【久松郁実】いくみん11歳年上男性と結婚!顔写真は?匂わせや会社名は?

久松郁実

2021年6月13日に、グラビアアイドルの久松郁実さん(いくみん)が2020年秋に結婚していたことが分かりました!

お相手は会社経営をしている11歳年上男性とのことですが、どんな相手なのか気になる!とネットで話題になっています。

え、いくみんの相手の男性11歳も年上で会社経営しているの?どんな人なのか気になる!!

コロナ禍もあり結婚するカップルが増えていますが、なぜ結婚してもすぐに発表しなかったのでしょうか。

この記事では、

  • 久松郁実さんが11歳年上の男性と結婚していた?
  • 久松郁実さんが11歳年上の男性との結婚を匂わせていた?
  • 久松郁実さんの11歳年上男性(旦那)の顔写真は?
  • 久松郁実さんの11歳年上男性(旦那)の会社名は?


がわかるように、まとめています〜^^

 

久松郁実が11歳年上の男性と結婚していた?

久松郁実

元CanCanモデルの久松郁実さんが、2020年秋頃に会社経営している男性と結婚していることが明らかになりました^^

2年半の交際を実らせゴールイン。コロナ禍で延期を余儀なくされていた挙式も無事に済ませ、久松は「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです」と幸せいっぱいに話している。

出典:サンスポ.com

しかも驚きなのが、コロナ禍で延期もあったが挙式も終わらしていたと報道がありました。

結婚報道が出た際になぜ、今報道されたのだろう?と疑問が残りましたが
コロナ禍」が一番の原因なのではないでしょうか。

 

久松郁実さんは、2008年より雑誌『Hana* chu→』の専属モデルとして12歳から芸能界活動をしています。

まだ25歳とお若いので、結婚式を挙げる!という女性の夢を叶えるために、この御時世だからこそ、穏便にしたかったのではないかと考えられますね^^

いきなりの結婚報道でしたが、今まで久松郁実さんは結婚を匂わせていたのでしょうか?

 

久松郁実が11歳年上の男性との結婚を匂わせていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿

久松郁実さんは、モデルでもあることから美容に敏感で、ここ最近は「フレンチネイル」がお気に入りで、ネイルはシンプルなものがお気に入りのイメージだったのですが。

久松郁実さんのインスタグラムで、まさかの、ネイル結婚を匂わせていたのです!!!

久松郁実

2020年5月よりYouTubeでゴルフチャンネルを開設してからは、シンプルな黄色だけや、ネイルをしていない時の方が多くなっていました。

しかし

2020年9月17日にアップされているネイルは、ゴルフをするには適していない、可愛いギラギラしたネイルになっていたのです^^♩

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿

2020年の秋に、結婚をしたということなので、結婚式に向けたネイルだったのではないでしょうか?!?

準備は着々と水面下で進んでいたのですね^^笑

 

久松郁実が料理を始めて結婚匂わせ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿

久松郁実さんは、料理が苦手と今まで公表していましたが、2020年の緊急事態宣言でのおうち時間で、かなり凝った料理をし始めていたのです!!

インスタグラムであるあるな料理結婚を匂わせていたのです!!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿

  • おうちランチでボンゴレビアンコ
  • チキンのローズマリーソテー

1人だけの為になら、絶対に作らないメニュー!!笑

おうち時間ということもあり、相手の男性は会社経営をしており「リモートワーク」になったからか、一緒にご飯を食べることが多くなったのでしょうね!!

お相手のリモートワークや、ご自身の仕事がリモートになったからか、2人の距離はここで縮まって結婚のゴールへと近付いていったのですね^^

久松郁実の11歳年上の男性(旦那)の顔写真は?

久松郁実

久松郁実さんを射止めた、お相手は一体どのような方なのでしょうか?!?

  • 一回り上の会社経営の男性
  • 知人の紹介で知り合った
  • 前向きで周りの人を笑顔にする穏やかな人柄


会社経営をしているということから、お相手の11歳年上の男性は、包容力があり久松郁実さんを笑顔にする、出来る男ということが分かりました^^

久松郁実さんの11歳年上の結婚相手の方は、会社を経営して社長ではありますが芸能界の方ではないので、現在は顔の公表はされていませんでした。

コロナ禍も落ち着けば、2人で出かける際は気兼ねなく外を歩けるようになるので、スクープされた場合はすぐに追記していきますね^^

久松郁実の11歳年上の男性(旦那)の会社名は?

久松郁実

芸能界で社長との結婚やお付き合い報道が増えており、最近でいえば加藤綾子さんがセレブ婚を発表したのが記憶に新しいですよね^^

では、久松郁実さんの11歳年上の男性は、どのような会社を経営しており、会社名はなんでしょうか?!

と思って調べてみましたが、こちらも同様情報はまだ解禁されていませんでした。

 

知人の紹介で出会っていることから、もしかしたら業界関係なのかもしれません。

もしくは、2020年5月から久松郁実さんはゴルフチャンネルを始めて1周年が過ぎました^^

11歳年上の旦那から、「してみたら?」と助言を受けた可能性もあるので

ゴルフ関係の社長さんかも・・・・しれませんね!

こちらも、情報が分かり次第すぐに追記していきます^^

 

久松郁実と11歳年上男性まとめ

久松郁実

人気モデルの久松郁実さんが、2020年秋に11歳年上の男性結婚をしていたことで、気になる内容をまとめてみました!!

ゴルフチャンネル内で、視聴者(ファン)はグラビアをしているときからの男性が多いと言っていたので、今回の結婚報道でショックを受けた方は多いのではないでしょうか。

会社経営をしているので「結局金か・・・」と落胆する声も見受けられますが、昔から久松郁実さんは年上の人がタイプと言っていたので

そこは関係なく、人柄に惹かれたことは間違い無いです^^

 

久松郁実さんはまだ25歳と若いので結婚されても活躍していって欲しいですね^^