岡田将生が熱愛発覚!結婚間近でロス続出!ロリは嘘?相手は誰で馴れ初めは?

岡田将生

2021年6月3日に俳優の岡田将生さんに熱愛報道が出て、ネット中で「岡田将生ロス」が起こっています。人気俳優のハートを射止めたのは、誰なのか気になりますよね!

そもそも、岡田将生ってロリコンだと思っていたのに!!と、ロリコンではなかったことにショック?を受けているファンも多くいるようです。

え、ついに岡田将生にも恋人が?!しかも、岡田将生がロリコンってどういうことか気になる!!

この記事では、岡田将生の新恋人が誰で馴れ初めは?岡田将生と新恋人は結婚間近なのか?岡田将生がロリコンというのは嘘?が分かるようにまとめています^^♩


岡田将生が熱愛発覚!

岡田将生

出典:FRIDAYデジタル

2021年6月3日発売のFRIDAYに、人気俳優・岡田将生さんの熱愛がスクープされました!

5月上旬の昼過ぎ、自宅マンションから出てきた岡田は、車を走らせて鈴木アナのマンションへ。岡田が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木アナは、「ゴメンね、待った〜?」という様子で運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。

途中、岡田の自宅近くに停まると、鈴木アナは一人で降りて通り沿いのパン屋へ。買い物を終え、車に戻ると、二人は岡田のマンションへと向かったのだった。

それから1週間ほど経った5月中旬の夕方にも、岡田は彼女のマンションへ。彼女を乗せ、今度は途中で岡田が一人降りると、酒屋で買い物。岡田のマンション駐車場に到着した二人は、仲良く寄り添いながら建物へと入っていった。

どうやら、岡田が車で迎えに行き、彼の自宅で巣ごもりデートをするというのが二人の交際パターンのようだ。付き合ってまだ半年、タイプもピッタリということもあり、互いのマンションを行き来する車中でも、常に笑顔で何やら語り合うラブラブぶりである。

出典:FRIDAYデジタル

人気俳優・岡田将生さんの熱愛内容は、コロナ禍もあるので岡田将生さんの自宅で「巣ごもりデート」をしているとのこと。

しかも岡田将生さんが彼女の家まで迎えに行き、買い物に行っているという内容。

付き合って半年のラブラブカップル・・・と報道された、岡田将生さんのお相手なんでしょうか?!?

めちゃくちゃ気になりますよね^^;?!


岡田将生の熱愛相手は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田竜聖(@ryusei_ikuta)がシェアした投稿


今回報道された岡田将生さんのお相手の名前は「鈴木 唯」さんです!!

なんと今何かと話題になっているフジテレビのアナウンサーの方が岡田将生さんのお相手だったのです^^


岡田将生さんがまさか、アナウンサーと付き合っているだなんて!!!

どんな人か気になりませんか?!?やっぱり、人気俳優のお相手は綺麗な方なんでしょうか・・・?

 

岡田将生の熱愛相手・鈴木唯のプロフィールは?

鈴木唯

  • 名前  :鈴木 唯
  • 生年月日:1993年12月13日
  • 出身  :東京都
  • 血液型 :B型
  • 出身大学:早稲田大学
  • 趣味  :旅行

鈴木唯さんはフジテレビのアナウンサーで2016年に入社し今年で6年目で、英語でインタビューが得意なアナウンサーです。

フジテレビアナウンサーといえば、「ステマ疑惑」と報道されていましたがその中に鈴木唯さんは含まれていません。
周りがステマ疑惑をかけられている中、鈴木唯さんはイケメン俳優・岡田将生さんが彼氏という報道。

鈴木唯さんは、もはや”勝ち組”と言っても過言ではありませんよね!!


鈴木唯さんは、早稲田大学「国際教養学部」出身。TOEICのスコアは990点満点を取ったことがあるかなりの努力家であることが分かりました^^

かなりの高学歴+この端麗な容姿であることから、岡田将生さんの熱愛相手にはぴったりですね!!

岡田将生と鈴木唯の馴れ初めは?

岡田将生

鈴木唯さんは、スポーツキャスターをしているので俳優の岡田将生さんとの接点はあまりなさそうですが、どこで仲良くなって交際に発展したのでしょうか?

  • 出会ったのは2020年夏頃で、知人の紹介
  • 2020年12月岡田将生出演映画「さんかく窓の外側は夜」の完成披露試写会後に、鈴木唯さんがインタビューで接点あり
  • 付き合ったのは完成披露試写会の少し後

知人の紹介で2人は出会っていたとのことですが、そこでは恋愛に発展していなかったようです。
岡田将生さんも映画で忙しくしていた為だと考えられますが、

なんと

お仕事で2人が再会している!ことが分かったので、岡田将生さんも仕事がひと段落して気持ちに余裕が出来たことからアタックして交際へと発展していったと考えてもおかしくないですね!!


プライベートで会うのと仕事で会うのでは印象も違ってくるので、お相手の鈴木唯さんの印象がとても良かったのでしょう^^♩

2人が出会ったのは仕事ではなく、知人の紹介だったことが分かりました!


個人の推測ですが、フジテレビアナウンサーに生田斗真さんの弟さんがいらっしゃいますが
生田斗真さんと岡田将生さんは仲がいいので、その界隈で紹介があった可能性もあるかもしれませんね♩


岡田将生はロリではなかった?

岡田将生

岡田将生さんが熱愛報道された中で、SNS上で「岡田将生はロリコンじゃなかったのか?!?」とお相手のことより「ロリコン」に反応しているファンが多数いたのです!!

なぜ、岡田将生さんはロリコンだと世間に思われているのでしょうか?


この動画を見てもらうと一目瞭然です^^

2012年に公開された綾瀬はるか主演の「秘密のアッコちゃん」という映画の子役に

「一緒に住まねぇ?俺と」
なんでもするよ

当時22歳だった岡田将生さんが、子役12歳の子に「プロポーズ発言」をした?!?とネットで騒然となりました。笑


この頃は、本当に子役の子が、自分の子どもの様に可愛かったからこそ、このような発言になったのでしょう。



鈴木唯さんは現在27歳のため、岡田将生さんが「ロリコンではなかった」ことが証明されました^^笑

 

岡田将生が結婚間近?

岡田将生

2016年8月放送「TOKIOカケル」という番組で岡田将生さんが、好きな女性について話していたのですがここで分かったのが「極度の潔癖症」であることです。

岡田将生さんの家に訪れた生田斗真さんがベッドに寝転び、さらには脇の下を枕に押しつけたことに激怒し、「出禁処分」にしたことを明かしたのですが・・・

仲良い先輩が岡田将生さんの自宅に来て「出禁」にしてしまうとなると、

現在はコロナ禍もあるので恋人とはもっと長い時間を自宅で過ごすと思うのですが・・・気になることだらけになってしまうのではないでしょうか?!?


しかし

今回の報道では、2回も岡田将生さんの自宅鈴木唯さんがお邪魔していると書かれていました。

ということは何度も「巣ごもりデート」をしていると思うのですが・・・、潔癖症は大丈夫なのでしょうか?


鈴木唯さんは、英語が堪能でTOEICで満点を取るほどの努力家ですよね。

性格も真面目の様なので、岡田将生さんと同じく綺麗好きである可能性が高いのです・・・!


潔癖症というのは、恋人同士でも中々理解するのが難しいものですが半年も巣ごもりデートが続いているというのであれば

結婚を視野に入れてお付き合いしている可能性が大いにあります^^

2人の幸せな報告が聞けるのも、もうすぐかもしれませんね♩

岡田将生が結婚間近でロス続出?

岡田将生

これまで熱愛確定報道がなかった岡田将生さん、ロリコン疑惑もあったからこそ今回の熱愛報道にはショックを受けているファンがかなりいます。

女性でいうと新垣結衣さんが結婚し「ガッキーロス」になっていたのに、岡田将生も熱愛かよ・・・と落胆している様です。

ネットの声はどの様なものが多いのでしょうか?

 

人気俳優の熱愛があると、相手の方が被害を多少なりとも受けてしまうくらいアンチコメントが殺到することが多いこの世の中で
このお二人の熱愛に関しては

  • 祝福
  • ロリコンじゃなくて安心
  • 岡田将生の結婚に落ち込む

この3パターンが多かったです^^

日頃の岡田将生さんの「愛されキャラ」がここで発揮されており、世間からも応援される熱愛は嬉しいですよね^^♩


岡田将生の熱愛まとめ!

岡田将生

大人気俳優・岡田将生さんの恋人は誰で、馴れ初めは?岡田将生と新恋人は結婚間近なのか?岡田将生がロリコンは嘘?についてまとめてみました。

岡田将生さんも31歳なので結婚を視野に入れていることは間違いないはずです^^


今回の熱愛でロリコンではなかったことが証明されましたので(笑)

2人の今後を暖かく見守っていきたいですね!!

また詳細などが分かり次第追記していきます!