【BUMP】藤原基央の嫁はモー娘の亀井!2ショット目撃?馴れ初めは?

藤原基央

2021年8月31日にBUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんの嫁がモー娘。の6期生の亀井絵里さんということが分かりネットが騒然としています。

え、藤くんが結婚したのって一般女性ではなかったの??

亀井絵里さんは元モーニング娘。として黄金期を過ごし人気があるメンバーの1人でしたね!

BUMP OF CHICKENは昔からとても人気がありコアなファンも多いバンドですが
元アイドルの亀井さんと人気バンドボーカル藤原基央さんはどうやって出会ったのでしょうか?

この記事では
藤原基央の嫁はモー娘の亀井絵里なのか?藤原基央と亀井絵里の2ショット目撃情報はあるの?藤原基央と亀井絵里の馴れ初めは?についてわかる様になっています〜^^

BUMP藤原基央の嫁はモー娘の亀井絵里?

亀井絵里

2020年に結婚をした藤原基央さんは”一般女性”との結婚を発表しました。

ですがインタビューで

一般の人で、すごく大事に思っている人で。一般の人なので、詮索などはお控えいただくとありがたいなと。よろしくお願いします」

今思えば”一般人”というのをやけに念を押している様にも思えますよね?

その理由がこちら!

タクシーを拾って出かける藤原の妻の姿も。左手薬指の結婚指輪がキラリと光っていたが、その顔はどこかで見覚えがあった――。 「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」(音楽関係者)

出典:女性自身

藤原基央さんの嫁が元モーニング娘。の亀井絵里さんということが発覚したのです^^

ですが亀井絵里さんいえばアイドルとしてバリバリ活動されていたのにも関わらず、なぜ”一般人”として発表されたのでしょうか??

亀井絵里が一般人と発表された理由は?

亀井絵里

  • 名前  :亀井絵里
  • 愛称  :えり えりりん
  • 生年月日:1998年12月23日
  • 血液型 :AB型
  • 出身地 :東京都
  • 活動期間:2003年〜2010年


モーニング娘。の6期生として、道重さゆみや田中れいなと同期の亀井絵里さんは、いつモーニング娘。を辞めたのでしょうか?

亀井絵里

2010年12月に持病の治療に専念するため亀井絵里さんはモー娘。を卒業し、芸能活動を無期限活動休止を発表しました。

持病というのは「アトピー」でアイドルといえばライブがあり大量の汗をかくので肌が荒れてしまいとても本人には悩みだったのだと思います。

亀井絵里

薬を塗ったりファンデーションでも隠しきれなくなり卒業を決めた亀井絵里さんですが
2010年の無期限活動休止をされてから表舞台には現れていません。

新垣りさ

出典:新垣里沙ブログ

2016年に新垣里沙さんのブログに登場している亀井絵里さんですが顔は載せていません。

ということは芸能人として引退をしモー娘。を卒業後は一般人として過ごされていたということになります^^

藤原基央さんと結婚して”一般人”と発表しても間違いではありませんよね!!

BUMP藤原基央の嫁の2ショット目撃?

藤原基央

2020年に藤原基央さんが結婚した一般人は亀井絵里さんと発覚しましたが
2人の2ショットは目撃されているのでしょうか?

結婚発表から1年、本誌は藤原が住んでいる東京都内のマンションで夫妻をそれぞれ目撃した。8月下旬、藤原はギターの増川弘明(41)の車に乗り込み、渋谷のレコーディングスタジオへ。

出典:女性自身

今回の藤原基央さんの妻が亀井絵里さんだった!とスクープした報道陣は2人の2ショットを目撃していますね^^

藤原基央
亀井絵里

ですが写真は2ショットではなかったので2ショットがネット上で出ているということはなさそうです。

結婚をして自由になれたはずの2人ですが嫁が亀井絵里さんと公表していなかっただけに
2人で外出することを控えていた可能性も考えられますね。

亀井絵里さんはこの報道で一般人と再認識されたわけですので藤原基央さんが結婚を発表した時に言っていたように
一般人なので詮索はしないでほしい

というのをみんなで暖かく見守れたらいいですね^^

BUMP藤原基央と亀井絵里の馴れ初めは?

藤原基央

亀井絵里さんがアイドルや芸能活動を継続していたのであれば2人の出会いも予想できたりしますが
一般人となった亀井絵里さんと藤原基央さんの馴れ初めは一体どの様なものなのでしょうか?

前出の音楽関係者によれば、亀井はモー娘。卒業後に藤原と出会ったという。 「2人は良き友人として、交流を持つようになったそうです。7年前の藤原さんの入院は2人にとって1つの転機となったようです」

出典:女性自身

ということはアイドル期間に出会ったのではなく卒業後に友人などを通して出会ったのでしょうか^^

藤原基央さんは昔からハロプロが好きで同じモーニング娘。の高橋愛さん推しだったことはファンでは公認の事実です^^

友人として出会いそこからは、どう恋愛に発展したのかも気になりますよね!

藤原基央と亀井絵里の付き合うきっかけ

藤原基央さんは176センチあるが50kgと細身なのですが、2014年に肺気胸という病気が発症し手術と入院をしていることが報道されました。

入院もあり予定していたツアーも出来ないかもしれない。。と身体的にもメンタル的にも下がっている時に
支えていたのが亀井絵里さんだった様です^^

藤原さんの気持ちも、大勢のファンの気持ちも理解できる亀井さんだったからこそ、彼の心身状態をケアできたんでしょうね。予定どおりツアーを無事に完走することができました。それから数年後、2人は今の自宅で一緒に暮らすようになったようです(前出・音楽関係者)

その頃からもうお付き合いはしていたような雰囲気ですね。

アイドルとしてライブは沢山した亀井絵里さんだからこそ藤原基央さんを支えられたのだと、そこから2人の絆は強くなったと言っても過言ではないでしょうね^^

ファンの中でも藤原基央さんが肺気胸になった時は騒然となっていたのが懐かしいですね。。

それを知っていたからこそ亀井絵里さんが支えてくれていたことに対して感謝の気持ちもあるみたいです。

BUMP藤原基央と嫁まとめ

藤原基央

2020年に一般女性と結婚した藤原基央さんの嫁は元モー娘。の亀井絵里さんということが分かりましたね^^

藤原基央さんも人気バンドとして若者の青春を担ってきたボーカルでもありますし
亀井絵里さんもモー娘。の黄金時代に大活躍したメンバーでもあり

ビックネーム夫婦ということで今回は世間が騒然となりましたね^^

今後も夫婦としてお出かけされるため目撃情報も増えるかもしれません!

また新しい情報などが分かり次第追記していきますね〜^^