5期生の出身が千葉県ばかりで話題!グループ内の千葉県率はどれくらい?【乃木坂46】

乃木坂

乃木坂46の5期生加入についてビジュアルが最高すぎると話題になっていますが
もう一つ話題になっているのが

乃木坂46の5期生が千葉県出身ばっかりなんだけど!?

とファンの間で話題になっています。

7回連続紅白歌合戦にも出場しているほど人気が衰えない乃木坂46なので
新しいメンバーの加入はとっても気になる所です。

5期生が7人発表されている中でほとんどが
千葉県出身というのはなぜなんでしょうか!!!

乃木坂46って昔から千葉県出身ばっかりだったっけ?

など疑問に触れていきたいと思います〜〜!
ぜひ、最後までご覧くださいね。

乃木坂46・5期生の出身地が千葉県で話題!

乃木坂46
画像引用:YouTube

プロフィール
井上和(いのうえ なぎ)16歳。神奈川県出身。

乃木坂46
画像引用:YouTube

プロフィール
一ノ瀬美空(いちのせ みく)18歳。福岡県出身。

乃木坂46
画像引用:YouTube

プロフィール
菅原咲月(すがわら さつき)16歳。千葉県出身。

乃木坂46
画像引用:YouTube

プロフィール
小川彩(おがわ あや)14歳。千葉県出身。

乃木坂46v
画像引用:YouTube

プロフィール
富里奈央(とみさと なお)15歳。千葉県出身。

乃木坂46
画像引用:YouTube

プロフィール
奥田いろは(おくだ いろは)16歳。千葉県出身。

乃木坂46
画像引用:YouTube

プロフィール
中西アルノ(なかにし あるの)18歳。千葉県出身。

確かに7人中5人が千葉県出身でしかもビジュアル抜群ですね!!
千葉県出身が多い理由はあるのでしょうか?

乃木坂46・5期生が千葉県出身が多い理由は?

千葉県が多い理由
過去に芸能活動をしている人のことをセミプロという。
回オーディションを勝ち抜いてきた子たちが芸能活動してた子ばかりだから
千葉県が多いと言われている

乃木坂46といえば白石麻衣さんを筆頭に透明感のあるお嬢様よりの女の子が
集まるイメージですが特にビジュアルを大切にしていますよね!

その戦略を知ってか乃木坂46のオーディションを受ける前に
芸能活動を始めた子が多いのかもしれませんね!!

乃木坂46で千葉県出身率はどれくらい?

乃木坂

卒業生含めた乃木坂46の千葉県出身者をまとめてみたいと思います!

  • 1期生:高山一実(千葉県)
  • 1期生:星野みなみ(千葉県)
  • 4期生:柴田柚菜(千葉県)
  • 4期生:松尾美佑(千葉県)

あれ?

乃木坂46が1期生から在籍した人数って77人いるそうなんですが
過去〜現在を含めて千葉県出身者って

たったの4人だったんですか?!?

意外に少なすぎて驚きました。

やはりコロナでオーディションなどに行けれないから
地方からあまり応募が集まらなかったんでしょうか。

 世間の声まとめ

5人連続で乃木坂46の5期生が千葉県だったのでファンが
また千葉県だ〜!」「千葉県多いから千葉坂46

と話題になっていたようですね!

千葉県が多いから嫌だ。なんで?とかではないのでご安心くださいねw

まとめ

乃木坂46

いかがでしたか?みなさんの今きになるワード
乃木坂46 5期生 千葉県」についてまとめてみました〜〜〜!

とにかく1人目からビジュアルが白石麻衣並みに可愛くて
動画再生100万回を超えているのでめちゃくちゃ注目されています!

早く歌う姿をみたいものです!!
また1人ずつ発表のたびに更新していきますね〜〜〜!

では、また!