年にジャニーズ事務所を退所してすぐに海外での活動を始めました^^

歌手としてアルバムなどをリリースしており、インスタグラムのフォロワー数は現在、75.5万人です

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

山下智久さんは2020年10月31日付けでジャニーズ事務所を退所し、海外で活動を始めています!

インスタグラムのフォロワー数は現在、497.5万人とレベルが違いますね^^

 

どちらにせよ2人ともフォロワー数が多いことに変わりはありません。

海外で活動していくには、インスタグラムのフォロワー数が人気のパロメーターになります。

 

インスタグラム開設してまもない岩橋玄樹さんが赤西仁さんのフォロワー数を格段に上回っていますが、これを放っておくのは勿体無いですよね?!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

このインスタグラムのコメントにもあるように

最近は今の自分自身にできる事はなんなのか、ずっと考えています。
なので僕はアメリカにいても、日本にいても、違う国にいても、Instagramを通して、みなさんに幸せを届けられたら、すごく嬉しいです。

 

岩橋玄樹さんはまだこれから自分がどうしていくかを迷っている様に捉えれますね

パニック障害の症状が海外で落ち着くことが出来るのであれば、少しずつ出来ることを見つけ英語も喋られるようになった時、オーディションに参加し俳優や歌手・アーティストとして、何かしらの活動を再開することも予想されます!

 

岩橋玄樹がソロアーティストとして復帰有力?

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

2021年5月中旬までは米国での俳優デビューを予想されていた岩橋玄樹さんですが、日本に帰国したことから、その説はなしとなりました。

そして、5月31日にInstagramでこのようなコメントがありました。

 

そして、大好きなジャニーさんから学んだエンターテイメントの素晴らしさを世界に届けて、世界中の人を幸せにする事がジャニーさんへの恩返しだと思います。
また、これまでKing & Princeのメンバーと過ごしてきた思い出や、そこから学んだ事を胸に刻み、みんなの事を尊敬する気持ちは忘れず、歩む道は違うけれど、1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです。

出典:岩橋玄樹インスタグラムより

世界中の人を幸せにする」「1人のアーティストとして

というコメントが発表されたのです!

俳優の道ではなく「岩橋玄樹」という1人のアーティストとして日本で活動していくことが分かりました^^

 

パニック障害を持っているので表舞台に立てるのは分かりませんが
表舞台に出なくてもSNSが普及している今の時代では、出来ることは沢山ありますよね?

岩橋玄樹さんのペースで、少しずつ、復帰に向けて頑張っていって欲しいものです。

インスタグラムのフォロワー数、95万人を2021年6月時点で突破しており100万人も間近です!

応援しているファンはこれほどまで多くいるので、今後が楽しみですね^^

 

また情報が分かり次第追記していきますね!!