【同棲発覚】まふまふとVtuberるしあの交際がなんでバレた?配信中にメッセージきて即バレ!

まふまふ

2022年2月10日紅白出場歌い手まふまふさんとVtuberのるしあさんが
同棲をしている!交際発覚した!

がち恋勢可愛そう!!!!

とめちゃくちゃ話題になっているのをご存知ですか?

え?状況がよく掴めないんだけど何があったの???

と言う方に簡潔に2022年2月10日にまふまふさんとるしあさんの
交際がなぜバレたかについてまとめていきたいと思います〜〜!

ぜひ、最後までご覧くださいね!

【同棲発覚】まふまふとVtyuberるしあの交際がなんでバレた?

まふまふ

紅白出場を果たしてから知名度が一気にあがり更に人気に拍車がかかっているまふまふさんですが
急に同棲発覚でガチ恋悲報すぎるとSNSで騒がれてるけれど

一旦落ち着いて情報をまとめていきたいと思います!!

まふまふ紅白出場|まふまふって誰?性別や素顔が気になる!性同一性障害って本当?

.
※まふまふさんに詳しい情報は上記を参照してください。

るしあの配信中にメッセージきて即バレ!

内容
Vtuber潤羽るしあがゲーム配信中にまふまふさんからメッセージが届く
まふまふさん
たったいま生放送が終わって帰る準備してるよ(顔文字)みーちゃん…

るしあ

生配信中ということもあってコメント欄では
「草」「草」と流れるほど、現行犯と言ってもおかしくありませんね。

しかもその後にいつもであれば潤羽るしあさんは動画のアーカイブを残しますが

るしあの対応
「後半たくさんちょっと配信が荒れちゃったので一旦非公開でマネちゃんと相談します」

さすがに紅白出場歌い手とのスキャンダルに冷静な判断をし非公開にしていますね。

まふまふとるしあが同棲って本当なの?

いやこんなの作った画像で嘘なんじゃないの?

という考えもあるかと思うので同棲が本当なのかに触れていきたいと思います!

推論
まふまふがるしあに送っていたメッセージは本物である。
なぜならばまふまふも自身のチャンネルで生放送をしていた事実があるため。
帰る準備」をしている=そろそろ家に帰るよというシグナル。
LINEではなく違うメッセージを使っていたのは拡散や流出を防ぐため

ということが考えられますね…

なので今回のまふまふさんとるしあさんの同棲や熱愛は事実であって
デマではないことが推測出来ます。

るしあとまふまふがち恋ファンの声は?号泣動画


コレコレさんのツイキャス生放送でガチ恋勢にインタビューを行ったところ
過呼吸になるのではないか?というくらい号泣しています。

動画を参照してくださいね。

Vtuberるしあさんのガチ恋であるファンのみんながとても落ち込んでいます。
トレンドに「ガチ恋」と入るくらいショックな熱愛だったわけですね。

まとめ

まふまふ

いかがでしたが?簡潔にまふまふさんとVtuber潤羽るしあさんとの熱愛が発覚まとめでした!

これはただの友達でしょ!と思う方もいるかもしれませんが
同棲しているとしか考えられませんね。

まふまふさんは女性から絶大なる人気があるので恋人がいてもおかしくはありませんよね。。

でも、出来るならこんな形で知りたく無かったというのが本音です。

ガチ恋勢の皆様、心を確かにしてくださいね!!!

※随時更新しています!