【同棲はデマ】潤羽るしあがまふまふにガチ恋だった!片想いで匂わせ戦略していた?

るしあ

Vtuberの潤羽るしあさんが紅白出場した歌い手のまふまふさんと
同棲をしているのでは?交際してるの?

とネットでトレンド入りを果たす程話題になっています。

配信者のコレコレさんが同棲はデマだったと言及しています。

え、じゃあなんでこんなに炎上しているの?

潤羽るしあとまふまふの真相を知りたい!

と言う方に現在分かっている情報をまとめていきたいと思います〜!!

ぜひ、最後までご覧くださいね。

【同棲はデマ】潤羽るしあがまふまふにガチ恋だった!

大人気Vtuberである潤羽(うるは)るしあさんが歌い手のまふまふさんと
同棲していてるしあさんにガチ恋勢が可哀想。とネットが炎上していました。

まふまふ【同棲発覚】まふまふとVtuberるしあの交際がなんでバレた?配信中にメッセージきて即バレ!
.
※るしあさんとまふまふさんの交際についてはこちらを参照してください。 

ですが、まふまふさんが同棲と交際について否定しました。

まふまふがるしあとの交際と同棲を否定

内容
お相手の方とはゲームを通じて仲良くなり、昨夜もゲームをしようと連絡したところ、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。同棲などの事実はございません

とはっきりとTwitter上で否定しています。

「いやいや、事務所に言わされてるんでしょ?」
と言う方もいらっしゃるかと思います。

更なる真実はこちらです!
コレコレさんにまふまふさんが送った真実です!

コレコレ
画像引用:コレコレYouTube

内容
何年もたったいまゲームをして遊ぶ仲になりました。
2020年の12月頃にお話をしてみたいですと声をかけてもらってご飯に行ったことがあります。
それから半年ほど連絡も取っていませんでした。(中略)
また、配信への映り込みに関しては不測の事態だと思っています。配慮の足りていなかった自分側に責任があると思います

あれ?昨日ネットで流れていた情報は嘘だったの?
と衝撃の真相がまふまふさんによって分かりました。

もはや憶測でしかなかったということですね。

 コレコレがるしあから相談されていた

  • そもそもコレコレにるしあからまふまふと付き合いたいけどどうなのか分からない」という相談から始まった
  • コレコレがるしあとまふまふとのやり取りをある程度見た上で交際していないと判断している。
  • コレコレがるしあの部屋を見ていて明らかに同棲していないと判断している。

コレコレさんに潤羽るしあさんがまふまふさんが好きだと
相談されている時点でコレコレさん視点は2人が交際していることはありえないと判断しています。

まさかの人気Vtuberるしあさんがまふまふさんを好きで
もしかして配信中にDiscordのメッセージオフにしてなかったのも

るしあさんの戦略なのでは?!

という声も多かったので片思いで匂わせ戦略なのかに
触れていきたいと思います!

潤羽るしあが片想いで匂わせ戦略していた?

なぜ潤羽るしあさんが片思いで匂わせ戦略していた?と言われているのかというと
コレコレさんの生配信でるしあさんの心情についてかなり触れられているからです。

コレコレ
画像引用:YouTuber

片思い理由
るしあがまふまふに過去の女性関係について聞きすぎて喧嘩をしていた過去があった。
るしあはコレコレにまふまふの女性関係の暴露話を探っていた。
まふまふに「みーちゃん」と呼ばせていた。
まふまふがあまりにも優しいので好きになっていたとコレコレに相談していた。
るしあがまふまふに好意があることを伝えた後にご飯に行ってくれたので更に勘違いしてしまった

コレコレさんからすると完全なる潤羽るしあさんの片思いということが分かりますね

潤羽るしあがまふまふと匂わせ戦略していた?

るしあ
画像引用:YouTube

一番ファンが気にしているのは過去にも
潤羽るしあさんが生配信中に画面にまふまふさんの名前が出てしまったことがあった。

コレコレさんからすればDiscordのメッセージなどが
画面にでてくることはまず無いと言っています。

しかも配信中にファンから事前に
「Discordの表示をオフにした方がいいよ!」

と言われていたそうです。なのに、まふまふさんからのメッセージが表示されたんです。

匂わせ戦略
ファンからもDiscordオフについて言われているのに
オフにせずあえてまふまふさんからメッセージが来るのを見越して表示させたのでは?

という戦略方法もネットで言われてしまっていますがこの可能性は低いです。

コレコレさんも解説している通り

内容
流してはいけないBGMが流れていたのでるしあともう1人のVtuberが
ワーワー言ってかき消そうとしていたのでオフにする暇がなかった

なるほど。コメントもすぐ流れていくので見る暇も
オフにする暇もなかったため潤羽るしあさんがわざとメッセージを表示させた

という可能性はめちゃくちゃ低いとおもいます!

まとめ

まふまふ
画像引用:Twitter

いかがでしたか?

潤羽るしあさんが片思いだから戦略的に匂わせた?という内容は
デマだったことが分かりましたね!

ですが潤羽るしあさんがまふまふさんに恋をしていたのは事実。

ガチ恋だったのは本当の事実だったのでファンからすれば
複雑な気持ちになったと思います。

るしあさんはVtuberとして1億をスパチャで投げてもらっているので
恋愛禁止ではないがファンのことを考えると

このような行動はおかしいのでは?と言われているようですね。

コレコレさんも言っていましたが潤羽るしあさんがこの騒動で
精神的に参っているようなのでそっとしてあげるのが今は一番良さそうですね。

では、また!