壱百満天原サロメって誰?前世や人気の理由は?胃カメラ履歴書とキャラ濃いすぎ?

壱百満天原サロメって誰 ?前世や人気の理由は? 胃カメラ履歴書とキャラ濃いすぎ?

Vtuberとして活躍している壱百満天原サロメさんが今かなりバズっています!!

壱百満天原サロメさんをまだまだ知らない人の方が多いのですが
SNS上ではこんな声が溢れてしまっています〜!

え?サロメって誰?最速で100万人突破してるってなんで??

そうなんです。
Vtuberとしてデビューして14日チャンネル登録者数100万人を突破したんです…

大人気だった「キズナアイ」さんは382日かけて100万人達成しているのですが
たったの14日で100万人達成なんて信じられますか??

この記事では

壱百満天原サロメって誰?前世は誰なの?
壱百満天原サロメが人気の理由は何?
人気の理由は胃カメラや履歴書とキャラ設定?

について触れていきますので最後までご覧くださいね。

壱百満天原サロメって誰?

壱百満天原サロメ
画像引用:Twitter

壱百満天原サロメさんは初デビューが2022年5月24日
本当に日が浅く何をしていてなんて読むのかさえわからない人の方が多いのではないでしょうか?

プロフィール
活動名 壱百満天原サロメ
読み方 ひゃくまんてんばらさろめ
呼び方 サロメ嬢 サロメ様
ファンネーム サロメイト
年齢 非公開(20代)
職業 Vtuber
所属 にじさんじ
最終学歴 大学中退

なるほど。プロフィールを見るとにじさんじという大手Vtuberを輩出している
バーチャルライバープロジェクトから超大型新人として壱百満天原サロメがデビューしたわけですね。

普段Vtuberを見ない人も壱百満天原サロメさんが話題になりすぎていて
初回配信を見てみると面白すぎてハマった…という方が急増しているわけなんですが

デビューしてすぐにこの人気さといい話題性を持っていく凄さがあるので
ガチの新人ではなさそう…だよね?

壱百満天原サロメって何者なの?もしかして経験者??

前世(=中の人)が知りたいんだけど!という声も多数。

壱百満天原サロメさんの前世は一体誰なのでしょうか?

壱百満天原サロメは大型新人ではない?

メタタグで会話が凄い

メタタグとは
Webサイトの情報を記載するタグのこと。
メタタグを設定すると「このWebサイトではどんなテーマを扱っているのか」「どんな情報が記載されているのか」といったことを検索エンジンやブラウザに伝えることができる。メタタグは基本的にWebサイトに表示されることはない。そのため確認するためにはHTMLソースを表示する必要がある。

視聴者には見えないタグに

なんでこんなところを見てるんですの?

というタグがあり玄人感満載すぎて超大型新人ではないのでは?と予測できます。
今までの傾向的には新人はメタタグ設定してない人が多いのも理由の1つですね。

更に、まさかのメタタグで会話してきたwwwwとこれも話題性の1つでもありますw

戦略的サジェスト?


後で壱百満天原サロメさんの人気理由の1つである胃カメラ配信についても詳しく述べますが
やはり謎の超大型新人が出てきたわけなのでみんなが気になるのは

壱百満天原サロメの中身・中の人なんですよね。

SNSで検索してみると胃カメラの画像ばかり出てきてしまうので
壱百満天原サロメさんは戦略的にサジェスト対策をしているのでは?というのが2つ目の理由です。

はたからみると超大型新人キター!!!!となりますが
素人からしたらよく分からないことをやってのけている

メタタグ設定で会話w
戦略的にサジェスト対策

この2点からVtuber経験があり前世の人がいる可能性が高いということになりますね。

壱百満天原サロメの前世は誰?

壱百満天原サロメさんが超大型新人ではなさそう説は濃厚ですが
前世は一体誰なの〜?というのでもうすでに説がいくつも出ていきています

早速一つ一つみていきたいと思います。

サロメ前世・田角陸さん(りっくん)説


壱百満天原サロメさんがちょいちょいと出してくるこの顔。
初回配信でもこの様に出てくるこの男の人が壱百満天原サロメさんの前世なのでしょうか?

りっくんが前世?
画像引用:YouTube

いや、この人誰なの???謎すぎるwwww

と思って調べましたがこの方はなんと壱百満天原サロメさんが所属している
にじさんじの社長である田角陸さんということが分かりました。

まさかのCEOで壱百満天原サロメさんがいじってるだけでしたww


元々Vtuber界隈に詳しい方は田角陸さんのことをりっくんと呼び有名な方なので
壱百満天原サロメさんの中の人ではないことは周知の事実でしたw

更に壱百満天原サロメさんも正式に中の人ではないと否定していますので
初回配信で出てくる田角陸さんが壱百満天原サロメさんの前世ではないことが分かりましたね!

壱百満天原サロメが人気の理由は?

随時更新していますのでしばらくお待ちください。

サロメ人気理由①履歴書

サロメ人気理由②胃カメラ

サロメ人気理由③キャラ設定がいい

更新中です。しばらくお待ちください。