【芸人特定】YouTuberヒカルをバカにした40代中堅芸人の名前は?千鳥大吾が一番有力!

大吾

2022年2月4日に人気YouTuberのヒカルさんが上げた動画で芸人がYouTubeをバカにしていると
FRIDAYが記事を取り上げて「バカにした芸人誰?」と犯人特定で話題になっています。

え?YouTuberも違うメディアとして凄いと思うのにバカにしちゃったの?

動画内でヒカルがバカにした芸人の特徴などをかなり言っていて
特定ができそうなので、世間の予想も含めて

一体YouTuberヒカルをバカにした40代の中堅芸人って誰なの?

について触れていきたいと思います!

※さらば青春の光の森田さんと東ブクロさんがネタで謝罪して更に話題になってますw

ぜひ、最後までご覧くださいね。

【芸人特定】YouTuberヒカルをバカにした40代中堅芸人って誰?

一体全体なにがあったのでしょうか?

ブチギレ内容
  • 会食にとある芸人AさんがいてYouTuberが嫌いなのかとにかく下に見てくる発言をしてきた
  • 呼んでくれた人がいるからヒカルは芸人Aに言い返さなかった
  • とにかくえげついマウントを取ってきた

とにかくYouTuberを下にみてくる発言をしてきたためヒカルさんが大激怒

ヒカルさんは会社の社長をしていますが怒らないことで有名なんですが
めちゃくちゃにキレているんです!

兄であるカメラマンのまえっさんが
あそこまでヒカルがこんなにコケ下されてるの初めて見た

というくらいのレベルなのですが、芸人Aは何を言ったのでしょうか?

芸人Aがヒカルへの暴言内容

ヒカル
画像引用:YouTube

あまり怒らないと言われているヒカルさんがブチギレた
芸人Aさんの発言ってめちゃくちゃ気になりませんか…?

どんなことを言ったのでしょうか?

まとめていきますね!

  • 「芸能人の真似事の落ちこぼれみたいな芸能人で売れなかった人がYouTubeしてるんでしょ?」
  • ダウンタウンの名前を何かしら出してくる
    「うちの世界にはダウンタウンさんいるからね。あんなレジェンドはYouTubeに出てこないでしょ
  • YouTuberに対してえげついマウントを取ってきて「レベルが違うんだ」みたいな発言でYouTube全体を敵に回す様な発言。
  • 「一番笑わした奴がえらい」
  • 「まぁもうどうせ続かないでしょう。YouTubeなんか」
    「YouTubeなんてもう2~3年で終わるからね。今のうちに稼いでいた方がいいよ」
  • 女の子にもてるのはこっち
  • 宮迫との動画も批判。牛宮城での宮迫さんについて
    あの関わり方ちょっと微妙だったよね。あれはうちら芸人周りでは…
  • 俺のこと知らん?」知名度ある感じで言ってくる。
    「YouTuberなんて結局誰でも撮れる様な動画撮ってお金稼げてどんな気持ちでやってんの?
    「そんな簡単なことして」

思ったよりも酷い内容でしたね。

ヒカルさんがYouTubeで400万人登録者数を誇る人気YouTuberですが
芸人に比べると規模が違うくらい稼いでいるのは事実です!

ヒカルさんよりも年上なので嫉妬してしまったのでしょうね。

かなりボロクソに言われてしまったためヒカルさんが激怒してしまった様です。

ヒカルをバカにした芸人Aの特徴は?

シルエット

ヒカルさんをバカにした芸人Aさんの発言は衝撃的すぎましたが
まだ全く検討がつきません…

では芸人Aさんの特徴はどんな感じなのでしょうか?

バカにした芸人特徴
  • ヒカルに勝ってる所は1つもない
  • 中途半端に売れている
  • ダウンタウンとは共演あんまり見たことない
  • 消える可能性がある人
  • 中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい
  • ゴミみたいな人
  • TVで面白いと思ったことない
  • TVレギュラー番組も少ししかない
  • 会計もせずに帰った
  • トップクラスの老害
  • 知名度はある
  • 話が面白くないネチネチしてる

うーん

中途半端に売れててダウンタウンを崇拝してる
知名度があって消える可能性がある芸人ってめちゃくちゃ難しいですね。

実際に世間ではどんな予想がされてるのでしょうか?

【世間の声】ヒカルをバカにした芸人予想は?

M-1
画像引用:M-1

yahooニュースになるとヒカルさんご自身も言っていましたが
案の定ニュースになってTwitterやコメント欄では予想する人で溢れています!

みんなの予想は一体誰なのでしょうか?

  • 三又又三
  • パンサー向井
  • ナダル
  • 千鳥 大吾
  • チャンカワイ
  • ノンスタイル井上
  • とろサーモン久保田
  • フルポン村上
  • 吉村
  • サバンナ高橋

ハイヒールリンゴさんの後輩やぞ!という発言もあったことから
「吉本工業」所属の芸人であることが分かっているので

だいぶ絞られてはいるのですが特定までは中々難しいんですよね。

ですがM-1の審査員について文句を言っていたという発言と
M-1で活躍しているのを見たことがないという点、

女の子にモテるという発言を踏まえると更に絞れてきます!

 この芸人は絶対違うぞ!まとめ

シルエット

  • 三又又三
    →過去にヒカル・宮迫とコラボしたことあるからあり得ない。
  • パンサー向井
    →疑われたが完全否定しているため違う。
  • ナダル
    →好感度がないので当てはまらない。
  • 千鳥 大吾
    結構当てはまることが多い。
  • チャンカワイ
    →事務所が違うので当てはまらない。
  • ノンスタイル井上
    →人気はあるがYouTubeをしてるので当てはまらない。
  • とろサーモン久保田
    →他の芸人が当てはまらないと証言してるので違う。
  • フルポン村上
    →自身で俳句チャンネルしてるので当てはまらない。
  • 平成ノブシコブシ吉村
    →大西ライオンのYouTubeに出ているので批判はあり得ない。
  • サバンナ高橋
    →自分でYouTubeチャンネルをしているので当てはまらない。

ということは世間が予想している芸人の中で唯一当てはまる人
いるのにお気づきですか?

好感度があるというのはそういうことか‥
と妙に納得するのと

信じたくない!という気持ちで複雑な気持ちになる芸人さんですね!

ヒカルをバカにした芸人は千鳥大吾が一番有力!

大吾

一番可能性がある人物が特定できましたね!
その芸人さんは

ヒカルを馬鹿にした芸人
あくまでも推測ですが、千鳥の大吾さん!がもっとも有力です。

いやいや、大吾はありえないでしょ。という声が聞こえてきますが
何も考えずに大吾さんだと言ってはいません。

千鳥大吾な理由①スマホに疎い

ヒカル
画像引用:Instagram

ヒカルさんをバカにした芸人が鳥大吾さんだと推測できるのでしょうか?
そこが一番大事ですよね?

では早速みていきたいと思います!!

大吾
画像引用:YouTube

大吾の理由
  • カジサックの部屋でノブとコラボして千鳥がYouTubeをやらない理由で
    コロナ禍でYouTubeへ出演のオファーがかなり来ていたが
    大吾は線引きができないからチャンネルが多すぎて全部なし」になった。
  • 大吾はまじでYouTubeを見てない。唯一みているのが「暴走族の挨拶集」を見ていた。
  • 大吾はスマホに疎いので有名。携帯はいるがスマホは初期設定のままで過ごしていた。
    =YouTubeがどんなものか分かっていない。理解していない。

コロナ禍があってYouTubeがかなり世間に普及されましたが
千鳥大吾さんはまだYouTubeを使いこなせていない可能性が高く

まだYouTubeへの偏見があると考えてもおかしくありませんよね。

そのため

「芸能人の真似事の落ちこぼれみたいな芸能人で売れなかった人がYouTubeしてるんでしょ?」という発言にも繋がる。

千鳥大吾な理由②昭和な男

昭和

さらに千鳥大吾さんに繋がる理由があります!

大吾の理由
  • ヒカルが冒頭で「喧嘩になってもあれやし、ボコボコにしてやろうかと思ったんやけどほんまに全部反論してやろうと思ったけどグッとこらえた
    大吾が強面だから単に言い返せなかったのでは?ないかと推論。
  • 「うちの世界にはダウンタウンいるからな。お前ダウンタウンのなに?共演したとこ見たことない。中途半端に売れてるやつ」
    →酒のつまみになる話でがっつり大吾と松本人志が共演しているが最近の番組なのでヒカルが元々テレビ見ないので知らないのでは?
  • 兄まえす「あんなにヒカルがコケ下されてるの初めて見た」
    大吾は41歳で年齢も当てはまるヒカルが口達者なのに差し置いて芸人で言えるとなれば大吾くらいと推論。
  • 「モテるのは俺やから」みたいな感じを出していた
    →大吾は夜飲み歩くので有名で不倫をしている事実もあるので言ってもおかしくない。当てはまる。
  • 中途半端なベテラン芸人。知名度はある
    →今好きな芸人ランキング上位で知名度はあるので千鳥も当てはまる。

ヒカルが芸人Aの特徴に千鳥の大吾さんが結構当てはまってしまうんです。

千鳥の大吾さんは顔が怖くて酒・タバコ・女というイメージで昭和の男といえば
大吾!とみんなが答えるくらいイメージがついていますよね。

ということで大吾さんの悪口を言ってる人をあまり見たことがありません。

なのでヒカルさんが言っている人が大吾ではないという先入観があると思うんですよね。

 

なぜなら大吾さんが怖いから。そこまで言えれない・・・となりませんか??

まとめ

ヒカル

いかがでしたか?まさかのヒカルさんを馬鹿にした芸能人は
千鳥の大吾さんなのでは?という推論に至りました!!

千鳥の大吾さんの年収が高くて1億円だとしても
ヒカルさんは「お前が30年かけて稼ぐお金を2〜3年で稼ぐ」と発言していて

30億稼ぐのをヒカルは2〜3年というのはピッタシあてはまります!

ヒカルさんは色々な会社を持っていて現在資産が100億あると言われています。

逆に千鳥大吾さん以外だと金銭的に当てはまりませんよね???

というのも全て筆者の推論で絶対に千鳥の大吾さんと確定したわけではありませんので
ご注意くださいね。

※随時更新しています!