【朝倉未来メンバー】吉田くんの素顔大公開!イケメン?サングラスの理由は?

吉田くん

2021年6月13日にRIZINで朝倉未来さんとクレベル・コイケさんが戦って、期待されたいた朝倉未来さんが敗退してしまう歴史的な試合が記憶に新しいですが、YouTubeで朝倉未来メンバー吉田くん素顔が気になる!ネットで話題になっています。

朝倉未来さんは、引退せずに格闘技を続けると宣言しましたが、朝倉未来さんを裏で支えている親友かつビジネスパートナーである吉田くん」とは一体何者なのでしょうか。

吉田くんって動画の中でも、常にサングラスしているから素顔がみたい・・・笑

この記事では

  • 吉田くんっていったい誰なの?
  • 吉田くんの素顔を大公開!
  • 吉田くんはイケメン?
  • 吉田くんがサングラスをかけている理由は?


についてまとめています〜〜^^

 

朝倉未来メンバーの吉田くんって誰?

吉田くん

朝倉未来さんがYouTubeを始めて、7ヶ月後に「新メンバー」として朝倉未来チャンネルに加入した吉田くん

2019年の12月9日に、チャンネル登録者数50万人を突破した際に初登場した吉田くんですが、

朝倉未来チャンネルを途中から見始めると、「ずっとサングラスをしていて素顔を見せてくれない吉田くんって誰なんだ!」ってなりませんか?笑

そんな吉田くんを深掘りしていきたいと思います^^笑

朝倉未来メンバーの吉田くんのプロフィール

吉田くん

  • 名前  :吉田さぶろう(漢字不明)
  • 生年月日:1992年3月18日
  • 出身地 :愛知県
  • 身長  :182センチ
  • 利き手 :左手



吉田くん
は朝倉未来チャンネルで声の人をしているので、動画を撮る時は、ほとんど朝倉未来さんと一緒にいます^^

朝倉未来さんが吉田くんを「親友」と言っている通り、朝倉未来さんの1番の理解者と言っても過言ではないでしょう!

ですが、吉田くんは朝倉未来チャンネルで初期メンバーではなく、途中から加入していますが

朝倉未来さんとの馴れ初めや加入に至った経緯は一体なんでしょうか。気になりますよね^^

朝倉未来と吉田くんとの馴れ初めは?

朝倉未来

  • 吉田くんは岡くん(現在、朝倉未来メンバーの一人)と同級生
  • 朝倉未来より学年が1つ上で、その学年のリーダー的存在だった。
    朝倉未来の同級生で気が合う友達がいなかったから、吉田くんたちとよく遊んでいた。
  • 吉田くんが高校生、朝倉未来が中学3年生の時に1度だけ喧嘩をしたことがある
  • 朝倉未来が有名な喧嘩「50対2」の喧嘩で最後まで残ってくれたのが、吉田くん。

朝倉未来吉田くんは、なんと中学生時代からの親友ということが分かりました^^

しかも、朝倉未来さんより1つ年上なんですね!
意外な関係性ですが、本当に気が合う仲間なんでしょう!

 

朝倉未来さんは、中学時代から先輩に目をつけられていたのでそこで吉田くんも朝倉未来さんを知って、
高校に上がって喧嘩をして、つるむようになって、意気投合していったんですね^^

朝倉未来さんがYouTubeを始めて、遅れて加入した原因は

  • 最初からメンバーとして誘っていたが、吉田くん仕事をしていたのですぐに加入出来なかった。
  • 朝倉未来は吉田くんをずっと誘っていたので、吉田くんも意を決して全てを捨てて加入。

確かに、仕事をしているのに辞めてまで愛知県から東京に来るのはとても勇気がいることですよね。

当時は登録者数50万人で、これからどうなるかも分からない時に、吉田くん決断力は間違っていなかったですね^^

 

朝倉未来メンバーの吉田くんの素顔公開!

吉田くん

朝倉未来さんと中学時代からの親友ということが分かり、今では朝倉未来さんのかけがえのない存在となっている吉田くん

では、気になる素顔ですが・・・。
ネットで多いのが

「カッコよくないから、サングラスで隠してるんじゃない?」

など、多くの声も上がっていますが、朝倉未来さんは吉田くんのことを「かっこいい!」と断言しています^^

動画でも素顔をあまり晒さない吉田くん素顔はこちらです!!

 

吉田くん

吉田くん

吉田くん

吉田くん

吉田くんの素顔を見るのは、初めての方も多いのではないでしょうか?^^

朝倉未来メンバーと動画内で、スパーリングや相撲などする際はサングラスを取った素顔吉田くんが見れるので
今後は要チェケラですね!!^^

朝倉未来メンバーの吉田くんはイケメン?

吉田くん

朝倉未来メンバー吉田くん素顔はどうでしたか?

 

めちゃくちゃカッコよくないですか??笑

え、カッコよすぎ・・・普通にタイプなんですけど・・・w
  • 身長182センチ
  • 喧嘩強い
  • 友達思い
  • 彼女8年いなくて一途
  • 歌うまい
  • なんでも出来る

吉田くん最強説が浮上してきましたね。

朝倉未来さんも勿論なんでも出来てカリスマ的存在で間違いないですが、朝倉未来さんがYouTubeチャンネルに呼びたくなる理由が身に染みて分かりました^^笑

勿論、顔が全てではありませんが、サングラスをしていて現在とても「陰で朝倉未来を支えている!」と人気がある吉田くん

これからも人気は伸びていくこと間違いありませんね^^♩

朝倉未来メンバーの吉田くんがサングラスをかけている理由は?

こんなにも朝倉未来メンバーの吉田くんが完璧でかっこいいのに・・・

なんでサングラスをかけているの?!?

と、誰しもが疑問に思うことだと思います・・・笑

新メンバー加入の際に朝倉未来さんから、ちゃーんと説明してありましたよ。

上記の動画はすぐに理由が見られるようになっているのでぜひご覧ください!

「重要なこと忘れとったわ。
なんでサングラスしとんの?って多分思っとる。みんな。
昔はしてなかったけど、いつからだっけ?あれ何年前くらい?
5年前くらいかな?(吉田くん)
俺すらも1回も見てない。外したとこ」

とのことでした!5年前くらいから、私生活でサングラスをつけるようになって

それが習慣化していた!取れなくなってしまった!というのが理由だそうです^^

顔を見られたくない。とかではないので、動画内でも外すべきところはしっかり外している所に繋がっていきますね♩

朝倉未来メンバーの吉田くんまとめ

吉田くん

YouTubeの朝倉未来メンバーの吉田くんがどんな人か気になる!という疑問から、まとめてみました^^

2021年6月13日にRIZINで朝倉未来さんがクレベル・コイケさんに敗退してしまいましたが

周りにこんなに素敵なメンバーに恵まれている朝倉未来さんですから、前に進んで頑張れているのだと思います!!

また吉田くんの詳細が分かり次第追記をしていきますね!!