【黒田俊介の家族情報】嫁44歳は美人で子どもはまだ5歳?(顔画像)

人気歌手・コブクロの黒田俊介さんが2021年5月11日に不倫報道がありましたが、黒田俊介さんの嫁(奥さん)や子どもが気になる!とネットで話題になっていたので調べてみました!

え、黒田俊介さんの奥さんって美人で、子どもが5歳なの?!?

黒田俊介さんの嫁(奥さん)と子どもについて、家族構成をまとめてみました!

黒田俊介の嫁はどんな人?

黒田俊介

コブクロ・黒田俊介さんの嫁はどんな人なのでしょうか?

コブクロと言えば恋愛ソングで有名ですが、黒田俊介さん自体があまり自分のことを話さないイメージのため嫁(妻)の情報を徹底的に調べてみました^^♩

 

黒田俊介と嫁の馴れ初めは?

黒田俊介

コブクロ・黒田俊介さんと嫁(妻)の馴れ初めは、どのようなものなのでしょうか?

なんと

専門学生の同級生だったことが分かりました!

黒田俊介さんは大阪府出身ですが、どこの専門学生だったのでしょうか?

 

黒田俊介と嫁の出会った場所はココ!

黒田俊介さんと嫁(妻)が出会った場所・専門学校はここだということが判明しました!


『大阪聖徳学園社会体育専門学校』

ということが分かりました!

黒田俊介さんは専門学校に通っていたとのことですが、ここは専修学校なので「高等課程」「専門課程」「一般課程」の3つの課程があり学歴に合わせて選べれる学校の様です^^

黒田俊介さんは「大阪体育大学浪商高等学校」を卒業しているので「体育」を専門に習得していたことが分かりますね!

同じクラスではなかったかもしれませんが、黒田俊介さんと嫁がここで初めて出会い、付き合うようになったことは確実です!!

 

そうすると黒田俊介さんと嫁は同級生ということが分かっているので、18歳で既に出会っていた様ですね〜!

 

 

黒田俊介の嫁の顔画像は?

黒田俊介

専門学校で出会った黒田俊介さんと嫁(妻)ですが、奥さんは一般の方なのでどこを探しても

顔画像の公開はされていませんでした。

ですが、目撃情報が数少ないですが、出ていましたよ!!

 

かなり前なので黒田俊介さんの嫁で間違いないと思われます。

奥さんは美人ということが分かりましたね^^

黒田俊介さんと同級生なので、嫁は44歳で美人ということが確定されました♩

 

 

黒田俊介の嫁はデビュー前からの出会い?

黒田俊介

コブクロ・黒田俊介さんと嫁はデビュー前の専門学校で知り合ったことが分かりましたが

コブクロの結成は1998年で、デビューが2001年になります!

いつ結婚に至ったのでしょうか??

 

黒田俊介は嫁といつ結婚したの?

黒田俊介

黒田俊介さんは専門学校に行っている間2~3年にストリートライブをして小渕さんに出会ったと思われます!

・2001年にコブクロデビュー

2005年に結婚しています!!

ということは、出会ってから10年目に結婚をしていることが分かりました^^

付き合ったのはいつかは不明ですが、黒田俊介さんがストリートライブをしている頃や、アーティストしてデビューするまで、デビューしてから売れるまで

側で支えてくれていたのは、嫁・奥さんであることは間違いありません!!

 

黒田俊介が嫁に歌った曲は?

黒田俊介

コブクロの作詞作曲は、相方の小渕健太郎さんがほぼ楽曲を作っています。

最近は黒田俊介さんもアルバムに1〜2曲自身で手がけた曲を発表していますが、どちらかというと少ない方です。

コブクロの歴史が長い中、黒田俊介さんが手がけた楽曲で黒田俊介さんの嫁に宛てた曲があるのか調べてみました!

 

黒田俊介が嫁に作った曲はコレ!?

コブクロ

2009年8月にリリースされた「CALLING」というアルバムの中で黒田俊介さんが手がけた楽曲があります。

To calling of love (作詞・作曲:黒田俊介)

という楽曲で、黒田俊介さんが恋愛をテーマに描いた曲は当時珍しかった様です^^

綱引きみたいに
引いたり引かれたり
でもお互いに線を
決して越さないように 加減しながら

このままただ愛の呼ぶ方へ
導かれていく
最後の出会いと祈るように
愛する僕の想いを君は知らない

見てるだけでよかったのに
友達で良かったのに
手を繋ぎたい そばにいたい
君に愛されたい

というフレーズを見て、学生時代の黒田俊介さんと嫁(妻)を思えるような歌詞になっていませんか?

友達で良かったのに、、君に愛されたい・・・

と、ピュアな恋心が綴られていますね^^♩

 

2005年に結婚して2016年に子どもが産まれているので、仲良しと思われましたが

今回の不倫騒動が公になり16年の結婚生活となればこのピュアな恋心も忘れてしまうものなのでしょうか・・・

黒田俊介の嫁は子どもを3人出産している?

黒田俊介

コブクロ・黒田俊介さんと嫁の間には子宝に恵まれており3人もお子様がいることが分かりました!!

全員男の子です!賑やかな家庭・・・より、黒田俊介さんの嫁(妻)は子育てが大変そうですよね^^;

2007年9月8日
長男誕生
「ファンの皆様やスタッフのおかげで、充実した音楽生活を送らせてもらっています」「今後ともより一層、音楽活動に力を注いで参りたいと思います」
とコメント
2011年4月18日
次男誕生
「大変な時期ですが、子どもはいつの時代も希望の光、守るべき家族が増え頑張りたい」
とコメント
2016年4月28日
三男誕生
「新しい命を授かり、感謝と共に気の引き締まる思いです。これからも音楽活動を頑張りたい」
とコメント

現在、黒田俊介さんと嫁の間に授かった長男は14歳と中学生で思春期に入っています。

一番下の三男は5歳とまだ小さい中で、不倫報道が出てしまったことについて

思春期の子どもや黒田俊介さんの嫁は受け止められるのでしょうか・・・

 

黒田俊介の嫁と子どもの家族情報まとめ!

黒田俊介

コブクロ・黒田俊介さんと嫁(妻)との出会いは専門学校で、デビュー前から支えてくれていた嫁との間に3人の子どもがいることが分かりました。

アーティストは売れる方が難しい狭き道ですが、ずっと支え続けてきた黒田俊介さんの嫁(妻)は本当に愛がありますよね。

子宝にも恵まれて、小さなお子様もいらっしゃるので末長く幸せに過ごしてほしいと祈るばかりです・・・