前田敦子の恋人《森川正規》のタトゥーがヤバイ?顔画像や経歴は?

森川正規

2021年8月3日に元AKB48の前田敦子さんに新恋人が発覚し、お相手は世界的デザイナーの森川正規(まさのり)さんということが判明しました。

前田敦子さんは3ヶ月前に俳優の勝地涼さんと離婚を発表したばかりですが、数ヶ月で新恋人が発覚しネットで話題になっています^^

え、森川正規ってどんな人なの?タトゥーがヤバイの??

前田敦子さんの新恋人の森川正規さんはデザイナーとしてかなり有名な方ですが、どんな人なの?!気になりますよね?

 

この記事では、
前田敦子さんの恋人である森川正規さんのタトゥーがヤバイのか?どんな顔なのか?デザイナーとしての経歴はどうなのか?

が分かる記事となっています〜^^

前田敦子の恋人・森川正規のタトゥーがヤバイ?

森川正規

元AKB48の前田敦子さんの新恋人、世界的デザイナーの森川正規さんに
タトゥーが入っていると話題になっているのですが、一体どんなタトゥーなのでしょうか。

 

世界的デザイナーということで、お洒落な森川正規さんですがタトゥー首元に入っていることが確認出来ました^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WWDJAPAN(@wwd_jp)がシェアした投稿

アップしてみると

森川正規

右の首元に【×】の模様をデザインしたタトゥーが入っているのが分かりますね^^!

タトゥーだけが分かりやすい画像が見当たらなかったので、他の角度も探してみると・・・

森川正規

×と、▲のような矢印が組み合わさったようなタトゥーが入っているんですね〜^^

現状で確認できるタトゥーはこの首元のみです。

森川正規

 

他にもタトゥーが入っている可能性が考えられますが、現状では確認が出来ず1箇所のみ判明しました^^

 

前田敦子の恋人・森川正規の顔画像は?

前田敦子

先程のタトゥーで顔写真が何枚か出ましたが、もっと正面からの顔が分かりやすい写真がないか調べてみました。

世界的デザイナーの森川正規さんはどの様な方なのでしょうか。

森川正規

森川正規

デザイナーということもあって、かなりかっこいい方ですね〜!!

パリコレにも参加している経歴をお持ちですが、デザイナーということで裏方のお仕事をされているので
あまり顔画像がしっかりとあるわけではありませんでした^^;

 

森川正規の交友関係の画像まとめ

森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです

出典:女性自身

 

松田翔太

前田敦子さんの恋人・森川正規さんの友人は、なんと俳優の松田翔太さん!

野田洋次郎

アーティスト・RADWIMPSの野田洋次郎さんが友人とのことで、

森川正規さんもデザイナーなのでセンスの塊の様な方ですが交友関係もオシャレな方で囲まれていることが分かりました。

まさしく、類は友を呼ぶというのはこのことではないでしょうか??^^

 

前田敦子の恋人・森川正規のデザイナー経歴は?

森川正規

前田敦子さんの恋人・森川正規さんにタトゥーが入っていて交友関係もオシャレだということが分かりましたが

森川正規さんの経歴というのは、実際どうなのでしょうか?気になりますよね!

時系列にしてまとめてみました^^

森川正規の経歴まとめ

森川正規

森川正規プロフィール
名前  :森川 正規(もりかわ まさのり)
生年月日:1984年(2021年現在:37歳)
出身  :香川県

2021年現在で37歳ということなので前田敦子さんより7歳も年上なのです!

勝地涼さんも5歳年上でしたので、前田敦子さんは年上の方が合うのかもしれませんね^^

2004年:上田安子服飾専門学校を卒業
日本で1年就職し、その後イギリスに行く
2005年:ロンドンで有名な『シャルル・アナスタス』で2年半修行する
   →20代前半の若さでアシスタント・デザイナーとして海外コレクションの仕事など、貴重な経験を積む
2007年:日本に帰国。友人と『リブレゾン』というブランドを立ち上げる
2009年:共同設立者が『リブレゾン』を離脱
2010年:「クリスチャン・ダダ」を設立。
2011年:レディーガガのワールドツアー衣装を手がけ世界的に話題になる
2015年:パリコレ(メンズ部門)で、デビュー
2019年:「クリスチャン・ダダ」休止を発表
2020年:新ブランド『ベイシックス』を立ち上げる

20代前半にしてロンドンでアシスタント・デザイナーまで上り詰めた森川正規さんはとても凄い方ですね^^

異国の地へ挑んでいくこと自体も勇気いる行動ですが、その修行があってこそパリコレデビューに繋がったのでしょうね!

新しいことにどんどん挑戦する男らしさに、前田敦子さんは惚れたのかもしれませんね〜^^

まとめ

森川正規

元AKB48の前田敦子さんの新恋人・森川正規さんは、世界的に有名なパリコレデザイナーということが分かりました^^

森川正規さんの恋愛歴などは不明ですが、前田敦子さんが離婚して3ヶ月しか経っていないにも関わらず

熱愛報道が出たということは、2人の相性が良かった可能性が高いですね^^♩

 

あまり情報が少ない森川正規さんなので、新しい情報が分かり次第随時追記していきます〜!!