【おいでやす小田】子供がいる?!嫁の職業がデザイナーはデマ!どんな人で馴れ初めは?

おいでやす小田

2020年にM-1グランプリで大活躍し、2021年はTVに引っ張りだこのおいでやす小田さんですが、怒ってばかりの印象で私生活が見えてこないため、子供はいるの?嫁(妻)はどんな人なのか気になる!とネットで話題になっています!

子供の話は聞いたことないけどいるのかな?嫁はどんな人なんだろう・・・

この記事では、おいでやす小田さん子供はいるのか?(妻)はどんな人で、噂されているデザイナーはデマだった?!本当は何をしていて、おいでやす小田さんとの馴れ初めについて詳しくまとめています^^♩

おいでやす小田のプロフィール

おいでやす小田

  • 芸名  :おいでやす小田
  • 本名  :小田 芳裕(おだ よしひろ)
  • コンビ名:おいでやすこが
  • 生年月日:1978年7月25日
  • 出身  :京都府京都市
  • 身長  :173センチ
  • 所属  :吉本興業

 

おいでやす小田さんはピン芸人として「R-1グランプリ」で5年連続ファイナリストとして活躍されていましたが、R-1の出場条件が変更になり優勝を目指すことが出来なくなりました・・・

「M-1グランプリ」は2015年から出場しており、2017年にはゆりあんレトリィバァさんと即席コンビを組み3回戦敗退。2018年から現在の相方「こがけん」と「おいでやすこが」を結成してM-1へ出場していたんです!

R-1グランプリでは優勝することが出来ませんでしたが、2020年のM-1で準優勝まで上り詰め、一躍有名になり今では大活躍しているのがおいでやす小田さんです^^

 

おいでやす小田には子供がいる?

おいでやす小田

M-1から注目度が上がり、ドラマにも出演するなど大人気のおいでやす小田さんですが現在子供はいるのでしょうか?

おいでやす小田さんの年齢は2021年現在で42歳ですが、子供がいるのか気になったので調べてみました^^

子供

おいでやす小田さんが東京に進出したのが2018年。それまでも関西で活躍していたので子供がいれば
ラジオやTV・取材で、家庭について質問されたり公言したりすると思いますが

2021年段階でおいでやす小田さんが子供のことについて触れたことが今までにありません。

 

2020年はコロナ禍で自宅での自粛の際に、SNSで自宅で撮った動画をアップしたり投稿頻度も多かったですが
子供についてはノータッチの様子・・・。

現在42歳ですが、子供は公表していないため、いないと考えてもおかしくないでしょう!!

もしかしたら言えない理由や嫁(妻)の意向などもあるかもしれませんが、現状はいないと認識して大丈夫そうです。

 

おいでやす小田・嫁はどんな人?

おいでやす小田

おいでやす小田さんに2021年現在、子供いないことが分かりましたが、(妻)は一体どのような方なのでしょうか!

おいでやす小田さんの嫁(妻)は、芸能人などではなく一般人です。

そのため、顔が分かるものはありませんでしたが、おいでやす小田さんが書いた似顔絵を発見しました!

こちら!

おいでやす小田

おいでやす小田さんの嫁(妻)の特徴は

  • 目元がタレ目
  • 小ぶりな口元
  • おいでやす小田さんは嫁を「まぁまぁタイプ」笑
  • 初対面から「元気な人」
  • いつも前向きな人

 

聞いているだけで、とても明るい方なのが伝わってきますね〜〜〜!

おいでやす小田さんはどちらかと言うと、根は暗い?イメージなので(笑)とても相性が良さそうです!^^

 

おいでやす小田と嫁の馴れ初めは?

 

おいでやす小田さんと嫁(妻)との出会いはインタビューで公言していました!

  • 出会いは共通の友達と一緒においでやす小田さんの舞台を見にきた
  • おいでやす小田さんのファンではなく「たまたま」見にきただけだった

 

なんと、共通の友達と一緒に舞台(妻)が見にきたことがきっかけで仲良くなっていったんですね!

嫁(妻)はお笑いが好きな方なんでしょうね!

売れる前からおいでやす小田さんの面白いところがきっと魅力的に見えたのだと思います^^♩

 

  • 2013年においでやす小田さんと結婚する
  • 結婚して1週間後にレギュラー番組0になっても笑っていた嫁(妻)
  • 2018年に関西から東京へ進出のアドバイスをおいでやす小田さんにする
  • 仕事がなくても悲観しないタイプ
  • R-1で負けておいでやす小田さんがわんわん泣いている姿を見て楽しんでいて励みになった

 

などなど、売れていない時もそばで暖かく見守ってくれていたのが最愛の嫁(妻)だったんですね!!

 

おいでやす小田・嫁の職業がデザイナーはデマ?

おいでやす小田

おいでやす小田さんの嫁は一般人のはずですが、なぜか世間で「デザイナー」という噂が出回ってました!

一般人なので確認することも出来ないので、信じていましたが

なんと

おいでやす小田さん本人が否定をしたのです!!

 

と、いうことは・・・

おいでやす小田さんの嫁は「インテリア雑貨関係の仕事」をしているということが判明しました!!

 

おいでやす小田さんの嫁が作ったカバン・・・

めちゃくちゃセンスの塊ですね!だからデザイナーと噂になったのかもしれません^^

 

劇団四季の「キャッツ」みたいなメイクで登場する、おいでやす小田さんの嫁(妻)を見てみたいものです(笑)

とてもセンスのある(妻)だと言うことが分かりましたね^^♩

 

おいでやす小田と子供・嫁についてまとめ

おいでやす小田

お笑い芸人・コンビ「おいでやすこ」のおいでやす小田さんの子供はいるのか?嫁はデザイナーというのはデマ?どんな人で馴れ初めは?

という疑問をまとめてみました^^

これから仕事が幅広くなりTVへの出演回数も増えれば「子供」の発言も何かしらで出てくる可能性もありますし
嫁(妻)がTVの企画で出演する可能性もあるので

情報が分かり次第すぐに追記をしていきますね!!!

 

おいでやす小田さんの今後の活動優しい嫁(妻)の様に応援していきたいですね♩