【弘中綾香】新歓コンパや宅飲み画像がチャラすぎる?複数男とべったり!

弘中綾香

2021年9月1日にテレビ朝日のエースであざと可愛い人気の弘中綾香アナが男性と”宅飲み”密パーティーをしていたことが発覚しました。

弘中アナがコロナ禍で、しかも男性と密パーティーしていたって本当??

「あざとくて何が悪いの?」という番組にも出演しているくらい可愛らしさとあざとさを兼ね備えた弘中綾香アナですが、男性との画像が流出しチャラすぎる!とネットで話題になっています。

この記事では
弘中綾香アナ新歓コンパ画像がチャラすぎるのか?複数の男とべったりしていてヤバイ?宅飲み画像がチャラすぎるのか?についてまとめています〜^^

弘中綾香アナ新歓コンパ画像チャラすぎる?

弘中綾香

弘中綾香アナは女子アナに就職出来る程、頭もよく可愛さもある女性ですよね!

大学は”慶應義塾大学”法学部政治学科を卒業をしているのですが、大学時代のコンパ画像が週刊誌によって流出してしまったのです。

  • 2009年の写真でゴルフサークルの新歓コンパなのに都内のパーティー会場を貸し切りするセレブな会
  • 大学時代から可愛いくて有名だった弘中綾香アナは複数男性に肩を寄せられての写真も笑顔で対応


可愛いのはみんなが知っていることですが
可愛いからこそ複数の男性とべったり写真を撮って「チャラい」などと声も上がってしまうのも仕方ないことなのでしょうか。。

複数の男とべったりでヤバイ?

弘中綾香

弘中綾香アナは大学時代も思った通り、めちゃくちゃ可愛いですね^^

ですが流出した写真を見る限りかなり男性の方と近い距離感なのが伺えますね!

弘中綾香

この男性の方と撮っている写真はかなりべったりと言われても仕方ないですね。。

「弘中アナは、このパーティで意気投合した男性とつき合い始めたんですが、すぐ別れてしまい、半年ほどでサークルにも来なくなりました。その後は、体育会のフィールドホッケー部のマネージャーとなり、そこの部員とつき合っていましたね」(同前)

出典:FLASH

この写真が意気投合した男性かも?と思わせられるような写真ですね^^

明らかに男性から弘中綾香アナへ好意があることは一目瞭然ですよね!

弘中綾香

3枚ともが同じ日ではなさそうですが、男性は全て違う方の様にも見えます。

もしかしたら同じ人でその人が週刊誌にリークした可能性も考えられますが。。

側から見ると可愛い女の人が男性にちやほやされていると「チャラい!」と感じてしまう人もいますよね^^;

弘中綾香アナ宅飲み画像がチャラすぎる?

弘中綾香

この弘中綾香アナの男性との宅飲み画像は2021年9月1日に週刊誌によってリークされた画像です。

画像に入っている文字から見るとInstagramのストーリーをスクリーンショットしている様に見えるので弘中綾香アナのフォロワーがリークしたのでは?と推測されています。

ですが

弘中綾香アナは日テレのエースアナウンサーとして君臨しており、現在日テレは

時間や人数に関わらず宴会を禁止している

とのことなので弘中綾香アナがわざわざこのご時世に自分のInstagramのストーリーにアップすることは考えにくいですね。。

画像内の文字も「30歳ラストウィーク気合い!」とありますが弘中綾香アナの誕生日は2月なので違う可能性が高いです^^

ということは一緒に写っている男性か撮っている人がInstagramにアップしてそれを見た他のフォロワーが週刊誌にリークしたことになりますね…

しかもよく見ると一番左の方は服装的に女性の方の様な気もするので「チャラさ」についてはチャラくない画像ですね!

この画像で指摘されている「チャラさ」「あざとさ」はもう一つあって、着ている服の丈が短すぎる!と指摘が。

ですがよく見るとハーフパンツの様な気がしませんか?上がジャージの様なのでミニスカではないと思われます。

ということは、弘中綾香アナの服装もチャラくないことが分かりましたね^^

弘中綾香アナの画像まとめ

弘中綾香

今回はコロナ禍で日テレは宴会を禁じているのにも関わらず宅飲み密パーティーの画像が流出し
ミニスカも周りが男性ばっかりで弘中綾香アナチャラい!」という声も多くありましたが

実際はミニスカではなく、女性もいる様なので「チャラさ」はなさそうに思えましたよね^^

学生時代のモテモテ画像については、嫉妬の領域になってしまいますよね。

弘中綾香アナが可愛いことに変わりはありませんからね(笑)

コロナ禍で我慢している人が多かっただけにチャラさではなく宅飲みしていることが大問題かもしれませんね。。

また何か分かり次第追記をしていきますね^^