八乙女光のヒルナンデス代打はメンバーで決定?ありひかレギュラー8年継続は終止符か?

八乙女光

2022年1月29日に芸能活動の休止を発表した八乙女光さんですが
レギュラー番組の【ヒルナンデス】は一体どうなってしまうんでしょうか?

共にヒルナンデスメンバーとして歩んできた
有岡大貴さんが1人で継続していくのか、

八乙女光さんの代わりに他の誰かになってしまうのか?

もしくはHey!Say!JUMPのメンバーから助っ人・代打が来てくれるのか?

今後どうなっていくのかが気になりすぎますよね!
では早速、色々な角度から可能性を探ってまとめていきますね!

八乙女光のヒルナンデス代打はHey!Say!JUMPメンバーで決定?

ヒルナンデス

画像引用:ヒルナンデス

平日のお昼といえば主婦に人気な番組【ヒルナンデス】ですよね。

さらに火曜日といえばもう看板にもなっている八乙女光さんと有岡大貴さんのペアが
コーナーを仕切ったりロケに出たりと人気の曜日です!

長年看板を背負っていた八乙女光さんですが左耳突発性難聴により
芸能活動を休養することになりました。

詳しくはこちら

八乙女光八乙女光の復帰はいつ?岡本圭人の次に脱退可能性あり!後遺症や現在の容体は?

.
2022年1月29日に活動休止を発表しましたが今後のヒルナンデス火曜日
どうなってしまうのか心配で仕方ないですよね…

代打はメンバーの山田涼介説

山田涼介

なんと八乙女光さんのヒルナンデス火曜日レギュラー代打に
Hey!Say!JUMPメンバーである山田涼介さんではないかと声が上がっています!

2022年2月1日火曜日のヒルナンデスに山田涼介さんが出演する情報が出回り
八乙女光くんの代打では?!

となりましたが全く代打ではなく、番宣でした。。


残念ながら2022年2月4日に公開される映画の番宣で
たまたま山田涼介さんが出演するだけだったんです。

ヒルナンデス
出典:Twitter

ご覧の通り山田涼介さんはロケ参加で八乙女光さんが休止発表前に撮影されていたみたいですね!

そのため八乙女光さんが出演されてHey!Say!JUMPのメンバー3人が同時出演になっています。

と、いうことは

山田涼介さんがヒルナンデス八乙女さんの代打の可能性は低いですね。

Hey!Say!JUMPメンバーが代打説

Hey!Say!JUMP

八乙女光さんは休養発表していますが復帰するのを2022年9月24日になる様に目指しています。

復帰についても詳しくはこちら参照してください。

八乙女光八乙女光の復帰はいつ?岡本圭人の次に脱退可能性あり!後遺症や現在の容体は?

.
それまでHey!Say!JUMPのメンバーが週替わりで代打の可能性が言われていましたが
その可能性も低そうです。

なぜこの説が上がってきたのか調べるとTwitterでファンが希望として
つぶやいていたようで

もしかして?!メンバーの代打ある??

となってしまった様ですね!

筆者の推論としては…

可能性
2022年9月24日までヒルナンデスの火曜日が訪れるのは32回。
Hey!Say!JUMPメンバー7人、有岡大貴くんはレギュラー。
【6人を週替わりで代打】1人5回以上出演する必要性あり

と考えると他のメンバーも仕事が入っているので毎週火曜日に
必ずHey!Say!JUMPのメンバーが代打という可能性は難しいと思います。

 

いや、もし、本当にメンバーが毎週変わって代打なら、最高なんですけどね…

ありひかレギュラー8年継続は終止符か?

実は八乙女光さんと有岡大貴さんがヒルナンデスのレギュラーになって
8年経つことをご存知ですか?

2014年からスタートして毎週2人で【ありひか】として歩んできた歴史があるんです。

もし他のメンバーや知らない人が代打になった時、
八乙女光さんの帰ってくる場所がない…

となりませんか?

有岡大貴さんのペアは八乙女光さんしかいない!と誰しもが思っているんです…

そのため有岡大貴さんが八乙女光さんを思って
1人で八乙女光が帰ってくるまで場所を守り切る!

なんてことがありそうではないですか?

メンバーの代打がない場合、有岡大貴さん1人で継続も考えられます。

なにわ男子にメンバーチェンジ説

なにわ

製作側がそろそろ潮時…と思ってしまったら
今人気爆発中のなにわ男子】にメンバーがチェンジしてしまう可能性もありますね。

なぜかというと

ヒルナンデス
出典:ヒルナンデス

木曜日メンバーを見るとなにわ男子になる可能性がわかります。

  • 関ジャニ∞の横山裕
  • ジャニーズWESTの中間淳太・桐山照史

関西メンバーがここに集結されているんです。

やはり関西といえば、笑いに対してストイックで面白いイメージがありますよね。

もし八乙女光さんの復帰が長引いてしまったり未定になってしまうと
なにわ男子にチェンジする可能性は0ではないですね!

いやでも、どんだけ関西が面白くても
八乙女光さんと有岡大貴さんのコンビの歴史に比べたら計り知れないよ!!!

というファンの方が多いかと思います。

※あくまでも推測なのでご安心くださいね!

八乙女光のヒルナンデス代打はメンバーで決定?ありひかレギュラー8年継続は終止符か?まとめ

八乙女光

いかがでしたか?

今後のヒルナンデス火曜日の代打は誰になってしまうのか?について
色んな角度から推測してみました。

現状で番組側からこうなります!と発表があったわけではないので
八乙女光さんの復帰を心待ちにするしかありませんね。

また何か分かり次第すぐに追記していきますね。