【最新】コムドットひゅうがの彼女を中町JPが暴露!炎上後に中町綾とリンクコーデ匂わせ?!

リンクコーデ

2022年元旦から大人気YouTuberコムドットのメンバーひゅうがさんが
YouTuberでモデルの中町綾さんと交際していることが公になりましたね!

ですが本人は交際を認めているわけではなく

ひゅうがさんと中町綾さんが交際していることが宙にふわふわ浮いている状態で
ファンからすると、とてももどかしい状態になっています。

本当に付き合ってるの???

という声が多いですが、今回は本当に付き合ってるなと確信が持てる
匂わせがあったので誰よりもいち早くまとめていきますね!

【最新】コムドットひゅうがの彼女を中町JPが暴露!

ひゅうが
画像引用:ヒカルチャンネル

コムドットひゅうがさんと中町綾さんの交際が公になる前に中町綾さんが動画内で
彼氏が出来たことを報告していたため

コムドットひゅうがさんと中町綾さんの匂わせがあれよあれよと出てきたわけです。

過去の匂わせはこちらを参照してください。

ひゅうがひゅうがと中町綾の目撃情報と匂わせを画像13枚で解説!即出&発言比較まとめ!

.
これまでも中町綾さんの兄である中町JPさんが
中町綾さんの彼氏がひゅうがさんと思わせる発言が多々ありましたが

今回はもう確定と言っても良さそうな程の匂わせ暴露がありました!!

 中町JPの暴露発言とは?

2022年1月31日にカリスマYouTuberのヒカルさんがアップロードした動画内で
中町綾さんの兄である中町JPさんがやらかしてしまったのです!

暴露
(ヒカル):ぶっちゃけひゅうがが良かった?そこ
(中町JP):ひゅうがってゆうな!
(ジュキヤ・ヒカル):爆笑

暴露というと中町JPさんが「ひゅうがの彼女は綾だ!」と明言することだと思いますが
今回は

雰囲気暴露ですね。

もう上記の動画を見てもらったら一目瞭然だと思いますが。

雰囲気暴露の理由
  • 「じゅきパッパのメンバーはみっき〜よりひゅうがの方が良かった?」
    というヒカルの素朴な疑問に対して
    めちゃくちゃ気まずそうに「ひゅうがっていうな!」と返答した中町JP
  • ヒカルがひゅうがの名前を出した理由
    スカイピースのコラボ動画の時にひゅうがが出れず代打で中町JPが出演した時に
    ひゅうが今から連れてこい!」といういじりがあったため
  • ヒカルはなんでひゅうがと言ってダメなの?という疑問の顔を一瞬する
    中町綾と付き合っているからだと察して大爆笑
  • 場を読んだジュキヤがすぐに話題を変える

これはヒカルさんの動画ならではで
あまりカットをしないことが暴露雰囲気に繋がってしまいましたね。

中町JPさんはその後「そこひゅうがって言うと気まずいし」と言っています。

中町JPさんはとにかく動画でもふさげてばかりなのに
ここでは気まづい雰囲気を出したと言うことは

中町綾さんとひゅうがさんが付き合っているのは

本当だから!!!ですね。

ヒカルさんのぶっ込みに中町JPさんもさぞかし驚いたでしょうね。

炎上後中町綾とひゅうがの匂わせがエグすぎる

匂わせ

2022年1月27日に夜のひと笑いチャンネルで中町兄弟とコラボした動画
「【神回】相方交換してディズニーデートしてきたw」

の中での中町綾さんの服装が要チェックです!

ディズニーデートをするという企画でわざわざ目立つ赤色のズボン履くんだ!
と少し違和感がありましたがデートコーデにしてるのか

そこまで気にはなりませんでした。

が!!

翌日2022年1月28日にコムドットチャンネルであがった
「【厄年】勝負の年に厄除け行ったら結果がやばすぎたwwwww」

の動画内でのひゅうがさんの服装がマジでやばいんです。。。w

コムドットみんなが厄年だから厄除けに行こう!と言う企画だったんですが
厄除けに行くのに、ひゅうがさんのズボンは赤色なんです〜〜;;

厄払いに服装の決まりなどは特にないと思いますが
なぜ厄払いで赤色のズボンを履こうと思ったのか?が疑問に残ります。

 

匂わせがエグい
  • お互いに撮影をした日はバラバラだとしても
    たまたま赤色のズボンを履いていたとは考え辛い
  • どちらも場にそぐわない色のチョイスがおかしい
  • カップルだからこそ好きな服装が似てくる
    もしくはあえて赤色のズボンを一緒に合わせていた

色んな推測ができますが偶然にしても程が過ぎると言いますか。

もし疑われたくないのならしない行動だと思いますが
世間にもうバレてしまっているので吹っ切れてしまったのでしょうか!

【最新】コムドットひゅうがの彼女を中町JPが暴露!炎上後中町綾との匂わせがエグすぎる

ひゅうが

いかがでしたか?

2022年元旦から騒がれていたコムドットひゅうがさんと中町綾さんの交際について
今までの匂わせとは一味違ったものをお届け出来たのではないでしょうか?

あくまでも推測にはなるので確実!と言い切れません。

ですが過去の匂わせと今回の匂わせを見た方は

100%付き合ってるな!
と実感していただけると思います!

 

コムドットも長期間動画のお休みもあったのでやっと
落ち着いて中町綾さんと会えたのではないでしょうか??

とにかく中町綾さんが仰られているように
誹謗中傷は本当に良くないのでみんなで暖かく2人を見守っていきたいですね^^

 

また何か分かり次第更新していきますね!!

では!