乃木坂46|中西アルノのパパ活はデマ!被写体モデルや情報漏洩の真相は?

乃木坂46の5期生として加入した中西アルノさんがお披露目会から
すぐに地上波でセンター曲を披露して話題になっていますが

ネットでは中西アルノさんへの批判が止まらずトレンド入りする事態になっています。

なんで中西アルノがパパ活してるのにセンターで乃木坂らしくない曲歌ってんの

とSNSで話題になっていますが文字だけ見ると
乃木坂5期生新メンバーでセンターの中西アルノはパパ活しててヤバい

となってしまいますが、中西アルノさんが
パパ活と言われている原因を知っていますか?

ただ「らしいよ」で拡散されているのを信じていませんか?

中西アルノさんのパパ活は全くのデマです!

真相をまとめているので最後までしっかり読んでくださいね。

乃木坂46中西アルノのパパ活はデマ!

中西アルノ

中西アルノさんがパパ活をしていると炎上していますがそもそもパパ活とは?

パパ活とは?
経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味。
出典:Weblio

パパ活動の目的は経済的な援助が目的だということが分かりましたね。

乃木坂46の5期生中西アルノさんはパパ活にあてはまるのでしょうか?

ちゃんと内容を見れば中西アルノさんがパパ活ではないことなど
一目瞭然なので見ていきましょう。

中西アルノのパパ活がデマの理由は?

  1. デビュー前に被写体モデルカメラマンを募集
  2. 藤川純カメラマンに露出高めの写真を撮ってもらう
  3. カメラマンに乃木坂受かった&センターを報告
  4. カメラマンがTwitterで情報漏洩
  5. パパ活とリークが新曲発売前にリークされて炎上

というような情報がネットで一人歩きしてしまっています。

そもそも被写体モデルってパパ活になるのでしょうか?

被写体モデルとは?
誰でも簡単になれるモデルであり、かつその存在理由はカメラマンさんの技術向上の為の練習台である
出典:social trend news

そもそも被写体モデル自体がパパ活ではないというのが一目瞭然です。

モデルになりたい子たちが練習のために利用していたりするものなのと
中西アルノさんが登録されていたのは

撮影コットンです。ここに登録されている人みんなパパ活ですか?

答えはNOですよね?

中西アルノの被写体モデルや情報漏洩の真相は?

中西アルノ

まずそもそもの部分で何をパパ活というのか?
被写体モデルがパパ活なのか?

という定義が定まってなかったら全てパパ活にされてしまっても当然です。

自分の価値観で中西アルノはパパ活だと決めつけてSNSで拡散している可能性が高く
中西アルノさんは一般的に言われているパパ活ではないことがよーく分かりました。

まず中西アルノさんが被写体モデルをしているだけでパパ活なのであれば
被写体モデルしている人みんながパパ活しているということになりますよね?


この方は被写体モデルとして有名な方ですがこの活動はパパ活ですか?

記事参照:話題のカリスマ被写体モデル「雪見みと」のインスタグラム写真を企業様向けに提供開始!

誰でも分かりますよね。パパ活ではありません。

中西アルノの被写体モデルの真相

中西アルノ

確かに被写体モデルはパパ活ではないと定義できることが分かりましたが
中西アルノさんがパパ活と言われている真相は一体なんなのでしょうか?

実際に中西アルノさんが被写体モデルをしていたときの画像があります。

中西アルノ
中西アルノ
中西アルノ
中西アルノ

この写真を見つけた人がホテルで撮っている写真もあるし
肌の露出も高い。これでお金をもらっているならばパパ活だ

と決めつけてSNSで拡散されてしまったようです。

写真を見るとどこが肌の露出多いの?
どこがパパ活なの?

とわかることですが文字だけで

中西アルノがホテルで露出高い写真をカメラマンと2人で撮っていた

と言われるとおや?パパ活なのかな?と思ってもおかしくないと思います。

なので

中西アルノのパパ活
ただ根拠もない噂が一人歩きしていたというのが真相です。

これをパパ活だと言い張るのであれば被写体モデルの今後はどうなってしまうのでしょうか。

中西アルノの情報漏洩の真相

純

乃木坂46の5期生中西アルノさんが情報漏洩している!と言われている理由は

被写体カメラマン
中西アルノの被写体カメラマンがSNSで乃木坂46についての情報を流した

と言われているのですが真相はどうなのでしょうか?
※現在は被写体カメラマンのSNSは削除されています。

純

まず被写体カメラマンのこの発言で炎上。
ご飯行く間柄ならパパ活と何が差があるの?!

とお怒りの様ですがタグを最後までしっかりみてください。

#ポートレート
#休憩

とある様にポートレート撮影をしていて休憩していることが分かりますよね。

ポートレートモデル」という言葉があるのをご存知ですか?素人カメラマンの練習台や、カメラマンが新しい機器を手に入れたときの参考例として撮影に協力する素人モデルのことで、もともとはあくまでアシスタント的な、一部でしか知られていない存在でした。

出典:social trand news

という事実です。
このハッシュタグ「ポートレート」にはちゃんと意味があるんです。

パパ活ではない
ご飯に行っているのが目的ではないことが明らかである
匂わせ
乃木坂5期生の5時面接合否が2021年10月24日でSNS発言がその後なので匂わせているのでは
5期生毎日発表をしている時に被写体カメラマンが「明日も千葉だよ」と匂わせてしまう。

この発言から被写体カメラマンが乃木坂46について情報漏洩している!と
怒りの声が多数出てしまったのです。

中西アルノは悪くない
被写体カメラマンが匂わせたのは良くないですが
中西アルノが被写体カメラマンに情報漏洩していた事実は全くありません

SNSのある被写体がもう撮れなくなる発言は
普通に考えて「もう被写体を今後できません」と伝えただけではないですか?


中西アルノさんが情報漏洩していたという根拠がないまま
SNSの発言から予測していただけにすぎません。

しかも被写体カメラマンも「明日は中西アルノだよ」と言っているわけではないので
情報漏洩にはならないのではないでしょうか? 

真相
ご飯いく間柄でパパ活していたカメラマンが情報漏洩というのはデマ
中西アルノはポートレートモデルをしていて休憩中にご飯に行っただけ。
被写体カメラマンに中西アルノが情報漏洩した証拠は全くない。
オーディションに参加していることは言っている可能性がある

というのが真相です。被写体カメラマンも今まで撮ってきたモデルが
有名人になるわけですから自慢したくなったんでしょうね。

それが匂わせとして捉えられ中西アルノさんに大迷惑がかかってしまったのが真相です。

ファンの声は?

中西アルノさんが炎上していても応援しているファンの方が多いのが事実です。

本当にパパ活していた事実がないのに噂だけでマイナスな意見を発信している方も
いつかは真相にたどり着き、中西アルノさんを応援していることでしょう。

マイナスな意見にとらわれがちですが
応援しているファンもいるので何も怖くはありません!!

まとめ

中西アルノ

いかがでしたか?

乃木坂46の5期生である中西アルノさんが地上波センターを務めて
さっそく炎上していたのでパパ活について調べてみると

デマでしかないことが分かりましたね!!

中西アルノさんの歌声聞きましたか?このルックスであの美声。
これからの乃木坂46が楽しみでしかありませんね!

また何か分かり次第追記していきますね〜〜!