【熱愛】知念侑李とトラウデン直美の身長差がヤバイ!比較やツーショット画像は?

知念侑李

2021年6月10日にHey!Say!JUMP・知念侑李(ゆうり)さんとモデルのトラウデン直美さんが、熱愛しているとスクープされました。

知念侑李さんはジャニーズの中でも低身長で有名ですが、熱愛のお相手がまさかのモデルで高身長?!ネットで話題になっています。

え、相手がモデルだと知念くんとどれくらい身長差があるのか気になる!

この記事では、Hey!Say!JUMP・知念侑李トラウデン直美熱愛知念侑李とトラウデン直美の身長差がヤバイ知念侑李とトラウデン直美のツーショット写真はある?知念侑李とトラウデン直美を比較するとどれくらいヤバイ?がわかる様になっています^^

知念侑李とトラウデン直美が熱愛?

トラウデン直美

出典:NEWSポストセブン

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛報道が今までなかったのですが2021年にして初めてお相手が発覚しました!

その相手が大人気雑誌「CanCan」の専属モデルで現役大学生トラウデン直美さんだったのです^^

 

現在はコロナ禍なので外出してデートも出来ないですが、知念侑李さんとトラウデン直美さんは知念侑李さんの自宅でデートを重ねているそうなのです!!

お相手のトラウデン直美さんは、現在キャスターとしても活躍されていますが、知念侑李さんのハートを射止めた彼女は一体何者なのでしょうか^^

トラウデン直美のプロフィール


  • 名前  :トラウデン直美
  • 生年月日:1999年4月21日
  • 血液型 :A型
  • 出身地 :京都府
  • 所属大学:慶應義塾大学
  • 所属雑誌:CanCan
  • ハーフ :日本×ドイツ


トラウデン直美さんは、日本とドイツのハーフということもあり容姿端麗で専属モデルをしていますが、トラウデン直美さんが凄いのはそこだけでなく、現在、慶應義塾大学に通っており、なんと学部が「法学部政治学科」という、とても努力家で学歴が凄いんです^^♩

 

トラウデン直美

2012年に、ミス・ティーン・ジャパンのグランプリに選ばれて翌年CanCanに最年少デビューしています!!

高校時代は学業に専念していた様ですが、慶應義塾大学に進学と共に芸能活動を本格化しているのですが、
ミヤネ屋」「スッキリ」「とくダネ!」など、コメンテーターとしても活躍をしているのです。

  • 「CanCan」専属モデルとして活躍
  • 情報番組でコメンテーターとして活躍
  • 慶應義塾大学在籍中で勉学にも励む

トラウデン直美さんは、かなり多彩な方だということが分かりました。
とても努力をされているからこそここまで活躍されているのだと思います^^

知念侑李とトラウデン直美の身長差がヤバイ?

知念侑李

Hey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李さんは低身長+童顔なので、今回の初めての熱愛報道にショックを受けた方も多いはず。

センターをも務める知念侑李さんの身長は

159センチ

なのです!小さいからこその魅力を秘めた知念侑李さんですが、お相手はCanCanモデルのトラウデン直美さん・・・

果たして2人はどれくらい身長差があるのでしょうか??

トラウデン直美さんの身長は?

トラウデン直美

CanCanの専属モデルで高身長なトラウデン直美さんの身長は、

169センチ

でした!

なんと、知念侑李さんとトラウデン直美さんの身長差10センチもあり、トラウデン直美さんの方が高いということがわかりました。

知念侑李さんは自分が低身長のため、真逆(?)な人に惹かれたのでしょうか^^

10センチは分かったけど、差が想像しにくいよね・・・

芸能人で身長差カップルは他にもいるのでしょうか???

有名芸能人・身長差カップルは?

田村淳

お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと奥さんは「7センチ差」です!

奥さんは元ファッションモデルをしていたため、かなり高身長ですが違和感はありませんね^^

身長差カップル

身長差カップル

モデルの高橋ユウさんとキックボクサーの卜部弘嵩さんの身長差は「4センチ」です。

が、

高橋ユウさんがヒールを履いていることから最低5センチでも、約「9センチ差」が分かりやすい夫婦です^^

探してみると意外にも身長差カップルは、います!身長差は関係ないことが分かりましたね♩

知念侑李とトラウデン直美のツーショット画像は?

知念侑李

出典:NEWSポストセブン

 

知念侑李さんとトラウデン直美さんの熱愛報道が出たため、ネットでは
2人のツーショットが出たのでは?!?」と話題になっていたので調べてみても

ツーショットは確認できませんでした。

自宅デートが多いと報道されている2人のため、今回2ショットではなく

トラウデン直美が知念侑李さんの自宅から出てくる様子がスクープされていました。

コロナ禍で2ショットがなくてよかった!と胸を撫で下ろす方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^

知念侑李とトラウデン直美を比較するとヤバイ?

知念侑李

今回は、知念侑李さんとトラウデン直美さんの2ショットが見ることは出来ませんでしたが

10センチ差といえば、こんな感じになるそうです!!!

2人が並んでいても知念侑李さんが身長低いからヤバいとかは一切なく、彼の魅力・可愛さが引き立てられトラウデン直美さんもイケメンの横にいて、とてもお似合いに見えました^^

ジャニーズとして活躍されている知念侑李さんの初の熱愛相手が高身長のためイメージが湧きにくかったですが、美男美女でお似合いでしたね^^

知念侑李とトラウデン直美のまとめ
知念侑李

コロナ禍でBIGカップルが続出している中で、知念侑李さんとトラウデン直美さんの熱愛も発覚しました!

2人の身長差10センチで、知念侑李さんとトラウデン直美さんとの2ショットはまだないこと、10センチ差を比較してもヤバくない!

ということが分かりました^^

今はまだコロナ禍ですが、緊急事態宣言が解除されるとお互い多忙人のためすれ違いにならない様に・・・応援しています^^♩

また何か分かり次第追記していきます!!