広瀬アリスの体調不良の原因は?妊娠はデマ?発汗やドラマ内容が心配すぎる

広瀬アリスの体調不良の原因は?妊娠はデマ?発汗やドラマ内容が心配すぎる

2022年4月23日に出演予定の舞台を降板することを発表した広瀬アリスさんですが
お昼の番組「ポップUP」に出演中に

汗が止まらなくなり途中で退出しその後の舞台挨拶では元気に振る舞うなど
無理をしている」様に見える広瀬アリスさんを心配する声が多くあります。

もしかして妊娠?って声もあるけど本当なのかな?

この記事では

広瀬アリスの体調不良の原因は何?
広瀬アリスの妊娠はデマなの?
広瀬アリスの発汗やドラマの内容が心配すぎる?

について触れていきますので最後までご覧ください。

広瀬アリスの体調不良の原因は?


広瀬アリスさんといえばドラマやCM・映画など
TVで見ない日はないくらい大人気女優ですが

秋に予定されていた
舞台「薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−」を降板することになりました。

さすがにドラマ掛け持ちで休みなしは体力的にしんどいでしょ?

と心配の声も多かったのですが
関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際が発覚していることもあり

ついに妊娠?

と言われていますが実際はどうなのでしょうか?

広瀬アリスの妊娠はデマ?


降板発表後に広瀬アリスさんのTwitter上でアップされた内容で

ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです。

秋にある舞台をこんなにも早く降板するなんて・・・


なぜか秋にある舞台を降板しお休みが必要と発表しただけで
SNSで「広瀬アリスは妊娠かな?」という憶測が飛び交いました。

妊娠と言われる理由
・ジャニーズファンが妊娠なのか心配している。
・自分の妊娠初期と症状が似ているので妊娠の可能性あるかも?
・《妊娠=電撃結婚》をしてしまうのか不安なファン

アイドルの推しが美女と妊娠の可能性・・・となるとずっと推していたファンは
応援していても少なからず落ち込むのは分かりますよね。

 妊娠発言はモラハラになる?


妊娠の可能性を心配しているだけならまだしも、
広瀬アリスさんは「自分のことをエゴサーチする」と公言しています。

色々な憶測をSNSでするだけで本人に届いてしまうのが現状です。

「ただ心配してるだけ」
「不安になっただけ」

と思って簡単に妊娠発言してしまえば
広瀬アリスさんに対してのモラハラになってしまいます。


実際に本人のTwitterで

お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ〜

とあるのでもし本当に妊娠であれば
秋以降に活動休止を発表している可能性が高い

ので今回の体調不良の原因は妊娠というのはデマだと考えられますね!

発汗する病気の可能性は?


広瀬アリスさんの体調不良の原因である発汗については
どんな病気の可能性があるのでしょうか?

パニック障害
バセドウ病
自律神経失調症
甲状腺

妊娠疑惑同様にSNSで
自分も発汗が凄いけどこんな病気だったよ!という声をまとめてみました。


広瀬アリスさんは働きすぎで睡眠もあまり取れてなく過労もあるので
上記の病名でどれが広瀬アリスさんに当てはまるかは分かりません。

ただの過労かもしれません。

ですがTV出演中に一旦退出をするほどに
体調が万全ではないことは明らかです。

今は体調回復に努めれる様に応援するのみですね!

広瀬アリス出演のドラマが心配すぎる?


広瀬アリスさんが現在出演している「恋なんて、本気でやってどうするの?
こちらのドラマ内でのセリフなどが

広瀬アリスさんを精神的に追い詰めてるのでは?

という声が増えています。

ドラマの設定が広瀬アリスを苦しめている?

広瀬アリスの演じてる役が経験なし設定
ドラマ内の発言が下品で見てられない
広瀬アリスは彼氏いるのにドラマと違いすぎる

先ほども述べましたが広瀬アリスさんはエゴサーチをします。

自分が主演のドラマで低評な意見がSNS上で飛び交うのを
目の当たりにしてしまうと精神的にしんどくなった可能性があります。

しかも相手役にジャニーズでSixTONESの松村北斗さんが抜擢されているので
ジャニーズファンからすれば何も面白くないわけです。

あえてジャニーズにしたのかは分かりませんが
働きすぎている広瀬アリスさんに追い討ちをかけてしまったといっても

過言ではないでしょう。

まだこれからもドラマの展開があるのでなんともいえませんが・・
広瀬アリスさんに体調を戻してほしいので

エゴサーチはほどほどにすることを願うしかありませんね。

まとめ


いかがでしたか?

元気でパワフルなイメージの広瀬アリスさんが体調不良なので
世間は心配してしまうのも無理ありませんよね。

発汗の原因や本当に妊娠なのかについて触れましたが
SNSの情報を鵜呑みにするのはよくないことが分かりましたね。

バラエティでも注目され勿論女優としては
演技力が高評価な広瀬アリスさんなので一刻も早く体調回復に努め

精神的に自分を追い詰めない様にしてほしいですね。

またなにかあれば追記していきますね!