【松村沙友理】彼氏がヒカルで心配な理由3選!門りょうや性癖がヤバい?

【松村沙友理】彼氏がヒカルで心配の理由3選! 門りょうや性癖がヤバい?

元乃木坂46のさゆりんごこと松村沙友理さんが
大人気YouTuberのヒカルさんとの交際が発覚しました!

お相手のヒカルさんは最近暴露系YouTuberの東谷義和さんに
動画がやらせだったことを暴露されて

炎上したばかりなので松村沙友理さんのファンはとても心配しています。

それだけではなくYouTuber特有の動画内で恋愛感について語ってきた過去があるため
ヒカルさんがどんな恋愛をしてきたかは動画を見れば誰でも分かります。

ちょっと癖が強すぎるのをご存知ですか?

なぜヒカルさんと交際することが心配なのか
3選にしてまとめてみたのでぜひ最後までご覧くださいね〜〜!

【2022年】松村沙友理の彼氏はヒカル?

松村沙友理
画像引用:NEWSポストセブン

2022年3月23日に元乃木坂46の松村沙友理さんがYouTuberヒカルさんの
マンションに向かっている所を週刊誌にリークされてしまいました!

遊びに行っただけの関係なのでしょうか?

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

出典:NEWSポストセブン

さゆりんごこと松村沙友理さんの友人が週刊誌に
ヒカルさんと交際していることを喋っているので交際しているのは事実だと思われます。

しかも松村沙友理さんはヒカルさんに本気の様です!

松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」(前出・松村の知人)

一方のヒカルも、真剣な交際であることを周囲に明かしているという。

出典:NEWSポストセブン

2人とも年齢も近くヒカルさんは特にYouTube内で結婚について
兄のまえっさんに「してみたい」という発言も見られているので

松村沙友理さんとヒカルさんは結婚を視野に交際されている可能性大です!!


もちろん松村沙友理さんはアイドルを卒業しているので恋愛は自由ですし
ファンも「さゆりんごが幸せならそれでいい」という声が

多く応援している人が多いのも事実ですが
やはり一部では相手がヒカルさんで大丈夫なのか
心配している人もいます。

心配している理由を知れば「確かにさゆりんご大丈夫そ?」となるので
早速、彼氏がヒカルさんで心配な理由に触れていきましょう!

松村沙友理の彼氏がヒカルで心配な理由3選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿


おめでたい話だけどなんだか心配…となってしまうファンの心理とは
一体なんでなのでしょうか?

ヒカルさんの言動から今が幸せでも今後が大丈夫なのかな?
という不安要素が出てきてしまっているのが原因だと思われます。

ファンが心配する原因とは一体?

①門りょうとヒカルの関係性?

ヒカルと門りょうの関係
画像引用:YouTube

過去にヒカルさんと門りょうさんが動画内で
コラボしたときの発言が心配要素の1つ目です。

注意発言
門りょう「はじめしゃちょーさんに2人で悪いことしてそうって言われてたよ」
ヒカル「夜の営みが悪いことやったら悪いことしとうかもな
門りょう「爆笑」

ヒカルさんと門りょうさんが何かしら関係性があるかの様に
発言することから「もし本当にそれが本当だったらヤバくない?」と

ファンがざわつくのもおかしくないですよね?w

ヒカルと門りょうの関係性
門りょうはバツイチ子持ちで再婚は考えていない様です。
もし仮に再婚するなら「100%俺。俺次第だけど」とヒカルが発言していますが
門りょうはヒカルのブランドの女性モデルで門りょうが動画に出れば
再生数が伸びるのでヒカルの戦略でしかない!

と考えられています。要はビジネスパートナーということですね。

この動画だけを見ると明らかに2人に何か関係性があって
松村沙友理さんが可哀想すぎる…となってしまいますが

2人のコラボ動画を全て見れば一目瞭然ですよ!

そもそもヒカルさんはYouTuberと交際したことがないと発言していますし
(門りょうもYouTubeしている)
仮に関係があったとしても過去のことでしかないので安心してくださいね。

②ヒカルに遊ばれている?

過去に3股していたことを動画内で公言しているヒカルさんですが
松村沙友理さんも一時期の感情で遊ばれているだけでは?というのが2つ目の心配です。

20代の時は遊んでいた
同じ時間に家に2人の女の子が来て3人で遊んだこともある

などなど過去の恋愛について包み隠さず話してきたヒカルさんですが
2022年2月に兄のまえっさんがヒカルさんの行動が変わった!という動画をあげています。

ヒカルの女遊び

画像引用:YouTube

  • 30歳になったからか恋愛観が別物というくらい変わった
  • 前は女遊びのことを話していたが最近は一切なくなった
  • 視聴者もヒカルが変わった!とまえっさんにDMしている程
  • 考え方と言動が一気に変わったが兄に共有されていない

兄であるまえっさんにも松村沙友理さんと交際していることを
言ってなかったのでしょう。言動が変わりすぎて心配されています。笑

ヒカルの女遊び
画像引用:YouTube

ヒカルの答えは
  • 遊びたいって欲がなくなったのが大きな要因
  • 2022年に入ってから遊ぶのが時間の無駄って思う様にもなってきた
  • 自分の状態がチャラチャラしてたらそれに応じた人しかこない
  • 彼女を作ることや結婚することに臆してないし悪いことと思ってない。いつ起きてもおかしくない。
  • 色んな変化をしていきたい

しかも2022年3月18日のヒカルさんの動画内でこんな発言も。

ヒカルの発言
画像引用:YouTube

  • 土曜日が完全休みになって土曜日はほとんど女の子と会っている
  • 基本女の子に使う派やから男友達と会うタイプじゃない。

やはり松村沙友理さんと交際をする様になってガラリと発言が変わっています

過去の発言ばかりに囚われるより直近の発言に注目すると
松村沙友理さんに対して一時期の感情で遊んでいる

というような素振りは一切ありませんね。

結論からすると、過去にヒカルさんは遊んでいる時期もあったが
2022年に入ってからはチャラチャラもしていないし

彼女に一途なことが分かりました!!

本気であることが伺えますね。

③ヒカルの性癖がヤバい?

随時更新しています!しばらくお待ちください!

まとめ

ヒカル

いかがでしたか?

何かと話題のYouTuberヒカルさんと交際が発覚した
松村沙友理さんですが友人いわく幸せそうとのことなので

暖かく見守っていきたいですね!

ファンが心配する原因も確かに分かりましたが
ヒカルさんも心を入れ替えたと発言しているので信じましょう!笑

内容は随時更新しています!しばらくお待ちくださいね!