ばんばんざいみゆが脱退する可能性は?誹謗中傷でメンタル崩壊?

【ばんばんざい】みゆが脱退する可能性は?誹謗中傷でメンタル崩壊?

大人気YouTuberのばんばんざいのメンバーであるみゆさんが活動休止することになりました。

ばんばんざいのメインチャンネルではみゆさんは今は休むだけで
脱退するとかではないので安心してください。」

と残っているメンバーのぎしさんとるなさんも断言しているわけですが

みゆが少しでも脱退する可能性はあるんじゃないの?

ばんばんざいみゆさんの脱退の可能性をファンが心配しているのにも理由がちゃんとあるんですよね。

この記事では

ばんばんざいのみゆが脱退する可能性は少しでもある?
ばんばんざいのみゆが誹謗中傷でメンタル崩壊している?
過去アンチコメントで涙が止まらず精神的にしんどい?

について触れていきますので最後までご覧くださいね!

ばんばんざいのみゆが脱退する可能性は?

2022年6月3日にばんばんざいのメインチャンネルでみゆさんの活動休止についてあげられた内容がこちら。

ばんばんざいについて知りたい人は
こちらの記事を見てください。

ばんばんざいばんばんざいの関係性を分かりやすく図解説!幼馴染とビジネス設定?
_

みゆが今動画に出られる状態ではないということです。
理由としてなんですが体調が優れない日が結構続いててコロナではないというのとここのメンバーとなにかあったとかでは全くないので安心してください。

動画冒頭でぎしさんがみゆさんの現状について説明しています。
しかし結構あやふやでどう体調が悪いのか?」などは分かっておりません。

みゆちゃんは絶対に今後戻ってくるのでそこらへんの心配などは大丈夫。
体調のことなのでいつ帰ってくるのかいつ復帰できるのかは分からない。
戻ってくるのは確実。

動画で言っていることをまとめてみてみゆさんの復帰について見てみると
脱退の確率はほぼないと言っても大丈夫なのでは・・・?

と感じたのですがファンの中にはこんな声もあることは事実です。


最近ではアンチがあることが当たり前になってきているよく無い風潮がありますが
ばんばんざいにもアンチはいてTikTokがかなり多い様です。

みゆが精神的に耐えれない場合は脱退の可能性も

ばんばんざいみゆが脱退する可能性
画像引用:Twitter

ばんばんざいメンバーの2人は脱退はないと断言していますが
みゆさんが脱退するかも知れない可能性は多いにあります。

脱退の可能性
本人にはYouTubeに戻ってくる気があったとしても
精神的に鬱状態になり活動困難になった場合は脱退もある。

一時的に休養して体調が戻るといいのですが
芸能界では自ら命を絶たれる方が増える一方なのは事実です。

またジャニーズでもパニック障害で活動困難であったり

理由は人それぞれですが現状ばんばんざいのみゆさんが
SOSを出していることは事実ですよね。

ばんばんざいのみゆさんが脱退しない可能性は100%だ!
と言い切るのは難しくなってしまいます。

過去にもばんばんざいのみゆさんは誹謗中傷でメンタル的に
しんどい場面がたくさんあったのをご存知ですか?

ばんばんざいのみゆが誹謗中傷でメンタル崩壊?

ばんばんざいみゆ
画像引用:Twitter

ばんばんざいのみゆさんが脱退することはなさそうですが
0ではない可能性もあるということですが

やはりそこに繋がるのがみゆさんへの誹謗中傷ですよね。

ばんばんざいといえばドッキリ企画が人気ではありますが
過去にみゆさんがアンチに対してメンタルがきてしまっていたので

まとめてみようと思います。

みゆ個人動画でアンチコメントに涙

2021年10月にみゆさんの個人チャンネルで「アンチコメント読んだらみんなキツすぎて普通に泣いた」という動画をアップロードしています。

この動画であげているアンチコメントを抜粋すると

超アイドルぶっていますね!みゆさん歯の数増えました?
30代にたまにだけど見えちゃうw
鼻から下
言葉遣い悪すぎ
いつゴルダックに進化するんですか
真似してほしいならしっかり説明したらどうですか(中略)視聴価値無いです。
なんでこんなに臭そうなんだろ
話し方きもい

こう見ただけでもかなりダメージがくる様なコメントですね。

動画内でみゆさんは

こういう悪口を自分から探すことはあんまりなかったんだよね。確かにちょっと悲しいなと思う部分もあるけど一人間として成長するには必要な材料なのかなと思った。

とかなりプラス思考に捉えていていますね。

動画内では見せませんがサムネやタイトルにも書かれている通り自分の心の中で泣いたのは間違い無いでしょう。

300万人チャレンジで毎日投稿していたので疲労も重なった可能性が高いですが
これを見るとアンチは本当に怖いですし匿名で相手を攻撃することに対して何を思うのでしょうか…

アンチドッキリでもみゆメンタル崩壊

ばんばんざいのスタッフがしかけたドッキリ企画ですが
後ろの仕掛け人にみゆさんに聞こえる様に悪口を言われるというもの。

言ってみれば先ほどのアンチコメントが匿名ではなく
直接本人に聞こえる様に言っているようなものですね。

ばんばんざいみゆ
画像引用:YouTube

ドッキリなため言われている内容は結構ハードでそれに対してみゆさんは

泣きそうだわ
食欲ない
カラオケ行こうぜ(わざと明るくふるまう)
早くその場から去りたい

この企画はかなりメンタルにきたでしょう。

動画の再生数を狙うためにスタッフさんが考えたのでしょうが
ドッキリだと後に分かったとしても精神的にダメージを喰らうことは目に見えています。

ネット上で書き込みをしているのもこれと同様のことをしているので
少しでも思いやりが広がればいいのですが・・・