ばんばんざいの関係性を分かりやすく図解説!幼馴染とビジネス設定?

ばんばんざい

大人気3人組YouTuberのばんばんざいをご存知ですか?

2022年2月現在で後少しでチャンネル登録者数が200万人突破する程
勢いが凄い3人組ですが

ばんばんざいの関係性が複雑すぎて分からない!

という方いませんか?

動画のタイトルに【彼氏・彼女・兄・妹】と書かれていますが
ばんばんざいの3人の本当の関係性について

誰にでも分かりやすく図解説していきますね〜!

ばんばんざいの関係性を分かりやすく図解説!

ばんばんざいは3人組YouTuberですが女・女・男と珍しい組み合わせなので
どういった関係性なのか気になりますよね。

ばんばんざいが結成された経緯は?

  • ぎしみゆが北海道の幼馴染であるのが本当
  • ぎしがみゆを誘って2人で上京してきて事務所【OTOZURE】でるなと出会う
  • TikTokを通じてばんばんざいを結成する

ということはこの時点で全くもって
ばんばんざいのるなぎしと血の繋がりがないことが分かります。

タイトルにある妹企画は全てビジネス兄妹なんです!

では、早速ばんばんざいの3人の関係性について深掘りしていきましょう。

関係性①【幼馴染】ぎしはみゆを本当に好きだった

ばんばんざい

ばんばんざいをスタートして1年経過した頃に
ぎしがみゆに動画内でガチ告白をしました。

  • 2019年秋頃からみゆのことを徐々に意識するようになった
  • みゆがドッキリでしょ?と疑うが「俺は今回本気だよ」と伝える
  • 視聴者・みゆ・るなに好きになったことを隠しながら動画を撮り続けるのはばんばんざいが今後成長しないと思って告白を決めた

ぎしがみゆに勇気をもって告白しましたが

返事は
みゆはこれからどんどんばんばんざいが有名になっていくことを信じているから
そういうことを考えたら今は付き合うべきじゃないと思う。から、ごめん

お互い本気に考えて出したのがこの結果でした。
断る方も辛いですよね。みゆさんは涙が当分止まりませんでした

それから
この告白後は割り切ってビジネスカップルとして続けていくことになりました

関係性②ぎしとるなはビジネス兄妹

ばんばんざい

ばんばんざいの動画内でよく見かけるのが

タイトル
「16歳で上京してYouTuberになったが…」
「寝起きドッキリをしかけにいったらが…」

と普通に兄・妹と書かれているのでばんばんざいを知らない人からすると
るなぎしの妹なんじゃん!!!!?

となりますよね?(私も最初は騙されましたw)

ばんばんざい
画像引用:YouTube

ビジネス設定
動画内でるなぎし妹役とちゃんと言っており
動画をちゃんと見れば妹ではないことが明らかになっています。

  • タイトルで妹が初めて出てきたのは2019年11月
  • それまでは女友達という表記になっていた

ばんばんざい
画像引用:YouTube

しかもタイトルでは妹を使っていますが動画内では
自分に全く興味のない友達でもドキドキするのか?

と妹については触れていないので後から思いついたタイトルと思われます!

るなの本当の兄弟は9人もいる?

ばんばんざいのるなさんとぎしくんがビジネス兄妹ということが分かりましたが
本当なのか?と疑問に思う方もいるかと思います!

るなさんの本当の兄弟は9人もいて10人兄弟なのをご存知ですか?

るな
画像引用:YouTube

  1. 長男:ゆうにぃ
  2. 次男:りゅうやにぃ
  3. 三男:れいじにぃ
  4. 四男:かいせいにぃ
  5. 長女るな
  6. 五男:りゅうじ
  7. 六男:しょうた
  8. 次女:らな
  9. 三女:りな
  10. 七男:こじろう

凄い大家族ですよね!動画内で兄弟の顔出ししていますが
みんな美男美女・・・!

名前をみてわかる様にぎしくんの本名であるりょうたがないですよね?

これでぎしくんとるなさんが確実に兄妹ではなく
ビジネス兄妹であったという事実になります!

関係性③みゆとるなはビジネス姉妹

ばんばんざい

タイトル
に深夜にいきなり「好きな人にフラれた」と泣きながら電話したらどんな反応をする?

とありますがここでもうわかる様にばんばんざいの
るなとみゆは本当の姉妹ではありません!!

更にばんばんざいについて深掘りしていくと

るな出身地:大阪府
みゆ・ぎし出身地:北海道

まず出身地が違い方言も異なっているので姉妹というのはあり得ません!

ばんばんざいの関係性
みゆとるなは本当の姉妹ではないがお互いに特別な存在になっている

ということは間違いありません!
このばんばんざいの3人の関係性についてファンはどう思っているのでしょうか?

ばんばんざいの関係性についてファンは?

このビジネス設定を理解した上でファンが増えてきているので
この設定は戦略勝ちですね〜!

他とかぶらない、ばんばんざいだけのオリジナリティです^^

ばんばんざいの関係性を分かりやすく解説まとめ

ばんばんざい

いかがでしたか?
大人気YouTuberのばんばんざいの関係性って一体どうなの?

という所を深掘りしていきました!

タイトルだけ見てしまうと

ぎしみゆカップル!
ぎしるな兄妹!
へぇ〜〜!

となっていますが赤の他人で今はもう家族の様な存在になっているのが
ばんばんざい3人の関係性です!

これからの活躍も期待しかありませんね。

では、また!