大野智の目撃情報は?現在の彼女とリンクコーデ?マザー牧場でデート!

大野智

2020年に嵐の活動を休止した大野智さんですが休止後、元気に過ごしているのか気になる方が多いのが現状です。

何度か週刊誌にスクープされていますが2021年下半期現在の大野智さんの目撃情報は一体どんなものなのでしょうか?

大野くん、釣りばっかりしてるんじゃないの?!笑

釣りもしているかもしれませんが週刊誌にスクープされるのは現在の清楚系恋人とのデートばかりです^^

この記事では
大野智さんの2021年現在の目撃情報はあるの?大野智さんの現在の彼女リンクコーデをしている?マザーズ牧場でデート?!について分かるようになっています〜!

大野智・2021年の目撃情報は?

大野智

  • 2021年4月に清楚系彼女と京都でデートしているのを目撃
  • 2021年8月に千葉のマザー牧場で清楚系彼女と男性と3人で遊んでいるところを目撃

2021年4月の大野智京都旅行デートの詳細はこちらの記事に書いています^^
大野智【2022】大野智の目撃情報まとめ!愛犬の散歩や京都で満喫?!

大野智さんは活動休止後にしたいことが沢山あったと思いますがコロナの影響でしたいことも上手く出来ていなさそうですよね。。

その中で心を埋めてくれているのが「彼女」と「友達」と「愛犬」なのでしょう^^

大野智

あまり外に出られないからこそ、目撃されるのは散歩か、デートか・・・になりますよね。笑

今回大野智さんが目撃されたのはデートと言っても良さそうです!

どんなデートだったのでしょうか?^^

大野智・現在の彼女とマザー牧場でデート

大野智

後ろ姿で分かりにくいですが、4月ぶりの大野智さんですね!

千葉県にあるマザー牧場にて、彼女と男性の3人で遊びに来ていたようです^^

大野さんは30代前半くらいの女性と、彼と同じくらいの年代の男性の3人で来ていました。でも、一緒にいた男性は近くのベンチに座って、ペットカートに乗せた黒いパグの面倒をみていました。大野さんと女性がふたりだけになるよう気を遣ったのかもしれませんね」(同・目撃した女性)

出典:週刊女性PRIME

彼女と男性と愛犬のパグを連れてマザーズ牧場へ向かった大野智さん。

4月に京都へ彼女と2人でデートしてスクープされたため気を遣って男性にもお願いして来てもらったのでしょうか^^

ですが、男性は愛犬のパグの面倒を見てくれていた時間の方が多いので、実質デートと言ってもおかしくないですね!!

実際に大野智さんは、彼女と2人で馬への餌やりを楽しんでいたみたいです^^

大野智さんがデートに行ったマザー牧場とはどんな牧場なのか、気になりますね。。

 

大野智がデートしたマザー牧場ってどんなとこ?

マザー牧場

千葉県富津市の鬼泪山山頂付近にあるテーマパークで、関東最大級なのがマザー牧場です。

  • 動物と触れ合える。ファームツアーがある
  • 花の鑑賞ができる
  • 味覚狩りができる
  • 遊園地・場内周遊バスがある
  • アドベンチャーや手作り体験ができる


1日あっても周りきれないほど楽しそうなのがマザー牧場です^^

ドックらん

中でもドックランの規模も大きく、愛犬と一緒にご飯が食べられるレストランもあるとか!

大野智さんがデートするにはピッタリすぎますね〜^^

愛犬とも彼女ともしっかり遊べるのがマザー牧場ということが分かりました。

マザー牧場

出典:マザー牧場HP

ちなみに大野智さんが彼女と馬とふれあい体験をしていたのはこれですね!!

都会にいると動物との触れ合いも少ないので、とてもいい経験になったのではないでしょうか。

大野智・現在の彼女とリンクコーデ?

大野智

マザー牧場で目撃された大野智さんの隣にいる彼女と思われる方の服装に注目です!!

一般の方なのでモザイクが強めにかかっているのではっきりとは分かりませんが

上の服は白い服を着ているのが分かりませんか??

大野智さんも白い服ですよね??

ふたりは、上は白いシャツ、下は紺色のズボンのペアコーデで、単なる“友達”には見えない。実際、女性とはかなり親しげに見えたという。

出典:週刊女性PRIME

目撃した人も「2人とも白いシャツで下は紺色のズボン」で合わせていたと発言しています。

これは、リンクコーデですね^^笑

大野智さんも彼女も服装を合わせてよりデートを楽しんでいたようにも見えますね!

 

大野智の彼女は同一人物なのか?

大野智

2021年4月に大野智さんと京都旅行をしていてスクープされた女性と今回マザー牧場で目撃された女性は同一人物なのでしょうか??

  • 京都旅行の女性はギャル系ではなく”清楚系”の女性
  • マザー牧場の女性も”清楚系”の女性

どちらとも清楚系の女性という共通点がありますね!!

大野智

京都旅行の女性と上記の画像を比べてみても髪の長さ雰囲気が僅かに似ている感じもします。

めちゃくちゃモザイクがかかっているのでほぼ分かりませんが、別の系統ではなさそうですよね。

マザー牧場に一緒に来ていた女性も、似たようなタイプだったという。

背がスラッと高く、スタイルもよくて、清楚でかわいい感じの人でした。髪が長くて、おっとりした雰囲気で、芸能人だと新木優子ちゃんぽいかなぁ……」(前出・目撃した女性)

出典:週刊女性PRIME

大野智さんの京都旅行を目撃した人とマザー牧場を目撃した人が一緒ではないので、同一人物かの確定は出来ませんがほぼ確実の可能性が高いですね!

4月から4ヶ月しか経っていませんので別の女性とデートしていることは考えにくいです^^

仲良くしていることが分かり、安心出来ますね!

大野智目撃情報まとめ

大野智

2020年に活動休止をしてからメディアに出ることがなくなった大野智さんですが
元気に過ごされていることが分かりましたね!

とにかく愛犬との時間を大切にして、彼女とも上手く行っている様です。

ですがファンからは

「そっとしていてあげてほしい」という声が多く上がっています。

せっかく活動休止したのにプライベートが筒抜けであれば休止した意味が無くなってしまいますもんね。。

これからも大野智さんを暖かく見守っていきたいものです。。

以上、2021年大野智さんの目撃情報まとめでした。