【杉野遥亮】元彼女との匂わせがヤバすぎた?現在の彼女は誰?

俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんが2021年10月6日にスタートするドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」に出演することになり、これから人気上昇に間違いない俳優として注目されています〜〜〜!

よく顔を見るとイケメン!ドラマに抜擢になる意味が分かりますね^^

こんなカッコいいとやっぱり彼女とかいるんじゃないのかな〜??

カッコいいとやはりモテるので過去にも現在にも彼女がいるのでしょうか?熱愛について詳しく深掘りしていきたいと思います。

この記事では

  • 杉野遥亮は元彼女との匂わせがヤバすぎた?
  • 杉野遥亮の現在の彼女は誰?

が分かる様になっています〜〜〜!

杉野遥亮は元彼女との匂わせがヤバすぎた?

杉野遥亮のプロフィール

名前 杉野 遥亮(ようすけ)
生年月日 1995年9月15日
出身地 千葉県
身長 185センチ
デビュー 2015年FINEBOYSグランプリ

杉野遥亮さんは、名前が遥亮と書いて”ようすけ”と呼ぶので少し珍しい名前ですね〜。

石原さとみ主演で人気だった「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」で初ドラマデビュー。
毎回出てくる役ではなかったですが、このドラマがきっかけでかなり注目されるようになりましたね!

篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」にも出ているなど、人気ドラマにちゃっかりと出ていたの知っていましたか?

全然キャラが違うのに、しっかり演じきれていて凄いですよね〜!

次はヤンキー役の杉野遥亮さんですが、こんなにカッコよければ彼女もいて当然ではないでしょうか?!

杉野遥亮の匂わせ時期は2019年

杉野遥亮さんが元カノと交際を匂わせていたのは2019年。今から約3年前です。

元カノと思われるのは、大人気女優の「上白石萌音(もね)」さんなのです!!

杉野遥亮さんが出演した「L❤︎DK ひとつ屋根の下」で2人は共演していました。

若い年代の俳優であれば、恋愛系のドラマや映画に抜擢されることも多いので
恋人役などをしているだけで「付き合っている」と言われるのは今の時代もありますが

この2人は付き合っていた可能性がかなり高いんです。匂わせていますからね。

杉野遥亮の匂わせはコレだ

Twitterで杉野遥亮さんが寝相を検証しよう!という動画を投稿していたのですが
ベットの頭元にある「カエルの置物」が今回の匂わせ要因なんです…

なぜこのカエルの置物が、匂わせの要因かというと

上白石萌音さんがInstagramに投稿した写真が問題なんです…

  • 上白石萌音2019年7月に投稿
  • 杉野亮介2020年4月26日に投稿


これは明らかにお揃いで匂わせているのではないでしょうか?

杉野遥亮と上白石萌音の匂わせは本当?

 

これはファンに気づかれてしまったので、付き合っている可能性は非常に高くなりましたよね…?

ですが、杉野遥亮さんがTwitterで動画をアップした後に、こんなことをTwitterにあげたのです。


帰る(カエル)の置物持ってる?
持ってるよ!カエルでしょ?

というLINEのやりとりを俳優とすれば珍しく投稿をしているのです。。!

これを見ると「本当にお互い知らなかったんだ〜」と納得してしまう内容ですよね。

杉野遥亮の匂わせバレは戦略

杉野遥亮さんがTwitter上で「否定」したことなど、怪しい所がたくさんあるんです。

  1. 俳優なのにTwitter上で寝相動画を撮ってアップロードすることは事務所的にOKなの?
  2. 知らなかったことを装う「LINE内容」は勝手にアップロードするのは事務所OKなの?

ということです。

杉野遥亮さんが所属しているトップコートには、菅田将暉・松坂桃李・中村倫也さんなどがいますが
こんなことをしている人はいないんですよね。。。

裏で口合わせをすることも出来ます。

ということで、匂わせは戦略だった可能性が高いことが分かりましたね〜〜〜^^!

杉野遥亮の現在の彼女は誰?

上白石萌音さんと杉野遥亮さんの匂わせ熱愛から事務所に注意されたのか、その後の新情報はありません。

もしかしたら上白石萌音さんと交際が続いている可能性も高いです!

もしくは、破局してフリーになっているか、他の新しい彼女が出来ている可能性もあるのでなんとも言えない状況ですね。、

これからテレビドラマも中心人物としてスタートするので
恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。。!

まとめ

注目イケメン俳優の杉野遥亮さんの熱愛についてまとめてみましたがいかがでしたか?

上白石萌音さんとの匂わせは結構ヤバかったですよね…!

SNSで今後もうっかり匂わせをする可能性も高いのが杉野遥亮さんなので
今後も何か分かり次第すぐに追記していきますね^^