狩野英孝が再婚で子どもは要らない?!相手はどんな人?神社の後継はどうなる?

狩野英孝

2021年6月にお笑い芸人の狩野英孝さんが一般女性と再婚することを発表しました!狩野英孝といえば、女性スキャンダル!というイメージもある中での再婚のため、相手がどんな人なのか気になる!!とネットで話題になっています。

あれだけ女性問題で色々あったのに、狩野英孝、まさか再婚するの?!?

この記事では、狩野英孝さんの再婚相手はどんな人?狩野英孝が再婚で子どもは要らない?狩野英孝の神社の後継はどうなる?について分かるようにまとめています^^

狩野英孝が再婚?

狩野英孝

2021年6月4日にお笑い芸人の狩野英孝さんが一般女性と再婚することが報道されました^^

しかも、交際期間は2018年から3年もお付き合いをしており、彼女の実家四国まで狩野英孝の母親同伴で3年前に挨拶に行っている間柄とのこと!

週刊誌に直撃されても再婚を否定することなく、認めた狩野英孝さんですが、「8股騒動」があったのは2016年・・・。

もう5年にもなりますが、前代未聞の浮気をしてしまった狩野英孝さんのお相手は果たしてどんな人なのでしょうか!!

狩野英孝の再婚相手はどんな人?

狩野英孝

2018年に記者に直撃されたときに隣に女性がいたのですが、当時から「真剣交際」をしていると取材陣に公言していたのですが
現在の彼女が当時、隣にいた女性ということが分かりました^^

狩野英孝

  • お相手は、狩野英孝の8つ下
  • 狩野英孝が39歳なので31歳〜32歳と考えられる
  • 馴れ初めは2017年に知人の紹介
  • 活動休止中も狩野英孝を支えた人物

なんと2016年に8股が世間にバレてしまい、2017年には未成年との交際疑惑が出ていましたよね・・・、

活動休止で反省している間に出会った確率が高く、テレビに出られない期間も狩野英孝さんを支えたと考えられます。

現在「狩野英孝と再婚でいいの?w」などネット上で心配される声も多いのですが、
8股後、すぐの狩野英孝さんを知っていて、なおかつ3年も一緒にそばにいるということは・・・

狩野英孝さんが本当に魅力的な人で、「過去など関係ない!」と思えるほど、一緒にこれからもいたい!と相手の女性を思わせることができた狩野英孝さんは”勝ち組”ですね^^♩

 

狩野英孝が再婚で子どもは要らない?

狩野英孝

狩野英孝さんといえば8股以外にも、テレビ番組で元妻にプロポーズをしたことが懐かしく思われますが
その元妻と別れた原因が「子どもが要らない」という発言をしていたのです・・・。

 

狩野は「結婚はもう一生いいです」と強い決意を口に。その理由は「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことはいろいろあるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない」からだという。

そして「やっぱり女性は子供欲しいじゃないですか。そこの期待に応えられないから。一生(結婚は)いいです」と語った。

出典:exciteニュース

テレビで公開プロポーズをして無事入籍した狩野英孝さんは入籍後6日で浮気内容をスクープされていたので、マンネリもあったため、このような発言をされたのかもしれません。

理由は、後付けも出来ますしね・・・^^

しかも結婚をもうしたくない!とまで発言しているのに、この発言の6年後に再婚するとは、誰も思っていなかったですよね!

もし、6年経った今でも子どもが要らない!!という考えを狩野英孝さんが持っているのであれば、再婚はしないでしょう。

誰が考えても分かるほど「二の舞」になってしまうからです。

ですが、昔の考えを超える程好きになった相手がいるのであれば、もうすぐ40歳の狩野英孝さんは、実家の神社の後継のことも考え始めているのではないでしょうか・・・

 

狩野英孝・神社の後継はどうする?

狩野英孝

狩野英孝さんは実家の神社を継ぐために2014年に神主資格を取得しています。

狩野英孝さんが子どもを本当に要らないというのであれば、実家の神社は、狩野英孝さんの代で終わってしまうことになります。

ですが、今回出た報道で分かったことが、3年前に現在お付き合いしているお相手の実家まで

母親同伴」でご挨拶に行った!

ということです。

なぜ母親と?おかしくない?などネットで疑問な声が上がっていますが
これは、神社を継いでいかなければならない!

  • 簡単な気持ちで正式に付き合えない!
  • 彼女の家柄も気になる!

など、色んな要素が垣間見えたように感じます。

相手のご家族は「驚くほど歓迎してくれた」と温かいご家族ということも分かり
後継者の話も今回の再婚で出ていることと思います。

コロナ禍もあるのでステイホーム期間が長いので、再婚した後は子宝に恵まれる可能性もあるので
その後、後継者については狩野英孝さんから発表があるのではないでしょうか。

狩野英孝の再婚まとめ
狩野英孝

狩野英孝さんが再婚するのはほぼ間違いなくされることでしょう。

ただし、まだ狩野英孝さんが「子どもを要らない!」と思っている確率は再婚するのであれば必ずしも下がっていると思われます!

ということは、狩野英孝さんの実家の神社の後継の話も出ているのではないかと推測できました^^

現在、狩野英孝さんはYouTuberとしてゲーム実況がとても人気で既に100万人登録者数を突破しています。

女性遊びが出来ない今だからこそ、やりたいことを見つけ頑張っている狩野英孝さんなので

再婚しても、このまま幸せが続いていってもらうことを応援しています!!

 

また何か分かり次第更新していきますね!!