【おたひか】おたくんの浮気で破局が嘘な理由は唇!春木開に言わされている?

【おたひか】おたくんの浮気で破局が嘘な理由は唇!春木開言わされている?

カップルYouTuberのおたひかチャンネルの2人が
半年前に別れているにも関わらず公表せず活動し炎上しています。

今話題のガーシーこと東谷義和さんが暴露し公になり
すぐにおたひかチャンネルで謝罪動画をあげましたが破局理由が

彼氏である、おたくんの浮気が原因

と発表しました。ですがSNS上では

おたくんが浮気したっていうのが信じれないけど本当なの?

という声で溢れています。

この記事では

おたひかの破局原因はおたくんの浮気って本当なの?
おたくんの浮気で破局が嘘な理由は唇にある!?
おたくんがひかるの新彼氏である春木開に浮気だと言わされている?

について触れていきますので最後までご覧ください。

【おたひか】おたくんの浮気で破局?

おたひかカップル
画像引用:Twitter

カップルYouTuber界隈では絶大な人気がある【おたひか】の2人
元々はamebaの恋愛リアリティーショーである

今日、好きになりました

に出演し誕生したカップルがYouTubeを始めたのがきっかけです。

3年も交際しYouTubeでも活動しているためファンはずっと応援しており
YouTubeでの企画でも
2人で婚姻届を書きました
結婚したいと匂わせてみた

など企画自体が結婚を仄めかしていたのにも関わらず
ビジネスカップルだということが判明。

 ガーシーがおたひかのビジネスカップルを暴露

おたひかカップル
画像引用:YouTube

おたひかカップルが別れた原因は単刀直入に言うと僕が浮気をしました
そのことによっておたひかカップルは別れることになって
東谷さんの投稿でひかるが写真載せられてすごい言われてるんですけど
別れた原因は全部自分にあるんでひかるは全くそこに責任はないので
そこだけみなさん理解してください。

先に彼女である浦西ひかるさんと新彼氏・春木開さんとの2ショット写真が
東谷義和さんによって暴露されたため

彼女である浦西ひかるさんが浮気をしている

と世間に悪いイメージが先行してしまったため
彼女の浦西ひかるさんを擁護するため

元彼氏である、おたくんが浮気をしたと発言したのではないか?

と一部のファンは推測している人がいます。

おたひかカップルの破局理由は本当に
おたくんの浮気が原因なのでしょうか?

 

※本当のことは当人にしか分かりませんのであくまでも推測なのでご理解願います。

おたくんの浮気で破局が《嘘な理由》は唇!

東谷義和さんに暴露されておたひかチャンネル上でなぜか新彼氏の
春木開さんも交えて3人で謝罪と現状説明を行なっています。

その謝罪動画中に気になったのが、
おたくんの言動。

先ほどの謝罪の内容をもう一度見てみると

おたひかカップルが別れた原因は単刀直入に言うと僕が浮気をしました

の所でおたくんが唇を舐めています。

おたくん唇舐める
画像引用:YouTube

別れた原因は全部自分にあるんでひかるは全くそこに責任はないので
そこだけみなさん理解してください。

の所でおたくんが再度、唇を舐めています。

その後も

自分が原因で別れてしまったのでそこに関してはみなさまを裏切る形になってしまって本当に申し訳ございませんでした。

このセリフを言う前もおたくんは唇を舐めています。

共通しているのが

僕が浮気をしました。
別れた原因は全部自分にある。
自分が原因で別れてしまった

のセリフを言う前後でおたくんが唇を舐めていると言うことです。

唇を舐める心理的理由は嘘をついている?

最初から謝罪動画を見ていて唇を舐めているのは上記の時だけ。

人間が唇を舐める時の心理的理由は一体なんなのでしょうか?

人間は嘘をつくとき、唇の動きが不自然になったり、視線をそらす傾向があることが多くの研究でわかっています。

心理学で調べてみると嘘をつく時に唇の動きが不自然になることがある様です。

嘘をついている最中は、唇をすぼめたり舐めたり、過度にまばたきしたり、「突然目をそらしします(視線が上、下、横のどこに向くかは関係ありません)」とGlass博士は書いています。

出典:ライフハッカー

唇を舐めるという行為が本当に嘘を付いているかなどは
心理的なものであり「絶対嘘ついている!」なんて断定は出来ないものです。

ですが明らかに浮気・別れた原因は自分にあると言う時だけ
おたくんが自分の唇を舐めるものですから

「それって嘘なの?」と思われても仕方がないですよね。

【おたひか】おたくんが春木開に言わされている?


おたひかカップルの彼氏だったおたくんが浮気して破局したのは
嘘である可能性もあるとが分かりました。

彼女だった浦西ひかるさんを守る為だったのかもしれませんが
新彼氏の春木開さんに言わされている可能性もネットで言われています。

これに関してはあくまでも推測でしかなく証拠などはありません。

東谷義和が春木開は闇と繋がっていると発言
春木開は経営者で頭が良いから最善策を提案した可能性
別れたことを発表しない様に提案したのは春木開
経営者でお金持っているのでお金で解決した可能性

おたひかチャンネルの謝罪動画なので春木開さんが出るだけでも
圧力を感じますおたくんと春木開さんは年齢も離れています

おたくんが本当の事を言える状況ではないことは見て分かりますよね。

春木開はひかるからおたくんの浮気相談されてなかった!

春木開さんがおたくんに浮気だと言わせている可能性がありましたが
実際におたひかチャンネルのYouTubeインスタライブで発言している内容

異なっていることも事実です!

春木開はインスタライブで「おたくんが浮気したとか知らない」と発言。
YouTube:春木開におたくんの浮気相談してお互い好きになった
インスタライブ:別れた後に月3、4回ご飯に行ってその流れで交際

ん?
明らかにYouTubeとインスタライブの発言が異なっていますよね?

春木開さんがおたくんに浮気したと言わせたとかではなく
破局したことを伝えずにYouTubeで金稼ぎしていたことを

どうやって言い訳しよう?

考えた結果「浮気したのが原因で破局した」という結論に至った様に見えました。

春木開さんにおたひかの2人が頼った可能性もあります。

なにが真実か余計に分からなくなりましたが
どちらにせよカップルYouTuberに悪いイメージがついたのは事実。

闇が深いことだけが真実として分かりましたね。

まとめ

いかがでしたか?

カップルYouTuberのおたひかの2人について触れていきましたが
おたくんが唇を舐めて嘘をついている様にも見えました

春木開さんがおたくんに浮気だと言わせた気もします
全て分かってた上でYouTubeを続けて稼いだ事実を隠すために

春木開さんを巻き込んで嘘をついた様にも見えましたね。

東谷義和さんがおたくんの浮気を暴露したときにまた新たな
真実が分かると思います。

それまでモヤモヤしてしまいますが何か分かり次第追記していきますね!