【LISA】新婚なのに旦那がゲス不倫でヤバイ!リーク者がエグい?!

LISA

2021年7月30日にアニソン界の女王・LISA(リサ)の旦那であり人気アニメ「東京卍リベンジャーズ」ドラケン役で、声優の鈴木達央さんが、LISAさんのライブ中自宅にて不倫していることが週刊誌によって発覚しました。

しかもLISAさんが結婚を発表したのは2020年1月22日。まだ1年半の結婚生活で旦那の不倫が判明してしまったのです。。。

え、しかもLISAのライブ中に女を自宅に連れ込んだって?!

2019年の年末に紅白歌合戦に出場したLISAさん、爆発的なヒットを出して仕事が順調に思われた最中、旦那のゲス不倫

一体なぜ不倫が発覚したのでしょうか?リーク者は誰なのでしょうか?

この記事では、
鈴木達央さんのゲス不倫まとめリーク者が誰なのかが分かる記事になっています^^

LISAの旦那がゲス不倫でヤバイ?

鈴木達央

2021年7月16日にLISAさんが名古屋での2DAYSライブがあるのをいいことに、旦那の鈴木達央さんは20代・不倫相手の女性をいつものホテルではなく《自宅》に招き入れました。

 

LISAさんが名古屋初日で絶対に自宅へ帰ってこないのをいいことに、自宅に呼んでしまったのですね。

 

(中略)
今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです」(音楽スタジオ関係者)

出典:文春オンライン

しかも2人の関係は2021年の春から。LISAさんの旦那・鈴木達央さんは結婚して1年と少しで不倫をしていたことになります。。。

旦那の鈴木達央さんも不倫行為は許されないものですが、相手の女性はどんな方なのでしょうか。

 

LISAの旦那がゲス不倫で相手は誰?

ゲス不倫相手

LISAさんの旦那・鈴木達央さんのゲス不倫相手は、スタジオで録音担当の一般人

旦那・鈴木達央さんの元々のファンだった様で誘われてうかれてしまったのでしょうか・・・

 

逆に不倫していることに対して開き直っている一面が恐ろしいのです。

なんと、SNSの鍵付きアカウントで全て

  • 《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)
  • 《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)
  • 《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)


と、書き込んでいたのです。もう、匂わせどころではありませんね。

 

そして、決定的なのは2021年7月28日にLISAの旦那・鈴木達央さんが取材班に直撃された後

鈴木の直撃から30分後、「ヤバイ」と呟いたA子さんは鍵付きアカウントでこれまで呟いてきた鈴木に関する投稿を全て削除した。翌朝、出勤前のA子さんにも話を聞いたが、無言で走り去ってしまった。

出典:文春オンライン

 

直撃から30分後に呟いて、その後投稿を削除しているのでこのアカウントはゲス不倫相手の方のもので間違いないですよね。。

LISAさんの旦那・鈴木達央さんのゲス不倫相手の女性もまさか、自分がリークされるなど思ってもみなかったのでしょう・・・

では、このゲス不倫をリークした人物は誰なのでしょうか?

 

 

LISAの旦那がゲス不倫でリーク者は誰?

鈴木達央

ゲス不倫をリークしたのが誰なのかがとっても気になりますよね?

LISAさんの旦那・鈴木達央さんのゲス不倫相手の女性のSNSは鍵付きアカウントでした。

よって、知り合いや仲の良い友人などしかフォローされていないはず。

しかも不倫内容を呟くということは、全く無関係な人がフォローしているアカウントではないはずなのです。

と、いうことは。。。

知り合い・友人・仕事仲間からのリークの可能性が高い

ということが分かります^^;

 

A子さんと共通のアニメ趣味をもつ、親しい知人が語る。

出典:文春オンライン

と記載もあるので、この親しい知人がリーク者の可能性が考えられます。

SNSや直接不倫している内容を聞いて、LISAさんが可哀想と思ったからリークしたのか

お金欲しさにリークしたのかは不明ですが、いけないことをしたらバレてしまうということが分かりましたね^^;

 

LISAさんのツアーが落ち着けば、ゲス不倫相手の女性を訴えることも考えられます。

SNSを削除しても世に出回っているので、もう後戻りは出来ませんね。

 

LISAの旦那のゲス不倫まとめ

ゲス不倫

鈴木達央

歌手として人気絶頂中のLISAさんの旦那がゲス不倫を受けて、LISAさんのイメージダウンは否めません。

LISAさんのこれまでの努力を、旦那がぶち壊してしまう・・・なんて恐ろしい話です。

鈴木達央

きっと、LISAさんの旦那・鈴木達央さんのインスタグラムの写真を見ると自撮りも多いです。

結婚しても「モテていたい!」という感覚が拭いきれなかったのでしょうね。。。

 

LISAさんの精神面が心配ですが、応援していきたいですね。

また何か分かり次第、随時追記していきます^^