Zeebra(ジブラ)浮気で離婚やフェス密でオワコン?!謝罪もダサすぎ!

Zeebra

ヒップホップアーティストでラッパーのZeebra(ジブラ)さんが2021年8月29日に愛知県で開催された「NAMIMONOGATARI(波物語)2021」というフェスで「密」になっているにも関わらず出演し、ネットで騒然となっています。

え?ヒップホップを牽引している立場で密フェスに参加って本当なの?!?

ちょうど1年前の2020年8月にZeebraさんが不倫旅行を報じられて、妻の中林美和さんと離婚に至ったばっかりで、この大炎上。。

何よりも問題なのが娘のリマさんがNiziUとしてデビューしてすぐ不倫旅行をしているという、親としての自覚のなさ。

リマさんの今後の心配が世間をざわつかせましたよね。あれだけ努力してデビュー出来たのにZeebraは何をしているんだ!と。

この記事では
Zeebraがコロナ禍で密状態のフェスに出演した謝罪がダサすぎる?
Zeebaが浮気して中林美和と離婚してその謝罪もダサいのか?リマが大迷惑しているのか?
についてまとめています^^

Zeebraがコロナ禍で密状態のフェスに出演

Zeebra

2021年8月29日に愛知県で開催された「NAMIMONOGATARI(波物語)2021」で16:10〜出演していたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BADHOP_OFFICIAL(@badhop_official)がシェアした投稿

愛知県の国際展示場で開催されたのですが、コロナ禍にも関わらず5千人以上の観客がいたそうで
ステージ前ではかなり密になっていますね。。

Zeebraさんはヒップホップ界では有名な方なのでどういう行動を取らなければならなかったのかは一目瞭然ですよね?

実際にZeebraさんがとった行動はこちら


  • 司会にマスクを徹底してもらうように伝える(注意喚起)
  • 事務所スタッフが消毒液を配布しながら会場を回る
  • Zeebraのステージでも注意喚起した


と、Zeebraさんなりに出来ることはしていると主張されています。

が・・・

Zeebraさんもマスクを着用していなかったと思われる疑いが出てきたのです。。

Zeebraもマスクをつけていなかった?

マスクしてました?じぶさん?そんなことをいうのはおかしいですよ?

というツイートをしてすぐに削除されています。

ちゃんとマスクをZeebraさんがつけていたらヒップホップ仲間からこのような指摘をされることはありませんよね?

何かしらの圧がかかって(?)削除したように見えてしまいますね。。

どこかしらでZeebraさんがマスクをつけていなかったとなると

Twitterで司会にマスクの着用を徹底させていたという発言は炎上しないように後出しの言い訳の可能性も出てしまうということになりますよね。。

ですがここはまだ、Zeebraさんがマスクを着用していなかった!と確定されたわけではありませんので悪しからず。。

NAMIMONOGATARIに出演で謝罪がダサすぎ?

謝罪文がダサいとネットで言われていますが、何がダサいのでしょうか?

国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした。

ダサさの理由がこちら

  • 知りませんでした。ちゃんとするように言いました。って小学生の言い訳の様でダサい
  • 後から謝るのがダサいのでは。
  • 謝罪したことがダサい。
    →いつもヒップホップでいきがってるくせに(という意見が多い)
  • Zeebraもコロナに罹患経験があるのに、この謝罪はダサすぎる

とネットでダサさすぎ大炎上しています。。

ニュースにもなっているので謝罪しないという道はなさそうですが、謝罪をしたらで炎上してしまうほど
コロナ禍で我慢したり頑張っている人がいる人がどれだけいるかということが身にしみますよね。。

Zeebraが浮気をして中林美和と離婚でオワコン?

Zeebra

2020年は不倫旅行がスクープされ、妻である中林美和さんと離婚に至ってしまったZeebraさん。

Zeebra

不倫旅行の内容は

  • 神奈川県・葉山の高級リゾート1日1組限定のホテルに「西内まりや」似の女性と宿泊
  • 2泊3日で妻・中林美和ではない女性と宿泊
  • 別れの改札で女性にハグをし、人目を気にせず濃厚キスをする

という浮気っぷり

しかもこれがスクープされたのは2020年8月25日。

娘のリマがNiziUとしてデビューしたのが2020年6月。

この報道後に事務所の回答は

ただの友人です」とのみ回答した。

 

この不倫旅行報道後に、中林美和さんとの離婚が発表されました。

離婚発表前にZeebraさんが世間に発表した謝罪はどのようなものだったのでしょうか。。

Zeebraがした浮気謝罪がダサすぎ?

Zeebraさんがダサいと言われているのはラッパーとしてダサすぎwと言われている様です。

しかも謝るくらいなら最初からするな!ということですね。。

何よりも、ウーマンラッシュアワーの村本さんがZeebraさんに対して「不倫謝罪ダサい」と言ったのもダサいと言われる大きな要因だと思います。

 「俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達 悪そうな奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの街〜」

ラッパーとして活躍してきたからこそ、何してんだよ。という声が多いことがわかりましたね。

Zeebraのオワコンまとめ

Zeebra

2020年に不倫旅行をして、離婚をし娘を盾にして誹謗中傷を抑制した時点で昔の輝きは失いつつありましたが

Zeebraさんは今回の愛知県のコロナ禍での密フェスで、多くの人の反感を買うことになってしまいました。

そして懸念されるのが家族への影響ですよね。。

密フェスはZeebraさんだけが悪かったのでは勿論ありません。主催者へ名古屋知事が猛抗議をしているわけですが

「こうなることは予想されたのではないか・・・」

というZeebraさんへ人気があるからこそ、責任ある行動を取ってほしかったという思いが込められていると思います。

この2年でいろんなことがあったZeebraさんですが、今後の活動は大丈夫なのか心配ですね。

また何かわかり次第追記していきますね^^