ミタパンが劣化でオワコン?!エースが世代交代?顔の変化ありすぎ?

ミタパン

2021年5月29日にフジテレビのアナウンサーの三田友梨佳さん(ミタパン)がステマ疑惑で失脚してしまう可能性が報道されました。

それだけでなく、ミタパンの顔が日に日に劣化している?!顔の変化がありすぎでは?とネットで話題になっています。

え、フジテレビのエースのミタパンが劣化ステマ疑惑もあるから世代交代してしまうの?

フジテレビアナウンサーの三田友梨佳さん(ミタパン)が本当に劣化しているのか?ついにエースが世代交代してしまうのか?顔の変化がありすぎなのか?が分かる記事になっています^^

ミタパンが疲れで劣化している?

ミタパン

三田友梨佳さん(ミタパン)は、1987年生まれなので現在34歳なのですが、顔の疲れが原因からかネットで劣化が進んでいるので心配している声が上がっています。

フジテレビのアナウンサーといえば、美人な人が多くエースとしてミタパンが君臨していましたが・・・

2020年1月に一般男性と結婚をしたと発表してから、家庭もあり仕事も大変なので一気に老けてしまったのでしょうか。

インスタグラムにアップされている画像なのに、なぜか顔が暗く見えなくもないですね・・・。

どちらかというと、目元のクマに目がいってしまうので疲れて見えますね。

こちらはインカメ撮影で、右側がミタパンですが、なぜか変わって見えてしまいます。。。

この画像は眉毛が太く、不自然なので老けて見えるのでしょうか。捉え方にもよってしまいますね。

ミタパン

この画像は、明らかに疲れて見えてしまいます。

劣化という表現より、疲れて見えてしまうというのがピッタリかもしれません^^;

エースだからこそ視聴者は変化に気付きやすいのでしょう。

 

ミタパンの仕事量が劣化の原因?

ミタパン

現在、三田友梨佳さん(ミタパン)は、フジテレビのアナウンサーとして担当している仕事量はどのようなものなのでしょうか?

レギュラー番組

  • 「FNN Live News α」月〜木(23:40~翌0:25)
  • 「Mr.サンデー」日曜日(22:00~23:15)


現在、深夜帯の情報番組を担当しており、2019年〜約2年も活躍されています。

朝の時間帯もきついですが、夜はお肌のゴールデンタイムあるので
年を重ねるほどに疲れも顔に出てきてしまうのではないでしょうか。。。

今回のステマ疑惑報道で、高額な美容院を無料で受けていたという報道があり、自分のメンテナンスは行っていたようですが・・・

顔の疲れは隠しきれず、イメージダウンは免れなくなってしまいましたね。。。

ミタパンが劣化で世代交代?

ミタパン

現在のミタパンの顔を見てみると、疲れているのが手にとって分かるようでした。

しかし、ミタパンの顔が劣化し、世代交代というのはまずありえないと考えます。

どちらかといえば、ご結婚もされているので流れとすれば
ご懐妊すれば産休に入るため、メインキャスターが交代!と、予想されますね^^

ただし、今回はフジテレビのアナウンサーが”ステマ疑惑”問題が取り上げられていることからイメージダウンは否めません。

アナウンサーの中でエースポジション君臨しているミタパンは果たしてポジションを守れるのでしょうか。

ステマ疑惑の際に言われているのが”世間知らず”という報道もあります。

今回の〝ステマ疑惑〟では、エースの三田アナの世間知らずを象徴する伝説的な珍言お弁当、温まってないんですか?」が局内で蒸し返されているという。 「外の仕事先でロケ弁が出された時のことでした。三田アナはロケ弁が常温だったことに対し、スタッフににこやかに聞いたそうです。『お弁当、温まってないんですか?』と。皆、絶句して内心、〝外なのにどうやって温めるんだ!〟とツッコんだそうです」

出典:東スポWEB

天然なのでしょうか。空気が読めないのでしょうか・・・?

スタッフからも、好感度が低くなってしまうとフジテレビの期待の新人アナウンサー・竹俣紅さんにポジションを取られるのも時間の問題かもしれません。

竹俣紅
(竹俣紅アナウンサー)

ミタパンの顔に変化ありすぎ?

ミタパン

ミタパンは2011年にフジテレビに入社しているので、20221年で丁度10年目になります。

青山学院大学を卒業しており、卒論を英文で最後まで書き上げるほど頭がいいイメージのミタパンですが、何よりも可愛い!と言われていた入社時は今と本当に差があるのでしょうか?

ミタパン・顔の変化まとめ

ミタパン

24歳のミタパンはフレッシュで可愛らしさがあり、確かに誰が見ても可愛いですね^^♩

ミタパン

めざましテレビのスポーツキャスター卒業時(2015年)で、更に可愛くなっています!

大人っぽさが出てきているのが分かりますね^^

ミタパン

29歳の誕生日に担当している「グッディ」で番組終了間際にお祝いをしてもらっているミタパン。

可愛いというより、確実に綺麗になっていますね。

ミタパン

そして最後が2021年現在のミタパンの画像になります。

顔に変化がありすぎかと言われると、整形した!というくらいは変わっておらず現在でも綺麗なのは健在です。

 

  • 目元のクマが気になるときは老けて見える
  • 髪型をくくっている時は老けて見える
  • 顔に元気がなくなって見えるから老けて見える

 

以上が、老けて見える・変わって見える原因なのではないでしょうか。

ロングが似合っていたミタパンがバッサリ切ってしまったことによりイメージが変わってしまったのも考えられますね。

 

ミタパンの顔の劣化について、エースが世代交代してしまうのか、顔が変わりすぎているのかについてのまとめでした。

フジテレビのアナウンサーとして10年も頑張っているミタパンをこれからも応援していきたいので、ステマ疑惑に負けず頑張って欲しいですね!!^^