大原櫻子と新田真剣佑の意外な共演&匂わせ4選!ぶりっこ好きとパクチー?!

まっけん

大原櫻子さんと俳優の新田真剣佑さんが
過去に交際していたことが暴露されたましたね。

ネットでは共演したことないのにという声も多いですが

実は大原櫻子さんと新田真剣佑さんは過去に映画で共演しています!!

しかも過去に遡ると堂々と匂わせしていたので
大原櫻子さんと新田真剣佑さんの匂わせについても

深掘りしていきたいと思います。
ぜひ、最後までご覧くださいね。

大原櫻子と新田真剣佑の意外な共演

まっけん

2017年公開の映画「チアダン」は広瀬すずさんが主演の映画で
新田真剣佑さんも出演しかなりヒットしました!

※新田真剣佑と大原櫻子の暴露ネタはこちらから。

大原櫻子大原櫻子はビッチ確定!城田優に寝取られて真剣佑かわいそうすぎる

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは広瀬すずさんに紹介された
という噂もあるのでチアダンなはず…!

キャスト一覧をみても大原櫻子さんの名前は見当たらないのに
こんな画像が!!

大原櫻子

え?なんで出てないのに広瀬すずさんと写真にいるの?

と思いましたが大原櫻子さんは歌手ですよね?

映画「チアダン」の主題歌「ひらり」を担当していたのが大原櫻子さんだったのです。

なるほど。新田真剣佑さんとの出会いはここからだったのでしょうね。

主題歌を担当していても新田真剣佑さんとの関わりは
打ち上げぐらいでしか無い様な気もします

他に関わりはなかったのでしょうか?

映画チアダンでの共演部分は?

チアダン

チアダンで新田真剣佑さんと大原櫻子さんの共演はあったのでしょうか?

大原櫻子
映画の冒頭2分前後で
南青山女子校の主将として出演していたことが判明

なるほど、大原櫻子さんも演者として出演していたんですね〜!

まっけん

新田真剣佑さんの役は、広瀬すず憧れのサッカー部員です。

そもそもの話ですが

  • 大原櫻子はキャストとしての出演ではない
  • 元々シーンが少ないので新田真剣佑と共演はしていない

ということが分かりました。

映画では共演シーンはなかったものの関わりがある事が分かりましたね!

共演
やはり芸能人は映画で関わりがあると
恋愛に発展していく確立が高くなるというのは本当

大原櫻子と新田真剣佑の匂わせ4選!

櫻子

大原櫻子さんと新田真剣佑さんが過去に共演した事ないというのはデマで
映画「チアダン」で同じ作品に出ていた事が分かりましたね!!

そこから広瀬すずさんに紹介してもらったのかは不明ですが
よーく調べてみると

大原櫻子さんと新田真剣佑さんとの匂わせが出てきたので
4選にしてまとめてみました!

①パクチー好き匂わせ

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

大原櫻子さんがインスタグラムでパクチーチューブとの写真を投稿

大原櫻子
この
きざみパクチー
あっかん。美味しすぎる。なんでも合うよ。

とパクチーが好きなことを投稿したら新田真剣佑さんも後日
インスタグラムでこんなストーリーを投稿しています。

まっけん

新田真剣佑さんはストーリーなので現在確認は出来ませんが
明らかに匂わせですよね!

パクチー匂わせ
新田真剣佑さんが大原櫻子さんに向けて
アピールしているものだと考えられる匂わせですね!!!

②インスタでコメント

櫻子

しかも大原櫻子さんがパクチーチューブをインスタに投稿した際に

真剣佑
パクチーすきー

とコメントをしていたのです。

時系列的には

  • 大原櫻子がインスタ投稿
  • 真剣佑がインスタにコメント
  • 真剣佑がストーリーに投稿

だと思われますが明らかに新田真剣佑さんが
大原櫻子さんを狙っている事やアピールしていることが分かりますね!

しかも匂わせはコメントだけではなかったのです。

③新田真剣佑がイイねでアピール

まっけん

大原櫻子さんがインスタでパクチーの投稿をする前後から
新田真剣佑さんのいいね!が時折見られて大原櫻子さんへアピールしている様にも見えました。

さくらこ

櫻子

大原櫻子さんが城田優さんと一緒に写っている写真にも
新田真剣佑さんはいいね!をしています。

2人の仲は付き合う前からも付き合ってからも理解はしていたはずですが
まさか裏であんなことがあるなんて、、

※こちらを参照してください

大原櫻子大原櫻子はビッチ確定!城田優に寝取られて真剣佑かわいそうすぎる

新田真剣佑さんは思っても見なかったと思います。

しかも暴露したガーシーこと東谷良和さんにブチギレてグレーな人を
送ったとまた暴露されているので、とても簡単な話ではないです。

真剣佑【新田真剣佑】ガーシーにグレーな人を送りつけて真っ黒?!活動に影響は出る?
インスタ
付き合う前から新田真剣佑は
大原櫻子に対してアピールをしているという匂わせをしていた

④ぶりっこ好き

まっけん

新田真剣佑さんが2021年にTV番組で「突然ですが占ってもいいですか」に出演し
占ってもらった内容が大原櫻子さんに当てはまってしまいました。。w

星ひとみ(占い師)
真剣佑の好みのタイプは「ぶりっこ」で笑顔に弱いので
ぶりっこの笑顔に弱い星
じっくり知ってから好きになるタイプ
好きな人が出来たら超甘ったれ。わーってすぐ抱きついちゃうと思う

という占い内容で大原櫻子さんに当てはまるのは
ぶりっこの笑顔

ですねw


大原櫻子

大原櫻子さんはTV番組出演の際に

大原櫻子
必要以上にボディータッチをしている

という発言をされて、俳優に心配されています。

個人的な見解ですが無意識ぶりっこなのではないでしょうか?

新田真剣佑さんも実際に2人であった際にこのボディータッチで
勘違いしてしまった可能性も多いにありますよね…?

だってぶりっこが好きだと言われてますから!!

まとめ

いかがでしたか?

既に破局している2人です。
共演した事ない2人が交際してたのか…とネットで話題になっていますが

実はチアダンで同じシーンはないが一緒に出演はしていたこと
過去にインスタで匂わせをしていたこと。

について触れてみました。

匂わせからみると新田真剣佑さんが大原櫻子さんを気になり出して
交際へと発展していった様にも見えましたね!

だからこそ、城田優さんと2股をしてしまったのでしょうか。。

またなにか分かり次第追記していきますね!!

※現在の新田真剣佑さんの彼女情報はこちらから

真剣佑【新田真剣佑】沖縄デートの彼女は誰?ついに特定!顔画像は?