大原櫻子はビッチ確定!城田優に寝取られて真剣佑かわいそうすぎる

大原櫻子

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役に5000人の中から
選ばれてデビューした大原櫻子さんの2股が暴露されて世間がざわついています!

暴露系YouTuber東谷義和さんが

大原櫻子さんが新田真剣佑と交際している時に
城田優さんに寝取られていた

という大暴露!

大原櫻子さんがビッチというのは本当なのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧くださいね。

大原櫻子はビッチ確定!東谷義和が2股暴露!

櫻子

歌手であり女優としても活躍しTVCMに楽曲が選ばれるなど
人気である大原櫻子さんのプライベートが暴露されてしまいました。

しかも内容がエグすぎてファンは涙が止まらない人も。

大原櫻子さんといえば明るくて元気なイメージがあり
ファンからの支持も高いですが一体何を暴露されたのでしょうか?

東谷

2022年2月28日に暴露系YouTuberとして活躍する東谷義和さんの
緊急生配信の中で大原櫻子さんに向けてではなく

城田優さんの暴露として大原櫻子さんが飛び火してしまったのです。

暴露系YouTuberである東谷義和さんについてはこちら。

東谷義和【ガーシーって誰?】東谷義和は元社長で詐欺師!現在の状況まとめ
暴露
まっけんの彼女を(城田)優が寝取りました。優は付き合ってないと言ってた。
まっけんの彼女優がやった彼女は大原櫻子ちゃんです。

え?やばすぎませんか?

早速深掘りしていきたいと思います。

大原櫻子の彼氏は真剣佑なのに城田優に寝取られる

真剣佑

大原櫻子さんと新田真剣佑さんが交際していたと思われるのは
2017年です。

新田真剣佑さんが大原櫻子さんのライブに来ていたという目撃情報があり
ネットでも交際疑惑は流れていました。

広瀬すずさんの紹介で交際が始まったと噂だけで終わっていたのですが
東谷義和さんの暴露で2人が交際していたのは間違いないことがわかりました。

新田真剣佑
しかも新田真剣佑は大原櫻子に本気
結婚まで考えている交際だった

なのに、大原櫻子さんはそんな新田真剣佑さんを差し置いて
城田優さんに寝取られてしまうのです。

いわゆる2股ですね。

東谷義和さんは城田優さんから寝とったことを聞いていましたが
新田真剣佑さんは今まで知らなかった内容なのも驚きです。

※現在は破局しています。真剣佑の新彼女はこちら。

真剣佑【新田真剣佑】沖縄デートの彼女は誰?ついに特定!顔画像は?

城田優と大原櫻子の寝取られ内容は?

大原櫻子

大原櫻子さんと城田優さんの接点は2016年の舞台「The Love Bugs」で初共演

大原櫻子さんは初めての舞台ということもあり緊張していましたが
城田優さんにとても助けられたということでかなり親密に。

城田

ですが当時は

仲が良いと話題に
城田優が190センチ、大原櫻子が153センチで
32センチ差があることから”ラッコシリーズ”として
おおらっここらっことSNSに写真を投稿する仲だけだった

城田優

大原

めちゃめちゃ仲が良いということが分かりますが
暴露された内容は本当なのでしょうか?

東谷義和暴露
城田優が寝とったというか人の彼女やっちまった件があります。
その女の子とそういうことがあったと優に告白された時に僕が
「○○の彼女やで」って言ったらびっくりしてて
「絶対そいつには言わないでくれ」と言われた。
(中略)
優が共演もしてたし仲よかったのもあるから
家に今女の子がいるってなって「誰がおんの?」と聞くと
その時は言ってくれなくて
次の日に「その子とHした」と聞いて
「大原櫻子」って聞いてびっくりしました。
まっけんのがちの彼女やで」というと
青ざめていました。

という完全なる暴露をされてしまったのです。

新田真剣佑さんはこの事実を知らないですし
大原櫻子さんは仲が良い城田優さんと

一線を超えてしまったということが真実です。

城田優さんは大原櫻子さんと真剣佑さんが交際していることを
知らなかったため

大原櫻子がビッチじゃん!と話題になってしまっています。

大原櫻子がビッチで世間の

声は?

まとめ

城田優

いかがでしたか?

暴露系YouTuber東谷義和さんによって
城田優さんが過去に新田真剣佑と交際していた大原櫻子さんを

寝とっていたという事実がわかりました。

城田優さんは知らなかったので
大原櫻子さんがビッチだったのか?という内容となりました。

楽曲がCMにも採用されていますが今後の活動に影響が出てしまうくらい
悪いイメージがついてしまいましたね。

城田優さんは賭け麻雀も暴露されているのでこちら参照してください。

城田優【城田優】賭け麻雀が暴露されてミュージカルは中止?芸能界引退?

明日また暴露がある可能性が高いので
なにかわかり次第すぐに追記していきますね!!